10/17 

October 17 [Mon], 2005, 18:53
朝が来ると憂鬱になる。目が覚めると学校に行きたく無いってそう思ってしまう。
今日はたった1限しか無いのに、それでも憂鬱に感じてしまう。
今日は朝、久々に紫織が一緒だった。正直かなり安心した。
最近のこの自分の心の病気(勝手に命名)のことを話しました。
いつも私の話を親身に聞いてくれてありがとう。話を親身になって聞いてくれる人って凄く好き。
この話を話せる人も居なくて、話せてすっきりした。
人間関係で悩んでる人はたくさん居ると思う。大抵の人は悩んでるんじゃないだろうか。
でも、私のはちょっと異常だよね。いつからだろう。夏休み明けからだろうか。それから徐々に悪化してきた。
紫織にもそれはちょっと重症かもしれない。って言われてしまった。自分でもそう思います。
しかも、それは情ビの人限定というのもおかしなものです。
いつの間にか溝が出来てて、どうすれば良いか分からなくて気がついたら溝が大きくなってしまった。
どうして人と接するのがこんなに苦手なんだろう。どうすれば前みたいになれるかな。
戻りたいけど、その方法が見付からない。
こんな形で学校生活が終わるのは嫌だな。
今の私に何が出来る?どうすれば変えられる?

始めに。 

October 17 [Mon], 2005, 18:48
私がこのブログを作ったのは、自分の本音を吐き出せる場所が欲しかったから。
この日記を読むのは自分自身。しっかり自分と向き合っていきたいと思います。
出来るだけ毎日。1日の出来事。思ったこと。等を書き綴っていけたらと思う。
少しでも前向きな生活を送れるよう頑張りたい。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_thanx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる