復活してみる 

2008年12月15日(月) 1時21分
ものすごく久々。復活してみようかなと思って。

今日は、WALL-Eを見てきました。

なんとなく先が読めるような映画だったのですが、ふがいなくもホロリときてしまいました。苦笑

ウォーリーもいいけど、イヴが可愛かったw

超ひさびさ 

2008年04月30日(水) 22時22分
はい、生きてます。久しぶりに日記を書こうと思ったら、どうやって投稿するんだっけかと思ったくらい久しぶりです。なんとかログインできました。未だに携帯からの投稿はできませんが。やり方がわからん。

最近は仕事ばかりの毎日です。もう仕事いいよ・・・。

ゆっくりしたいなぁ。

資格をとろう。

アクティブ食生活。でもひきこもり。 

2007年02月05日(月) 23時07分
土曜日から今日まで食べたものをリストアップ。

★土曜日
空港)カスタードデニッシュ・ハーブティー
機内)緑茶・コーヒー・ピーナッツ
免税前)カフェモカ
ホテル)肉まん・キウイジュース・パン(試食)
駅前)ワッフル(バタークリーム味)
スタバ)タゾティーアールグレイ
ホテル)肉まん・プレッツェル

★日曜日
ホテル)デパート開店前のサービスコーヒー
ホテル)ドーナツ二個・アメリカンコーヒー
とんでむん)石焼ビビンバ・牛のスープ・蟹のへんなキムチみたいなやつ・ナムル・キムチ挫折(辛かった→きづるさん行き)
スタバ)タゾティーミント
駅前)ワッフル(イチゴクリーム味・超うまい)
ホテル)ココナッツアイス・カボチャアイス・パン(試食)
ホテル)肉まん
スタバ)カフェモカ
とんでむん)焼肉。肉。肉。肉。捨て身。そして謎の蟹キムチ。
スタバ)タゾティーミント

★月曜日
土産屋)キムチ(辛い)・とうもろこし茶・ゆず茶
空港)ロッテリアでエビカツバーガー・コーラ・ポテト
空港)31でダブルベリーヨーグルトアイス
羽田)シーフードドリアなパン・カフェモカ


結論。
肉まんがうまい
カフェモカが好きです。
タゾティーも大好きです。
スタバって素敵だよね。
ワッフルってなんであんなに美味しいんだろう。
ロッテホテルは国際的なホテルでした。
ジーンズ・スニーカーで乗り込みました。
場違いでごめんなさい。
ホテルのベッドの寝心地最高。
8時間睡眠。
もうすぐ旧正月。
イッツオーケー?
英語力ゼロ。
ちょっと凹んだ。
スタバのお兄さん。
アナスイのお姉さん。
ジューシーグロス。
謎のアザ。
ヨガのポーズ。
苦労を掛ける。
内股。
蟹キムチの食べ方を教えてください。
機内で爆睡。機内食スルー。
「とりあえずスタバに行こうか」


・・・ってことで、実は韓国行ってましたよ日記でした。(爆)こんな時期に遊びに行ってごめんなさい。(実はいま、会社が超忙しい。私はあんまり忙しくないけど・苦笑)


旅行の一週間前くらいに「韓国行きたい」とか言い出して、実際出発。すぐに有給とってくれた、きづるさんに感謝。

あけまして 

2007年01月14日(日) 23時43分
前回の日記から日にちがたってしまいました。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m

幸い、風邪もひかず、元気に生きてます。

それでは、生存報告でした。(笑

おひさ 

2006年12月03日(日) 18時07分
久しぶりです。mixiから逃げてきました。あれだよね、高校と大学の友達と先輩と、会社の同期に共通する話題を日記で書けなんて無理だよね。

悟りました。

*********

近況でも。

10月から職場が変わりました。なんとかうまくやってます。(と信じている。)力仕事なので筋肉がモリモリしてきました。いつか事務職になったときに筋肉が脂肪になるんじゃないかと若干不安です。

*********

なんだか、いざ書こうとするとあんまり話題がでないものだね。

ということで、書きたくなったらまた書きます、それでは。

なんとか。 

2006年09月03日(日) 23時17分
とりあえずあれです、もう少し頑張ってみようかと。

会社にいて得られるものはなんですか?って問いに

達成感

とかいえるうちは、何もわかってないかもしれない。

給料

って答えたら現実を知ってる人なのではって思います。

そんなことを土日で考えてみました。もちろん達成感は大事だけれども。生きるために働いているというのも事実なわけで。

お金あったら色々できるしね。うん。

それでも嫌になったら、その時はその時。

まぁ跡部様とか叫びながら過ごすことにします。

明日への扉な方へ。
迷惑かけましたすみませんでした。m(__)m

あああ 

2006年09月03日(日) 2時04分
こんなにもテンション低いってどうよ。

さぁて どうしようかね。

考えるのがめんどくさくなってきた。

逃避。

生きててよかった 

2006年08月09日(水) 0時32分
朝、すんごい雷が鳴った。ガラガラって鳴ってた。ちょっとビビった何これ何これ。みたいな。

そしたらテレビで東京○○区で落雷が〜とかいうニュースやってた。

映像をよく見たら、うちの近所の公園だった。徒歩5分なり。こわいよ。というかその公園前に親戚住んでるんですが。。。。どうやら無事なようでよかった。(でも落雷で被害にあわれた方が居た様で。。。;;)


話かわって。


今日はすごく幸せだった。今まで生きてきてよかった。これからも頑張って生きようと思う。生き方が若干間違ってるきがするが、あっていると思い込むことにした。

もう、みんなに、ありがとうありがとうな日でした。おわり

ピカチュウ 

2006年08月03日(木) 23時44分
山手線の電車の車体に描かれてるピカチュウがかわいい。
なんかほっぺを、むぎゅうってしてるピカチュウがいる。かわいすぎだ。

ポケモンスタンプラリーは敵でしかない。
電車乗ると昼間なのに満員電車な山手線。子供とその親ばっか。
しかも普通にベビーカーとか乗っけてくるから足の踏み場が微妙。体を支えるために変な筋肉使うよ。

ピカチュウSuica買いました。この前の土曜日発売なやつ。
妹に一枚あげたら喜んでくれた。
うん、あれはかわいい。
とりあえず飾ってみた。何

ねむい。明日で一週間終わるバンザイ。

あ、でも日曜日仕事だった。

ダラダラな日記でした終わり。

べ〜 

2006年07月23日(日) 23時53分
跡部様はかっこいいと思います、かんなですこんばんは。

↑つまり相変わらずな感じで生きてますと言いたい。

あれです、最近ミクシーの方で日記書いてるんですが(ミクシーに日記書く場所があってそこで書いているという意味)、下手に跡部様とか書けないので。超まじめ日記。ぶっちゃけつまらない。(爆)

だって会社の同期が見てるので。

ばれたら会社やめます。いや本当に。笑

命がけな跡部様。

ミクシーで私の日記見てるかたはバラさないように、協力願います。本当にお願いします。

てか今

「バラさないように」って変換しようとしたら

「薔薇さないように」って変換されました。

薔薇様こんにちは、いや、こんばんは。

私は元気です。(関係ない

******

さらに全然関係ないですが8月の前半に夏休みとるので、よければ誰か遊びませんか。てか誰かにメールするかも。メール来た方はよろしく。m(__)m

▲クリックすると跡部様がしゃべります
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetの跡部様
» 超ひさびさ (2008年05月01日)
アイコン画像跡部様
» アクティブ食生活。でもひきこもり。 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetの跡部様
» アクティブ食生活。でもひきこもり。 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetの跡部様
» アクティブ食生活。でもひきこもり。 (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetの跡部様
» アクティブ食生活。でもひきこもり。 (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetの跡部様
» アクティブ食生活。でもひきこもり。 (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetの跡部様
» アクティブ食生活。でもひきこもり。 (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetの跡部様
» アクティブ食生活。でもひきこもり。 (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetの跡部様
» アクティブ食生活。でもひきこもり。 (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetの跡部様
» アクティブ食生活。でもひきこもり。 (2007年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_yuzuato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる