今日。 

2006年12月20日(水) 16時19分
お昼前に友達からお世話になった先生が先日亡くなって今日お通夜だと知らされた。
お通夜に行きたかったけどバイトがあった

代わりを探したけど居なかった


今からバイト。お通夜にはいけないけど御冥福をお祈りします。

久々 

2006年11月19日(日) 2時39分
冬に入り寒くなりはじめました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。


さて就職活動もそろそろ始まるという事で一足先にスーツを買いました。
スーツとその他(普通のお洋服vv)

合わせて4万円也。



クレジットカード3回払いで…ww

これにてクレカはさらばなのです。

ありがとうクレカ!元気でね!クレカ!

電車 

2006年10月19日(木) 9時02分
補助椅子のところにあたしともう一人の人二人で寄り掛かってたらばばあが間に割って入ってきたよ

だるぽ

天気いいね! 

2006年10月16日(月) 7時29分
今日は天気良いね
家出てピクニック行きたくなる

きほんじょーほー 

2006年10月15日(日) 9時00分
頑張る

甘い 

2006年10月13日(金) 12時50分
まずくもないけどうまくもない

今日。 

2006年10月12日(木) 9時36分
も、学校遅刻

Webあぷりけーしょん。 

2006年10月11日(水) 11時47分
の、授業中。

今日は18時からバイトで明日は17時からバイト。

試験が近いからなるべく早く帰りたいけど帰れるかしら?


金曜日は給料日でバイト先の人たちとカラオケ。

土曜日はバイトだけど日曜日は試験で月曜日は髪を切りに行きます。

色々予定詰まってるけど楽しみだッ!!!

 

2006年10月06日(金) 22時35分
ひどいし寒いけどこれからお出かけ

授業中。 

2006年10月04日(水) 10時52分
PHPの授業。

大好きな女の先生で、楽しいw


けど、友達が嫌いな子が前に座ってて死んでるwww

ガンバレ
P R
***プロフィール***


**名前**

そるふぁ。

**好きな音楽**

ラルク、ゆず、ジャンヌ
アリプロ、レミオ、その他多数


**近況**

日々色々してる子。
最近ポジティブ思考が強い。
もうすぐ就職を迎えようとしています。
今は世界一大事な人が居ます
最近ちょっぴり幸せ?な子。


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる