明日から先行配信(#^.^#) 

2007年03月13日(火) 17時18分
安室ちゃんの4/4発売の新曲「Funky Town」の着うた&着PVが明日からVisionfactryで先行配信されますジャケ写もupされてましたCDのみが白でかわいい系の写真、CD+DVD付きのが黒でクールな感じの写真でしたどちらもとっても素敵です20日からオンエアされるリプトンのリモーネのCMのタイアップ曲早く明日にならないかなぁ〜

優れものです♪ 

2007年03月07日(水) 13時05分
最近を見たり音楽を聞いたりするんすがそんなときに重宝する便利グッズを見つけちゃいましたストラップになったこの「ステレオ変換アダプター」お値段も税込みで609円ととってもお得なのでついネットで衝動買いしちゃいましたメーカー取り寄せのため2週間かかるんですけどね色もブラック、ホワイト、ブルー、ピンク、イエロー、オレンジの全部で6色もあってかわいいんです私のはピンク色なのでピンクを注文しました早く届くといいなぁ

本日創刊♪ 

2007年03月06日(火) 14時08分
お姉さん系CanCamの「AneCan(姉キャン)」が本日創刊。なんと春、秋2回の発売だったのが今月から月刊誌になったんです押切もえちゃん素敵です~朝一、本屋さんへ行ってびっくり「ぶ、ぶ厚。重い・・・」なんと創刊号は2冊分の内容量で通常の倍の分厚さ。他にもお買い物しようと思っていたので買うのを少し躊躇しちゃいましたがやっぱり買っちゃいましたさて今からじっくり読むとするか~春服&アクセ&化粧品買いに行きたくなっちゃうだろうなぁ~

NEWベストアルバム(#^.^#) 

2007年03月05日(月) 16時55分
最近よく聴くは断然、ayuのNEWベストアルバムです「A BEST」から6年たって「A BEST2−WHITE−」と「A BEST2−BLACK−」の2枚が2月28日に同時リリースされたばかりなんですよねWHITEとBLACKどっちもすごくいいんだけど私はどちらかというとWHITEが好きかな最近ayuちゃんNEWアルバムの宣伝のためにでまくりだったねたくさん出てくれて普段見れないようなトーク番組とかも見れてファンとしてはすごく嬉しかったけどayuはかなりお疲れなんだろうなぁ。。

初ブログです(#^.^#) 

2007年03月05日(月) 16時30分
いつもかわいいなぁ~と思ってみていた「yaplog!」ついに私もデビューです頑張ろうっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange☆
読者になる
安室ちゃんとayuが大好きです☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる