バリ疲れた・・・ 

December 30 [Fri], 2005, 19:30
ありえない! せっかく書ぃたブログがスイッチひとつで消ぇちった・・・
まぁ、いっヵw(オイ

ゃっと更新できるべo 冬ゼミで大変でUたヵら・・・ 何ヵ、普通の学校の6時間授業受ヶるょりはるヵにきつぃね・・・ほんまに@今ゎ、5日間の休み で・も、、、学校の宿題めっちゃ残っとるUo数学のトリプルクラウンってぃうの、めっちゃむずぃ。。。
今日ゎ、年賀状必死に書ぃてぃますた@ 30枚ちょぃなんだヶど、全部手書きw
来年ゎ、新Uぃプリンターを買ってもらぅぞ! でも、ぅちセンスちょぃ悪ぃU(オイ)元旦までに着くヵどぅヵも分からなぃんですね・・・皆様すみませぬ!

今、パフェちっく!ってマンガにはまってマスo 塾の友らちヵら16冊一気に借りたもので一気に読みまUたo (ぅちゎマンガを読むのだヶゎはやぃ) また詳細ゎ次の記事に書きま〜す

秋ドラも終ゎりだにょ@ 

December 17 [Sat], 2005, 13:48
昨日、HANADANの最終回だったo 続編UてほUぃと思ったヶど、そぅでもなさそぅ・・・o
原作と終わり方違ったU、ゃっぱドラマのオリジナリティヵなぁーみたぃな?
ってヵA、岡山でロケをUた場面、めっちゃえぇシーンで使ゎれとったU
道明寺、かっこょかったヵもo 最初ゎ類ばっか言ってったヶど^^
明日、かぉchan家でマッキーとゆっきぃの4人でまた花より男子のビデオ鑑賞会をする予定ですo
ちょっっとぶっちゃヶそこまでするヵよ?って友達に言ゎれたヶど・・・
HG、顔映ってなかったょ

今日ゎ、野ブタoが最終回だべo ドラマが終ゎっていくのって淋Uぃわぁ ちょっと・・
最終回ってだいたいのドラマ、15分拡大とヵするょなぁ~ でもまぁ、視聴者にとってゎ嬉Uぃことなんですヶどね

更新ぉくれまひた@ 

December 12 [Mon], 2005, 16:08
さっっみぃいぃ~!!!!
どUたのょ、この寒さゎっ(え  あぁあ・・・冬ってぅちの一番嫌ぃな季節だゎあ・・・o
今日、5時間目ゎ避難訓練だったヶど、ぁの寒さで多分明日風邪の人増ぇるのでゎと思った@
2年とヵ、今日インフルエンザの欠席者が多くてはゃめに帰ってたU!
ぅちゎ、もぅ注射をうったヵら多分大丈夫だと思ぅヶど・・・

今週・来週くらぃでドラマ最終回だべo ドラマとぃえば、花より男子っUょ!! モチ
バク天で、HGの花より男子のVTRまぢ爆笑UたU  
HG、出るらUぃヵらそのシーン探さんとなぁ・・・  でも、ドラマゎあっといぅ間だったo
原作のファンの一人とUても、多分続編することを祈ろぅ!
そんで、続編ゎMORE & MORE のシーンが増ぇますよぅに・・・(オイ

2学期最後のテスト終了だす@ 

December 05 [Mon], 2005, 14:50
テスト終わったぁ
とっても清々Uぃ気持ちだヶど、数学やべ-!!!!!!!
Uヵも、明日ぃきなU4教科返ってくるU(多分)

ってヵA、ブログ書くの久々
嗚呼・・・遊びたぃ(オイ 映画みたぃU、カラオケも行きたひ・・・
HARRY POTTER W めっっっっさ見たひ
他にもぃろぃろ見たぃのぁるヶど、ゃっぱU一番ゎハリーkunだねっ
誰ヵ、行きまUょ

aikoの曲って何ヵ、和むなぁ〜っ  聞ぃてて心が落ち着くってヵ・・・oスターってえぇ曲w 

県立の自己推の紙書ヵにゃぁいヶん・・・ めっちゃちっちゃぃ字でびっしりぢゃヶえ、大変

MORE & MORE 

November 24 [Thu], 2005, 14:17
日ゎ学校説明会だっ 何ヵ、塾が主催Uとるゃつで各学校の先生の話聞ぃたり話したりUますたooo  ぅちゎ、4つの高校の全体説明会を聞ぃて1つ、個別で話Uたにょ@ぃろぃろな学校の説明が聞ヶて良かったヶど、ゃっぱS高ゎレベルっていうヵ、格が違ぅなぁってつくづく思ぃまUたょo 世界が違ぅ

ぃきなり、話変ゎるヶど、CDランキングでBUMP OF CHIKEN2位ぢゃったぁ テレビに出たことゎなぃのにすごぃな−っo
 えぇ曲なんでUょうね
 supernova/カルマ 
1位ゎ、SMAPだった・・・(ゃっぱすごぃね)  
でも、ぃつヵBUMPテレビ出ればえぇのになぁ~

好きなアーティストORANGE*RANGE(HIROKI)・BUMP OF CHIKEN etc
好きな俳優小栗旬・小池徹平・櫻井翔(俳優?)
何ヵ、男性の方ばっヵだねぇ ってヵ、女性の方一人もぉらんU
好きなっていうヵ、かっこいぃと思ぅ人ばっヵになってUまぃまUたょo

W*I*S*H 

November 22 [Tue], 2005, 14:51
のCD、買ったょ~!!!! んでっ、初回のじゃったヶえ、クリスマスカードの応募券が入ってた!
LUCKYなことに、2枚 ゃったねって思ったヶど、締め切り日が買ったちょうどその日・・・
でも、当日消印有効だヵらぁきらめずに、郵便局行って「速達ぉ願ぃUます」って頼んだら、
「2枚で540円ね〜」 高っっっ   ヶど、払ぃまUたょ@  これで当たってなヵったら最悪だねぇ
どぅヵ、櫻井kunのがあたりますょうにっ!!!

CD買ったつぃでにマンガも買った@ 暇だったUo 花より男子の原作者の人の「キャット・ストリート」っていう、ヒッキーの話o まぁまぁ良かったヵも  集めょっとw

今日ゎ、三者懇談だったべooo ぅち、2番目で授業にぁった@@@  何事もなく、終ゎったんで良かったA  でも、来月にまたぁるわぁ~・・・
最近4時間で短縮で掃除もなぃヶえ、ほんま楽 明日ゎ休みだU
嗚呼・・・でも明日ゎ塾の学校説明会がぁる~・・・

HANA*DAN 

November 19 [Sat], 2005, 15:06
花より男子見たぁ!!!!(あそ毎回録画Uて、3回ゎ見るんだヶどね  最近ちょぃはまってるヵも!
この前までゎ、
が一番って思ってたヶど、道明寺かっこえぇと初めて思ったにょ
「手ぇ出したらぉ前を守ったことにはなんねぇだろ」
ぅわぁ
 ぅわぁ ぅわぁ    (くさっ)  
でも、ぁんなんされたら誰だってずっきゅ~~~~ってなるべ//// 何ヵ、だんA妄想っぽぃのが入ってきそぅなのでSTOPするヶど・・・(オイ
んでっ、えぇ雰囲気になったところに類がパリヵら帰ってきたヵらなぁ~
今後の展開がますます気になるところです!(結末ゎ、見ぇるヶど)

Mステっ!!!! TERIYAKI BOYSぉもれぇっooo 英語&ラップばっかだヶど
DEPAPEPEゎ和むなぁ~っ  今、音楽でギターをUてるんだヶどなヵなヵ難Uぃんだな これが
WATえぇ曲ですねw ぁ~ 何ヵいっぱぃCD欲Uぃわぁ・・・ ぁと、マンガに服に・・・etc

明日ゎ、日曜参観だょ・・・
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEW こめo
アイコン画像真理子
» バリ疲れた・・・ (2006年03月11日)
アイコン画像ミホペス
» 秋ドラも終ゎりだにょ@ (2005年12月24日)
アイコン画像茉莉
» 秋ドラも終ゎりだにょ@ (2005年12月23日)
アイコン画像ミホペス
» 更新ぉくれまひた@ (2005年12月14日)
アイコン画像茉莉
» 更新ぉくれまひた@ (2005年12月13日)
アイコン画像ミホペス
» 2学期最後のテスト終了だす@ (2005年12月10日)
アイコン画像茉莉
» 2学期最後のテスト終了だす@ (2005年12月05日)
アイコン画像茉莉
» 2学期最後のテスト終了だす@ (2005年12月05日)
アイコン画像ミホペス
» MORE & MORE (2005年12月02日)
アイコン画像キキ
» W*I*S*H (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる