( ゜Θ゜) 

2005年05月20日(金) 22時20分
ねむい!!!!!!!
あーヤセたい・・
絶対ヤセたいのに食べまくってる・・笑

もーーーーーあしたやだ・・
地味にひとに会いそう・・。
先生にバイトの許可願いだしてないからばれたらしぬし・・
ほんっと絶対ね!裏メモでいったら(うちの県のこ5人くらいはいるから爆笑!)
バレるし、暇だからみてみよおかなみたいにもしなったらしぬから
何うるかもいわないし店のなまえいったらひとつしかないから
絶対ばれるからなにもふれない大爆笑!!!

ほんっとやだ・・。笑
ほんと・ていうか直人(もうなおとにする ともみと直人2よんでるから爆笑!)
の専門がかなり近いし・・学校終わる時間もいるし。。もし!もし!
おなかへったからかっていこーみたいになって
寄られたらヤダ・・ほんっとやだあそこ・・なんであそこでするのかな・・・爆笑
もーしかもなんで売るもの素麺なのかな!?うざすぎ・・
ゆでかたしらねー
しかも店のマニュアルだるすぎ・・ほんとめんどくさ・・ほんと・・。笑
あと友達がレジでバイトしてる子いてその子かなり可愛いからさらにやだ・・
へんな声だせない・・爆笑

まあいいや!頑張る!笑

あさってちいとフリマとカラオケだし☆彡

びーだま 

2005年05月20日(金) 22時12分
なんかもーすきじゃないのに
絶対もーすきじゃないんだよ
なのにおもいグセっていうのかなー。ついてて
すぐさいとうくんって言ってしまう こころでね。どうしてだろうね
でもヤバイくらい平気だし
あれだけすきだったのに・・
あたしの「すき」はどこへきえたのかな。

もう街のどこを探しても ふたりでしゃべった場所をみても
いるわけないのが分かってるのと同じで
もうあたしのどこを探しても
高校のときにおもってた「すき」
いなきゃ絶対ダメ
生きる意味 みたいな「すき」はいなくなった

あのときみたいな すきっておもえるひと
これから出てくるのかな・・↓
そんなひといないきがする。

あたしはいまでも心が嘘をついてるのかな
なんなんだろー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_ymt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる