今日は何の日るるるるる〜♪ 

2006年03月07日(火) 15時32分
久しぶりの日記じゃぁぃ

魔の魔の魔の実習も終わり、

ちっちがトイレに流したクレシューゾー事件が勃発したテストも再試なく無事に終わり、

平和な日々が続いてます

なぜかまだ春休みは始まっておらず、

学校でうだうだ実習の考察を考える日々が続いてるのねん

まったく、、意味あるのだろうか。。。。

てか、いっぱいバトンが回ってきてるのー

初バトンっす

今日は1個だけ、なってぃからのバトンいきまーす

遅くなってごめんね

Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)

【小学時代】
  
  遠い昔過ぎて記憶が・・・
  ふっちゃん、ゆうちゃん、ふっさん
  こんな感じかしら

【中学時代】

  ふっちゃんだけだったよーな・・・?

【高校時代】

  ふっちゃん、ふっさん、ぷっちょりーな、ふちげ
 
【大学時代】 専門学校ねん
  
  ふっちゃん、ふっちゃんまん、ふちげ
  
【親しい友人】

  ふっちゃん

【彼女or彼氏】

  下の名前がいい〜〜

【バイト先or職場】

  ふっちゃん、ゆうちゃん

【家族】

  ゆうちゃん 、ゆさちゃん

【今までで一番傷ついた呼ばれ方】
  
  とうもろこし、二毛作←言われたシチュエーションから言った人物まで
                克明に記憶忘れないぜ
  
【一番気に入っている呼ばれ方】

  ん〜なんやろぉ?
  やっぱ、ふっちゃんが一番落ち着くのかも

【あなたのmixiネーム】

  ゆさちゃん
  
【メッセンジャー・チャットのネーム】

  ゆさ  

Q2.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください!

  *バズ〜
  *ちっち〜
  *ゆ〜やん〜
  *モナ〜
  *あゆ〜

よろちく

ついに・・・ 

2006年01月30日(月) 2時15分
今年の初夢は、病院へ実習へ行く夢でした

1年の実習が終わってから、いつも心のどこかでこの日が来ることに

恐怖に感じていました

明日、、ってかもう今日か。。

ついに実習が始まります

まじでまじで嫌です。

普通に登校拒否です。

おそらく3日間くらい寝れません。

看護師さん怖かったらどうしよ、、、てか、だいたい怖いし、、、

患者さんどんな人やろなぁ。。。

1年の時の実習で、毎晩泣きながら記録を書いたという

記憶が鮮明によみがえってくるよ

何が悲しいって、自分のできの悪さが一番つらい。

本気毎日、自分は今まで何を学んできたんやろ・・・って

病みまくって、食欲低下の末に3キロ痩せた2週間でした。

そんな2週間よりも、はるかに記録の量が増加した2週間が

明日から始まろうとしてるのね

できることなら逃亡したい。。。どこか南の国へ









でも、もぉ覚悟して頑張るしかないよね

悲しいときより、楽しい瞬間が多い2週間にできるように

充実した2週間になるように

何事も経験だと思って、実習を楽しめるように

頑張ってきます

Where there's a will, there's a way.

1年の実習のときに、友達に言われて支えになったひとこと

いい言葉よね

がんばるじょーーーーーーーーーー

売れないホスト 

2006年01月08日(日) 21時40分
あけましたおめでとうございます

今年も不定期更新していきますのでヨロシクお願いします


さてさて、この間(5日)は飲み会でした

飲み放題ってほんとに恐い…

飲む飲む、、、飲まされる飲まされる。。。。

トイレに立つ瞬間、初めて自分が酔ってることを自覚しました

みんなさ、コールとかかけだしてさ、ほんまに恐い奴らです(笑)

メンバーは高校時代のテニス部の仲間達

そのうちひとりはれっきとした慶応ボーイ

なんですが。。。なぜかひとりだけスーツ姿で飲み会に現れ、

その微妙なスーツ姿が、まるで売れないホスト

ほんと残念です

で、あたしが今日、その売れないホストと何人かで

カラオケ行く夢を見たって話をしたら

ほんまにカラオケ行くことになって、行ってきました

めちゃめちゃ楽しかったぁ

歌った歌った笑った笑った

あんなに笑える修二と彰の青春アミーゴは他にないんちゃうか

と思うくらいスゴかった

ほんまにおもしろい仲間達です

最後は、その売れないホストがB'zのOCEAN

熱唱して終わりました

これが意外にも上手だったりするんよね 

でも、ほんま楽しかったなぁ〜

この飲み会は、ずっと年とっても続けていきたいね

コノヨノシルシ 

2005年12月14日(水) 0時58分
真っ赤なバラ

とてもキレイだったので写真に撮りました

1本だけで見るとすごくロマンチック

これは、バイト先のお客さんからの頂きもの

嘔吐したお詫びにくれました

ハイ、全く嬉しくありません

忘年会シーズンだからなのか、嘔吐Day2連続

飲みすぎには注意なのら〜

最近めっきり寒くて外に出たくないーー

寒いのいやー

ザ★クリスマス 

2005年11月28日(月) 1時11分
行ってきました

ディズニーランド

もぉね、ほんとにほんとにめちゃくちゃ楽しかった

11月25日は推薦入試で学校はお休みだったので、

24日の夜からゴーゴゴー

そして朝到着

お天気も最高でミッキー日和です

今回は、ミートミッキーに行ったので、

な、、、なんと我らがアイドルのミッキーと!!!

光栄にも写真がとれちった>_<

まじ幸せです

そして、パレードではミッキーに再びをしました

それにしても、ディズニーはクリスマス一色で本当にかわいい


ショーやらパレード、花火にて、感動して

3回くらい泣きそうになりました

本当に夢の国は最高

また絶対行くべしぃぃ

こんにチワワ★ 

2005年10月04日(火) 0時29分
今月末は学祭です

とゆーことで、有志で8人でダンスします

何を踊るかとゆーと・・・・

恋のブチアゲ♂天国

話題になっているマイアヒーとゆーやつです

まぁPVを見たことのある人はよーーくわかると思いますが、、、、、

ギャル!ギャル!ギャル!ギャル!

まっさかりの感じのPVなんだよね

ですので、二十歳のお姉さんが踊るのにはちょっぴりシンドイ1作です

しかーしっ頑張りますよぉぉぉ

女子高生になりきって

きゃぴきゃぴ真っ盛りで、踊るのだ

あー今、こいつイタイやつとか思われてそー

でも、ゆうさん実はダンスとかすんごぃ苦手系だったり、、、

本番失敗しないように頑張らなくっちゃちゃちゃ

運命変えちゃいます宣言! 

2005年10月02日(日) 23時34分
テスト終了

あ〜長かった・・・病み泣きの毎日だった・・・

再試験ありませんよーーーにッ

昨日は死んだように1日眠り続け、今日は久々の飲み会

と、思いきやそれは中止になったので、

高校時代の友達にお土産を渡し、そのついでに遊ぶことに

で、ピアスもぉ1個あけたーーーー

現在、右:1 左:2になりまぷた

友達にもぉ1個あけたいねん!とゆー話をしていたら、

その子はダメジョ(女)で、

運命変えたいとゆー話になり、

ピアスをあけて運命を変えると宣言し、

お互いにあけることに

2回目wともなるともぉ余裕ね

痛いのは痛かったけど

でー、そのあともぉ1人友達が合流して、

マイハウスでまったりんこ

久々に高校時代の友達といろんな話して、楽しかったっピ

あーーーー楽しい休日はまた5日後までさらばじゃー

明日から後期

頑張るジョー

授業絶対寝ないーーーーーーーーーーーー

たぶん

みっきっころ2 

2005年09月12日(月) 0時35分
そして9/10はママと地球博へGOです

とにかく!!!人が多い!!

ディズニーより長い待ち時間を待たされて入った、大地の塔・・・

巨大万華鏡なのですが、待ち時間待ったわりには

はぁ・・・きれいだなぁ。。で終わりました


でもトトロのサツキとメイの家はかわいかった

中には入れないのですが、映画と同じで感動しました


人は多いし、待ち時間も果てなく長いし、暑いし・・・・

正直バテました

まぁ行ったという記念にキッコロのボールペンとお土産を買い

帰ってまいりました

モリゾーは全然かわいくなけどキッコロはかわいい

いったいなぜモリゾーがイメージキャラクターなんでしょうね

まじで・・・です

みっきっころ 

2005年09月11日(日) 23時33分
PCこわれたんです・・・

まじで課題間に合わないかと思って焦った

PCのOSが古かったこともあって買い換えました

おニューのぱそちゃんはやっぱいいね

でーー更新できなかった分の日記は書くことが山のようにあるのですが

明日は国試の模試もあるので、

ディズニー地球博のことだけ更新

まず9/4に行ってきましたディズニーシー

この日はディズニーシー4周年!!

そんな事とはつゆ知らず・・・行ってしまったので大混雑

しかし、4周年記念でミニーちゃんのメダルもらえました

一番おもしろかったのが、インディジョーンズ

何がおもしろかったって、これは最後の落ちる瞬間に

写真を撮られるのですが、女3人一番後部列で

にょっきをしようとゆうことになり、にょっきしました

できあがった写真を見たら、みんな満点の笑顔でにょっき・・・笑

その場で大爆笑です

ほんとにおもしろかった

あと新しくできたアトラクションレイジングスピリッツ?だっけ?

あれは、とにかく首が痛い

重力ってすごいなーっておもいました

それから3人で3つ入りのミッキーのピアス買いました

ゆうはピアスをあけていないのですが、

この際痛いのを我慢してあけようと思い購入し、

この間無事ピアスをあけました

痛かったけど、順調です早くミッキーつけたいな

そしてシーはやっぱり景色がきれいですね


まるでどこかの外国にいるようです

人は多かったけどめちゃめちゃ楽しかったです

また絶対行きたいにゃー

キョントン 

2005年08月16日(火) 0時33分
京都へ行ってきました

電車にゆられて約1時間半かかりましたが、

めちゃんこ楽しピかったです

まず、八坂神社へGO

*この写真にばっちり写っちゃっている2人は私たちではございません

そして、円山公園でかき氷を食べてまったり・・・

円山公園の自然を満喫しました

それからカップルばっかりの、鴨川

ほんとに人が多い・・・

てか、京都って古風な町なのにピンク系のお店

ずらりとあるのねー

高そうな料亭ピンク系なお店が交互にあって、フクザツな感じでした

あとから友達に聞いたのだけど、それは同伴??とか接待??

とかのお店に小料理屋を使うかららしい・・・・

相加・相乗作用ってやつですかねー

そんな感じの京都ですが、やっぱりゆったりできていいですね

また行きたいにょー

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+COMMENT+
アイコン画像ゆさ
» 今日は何の日るるるるる〜♪ (2006年03月08日)
アイコン画像むら☆
» 今日は何の日るるるるる〜♪ (2006年03月08日)
アイコン画像ゆさ
» 今日は何の日るるるるる〜♪ (2006年03月08日)
アイコン画像えりな
» 今日は何の日るるるるる〜♪ (2006年03月08日)
アイコン画像ちっち
» 今日は何の日るるるるる〜♪ (2006年03月07日)
アイコン画像こすい
» 今日は何の日るるるるる〜♪ (2006年03月07日)
アイコン画像ゆさ
» ついに・・・ (2006年02月05日)
アイコン画像エリナ
» ついに・・・ (2006年02月01日)
アイコン画像ムラ☆
» ついに・・・ (2006年01月31日)
アイコン画像ちゃーりー
» ついに・・・ (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_tommy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる