2017年01月01日のつぶやき。

January 02 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @aturaru: サムガのレポ。聞きながらずっと打っていましたが、長くなってしまったので、画像にまとめました。中居さん、話すのほんとにつらそうで、でもものすごく真摯に話してくれて。感謝の気持ちと、こんな思いをさせたくなかったという気持ちと… #サムガ #SMAP htt… Posted at 12:13 AM
  • あけましておめでとうこざいます。 今年もよろしくです。 泣きながらサムガレポを読んでたらバク転、ギャー!っと叫びました。 Posted at 12:15 AM
  • RT @sakko529: サムガで最後にかけた曲、森くん最後のストスマでリスナーからのお気に入りリクエストで、メンバーそれぞれ楽しそうに想い出を話して、中居くんが「もう最高の想い出だよね、これは。忘れちゃいけないし、忘れられない曲だね。」ってかけた曲。昔のテープからですって。… Posted at 01:37 AM
  • RT @A_ya_No: 中居さんは、大晦日のサムガで見事に2016年を終わらせてくれた。 Posted at 02:35 AM
  • RT @A_ya_No: 中居さんじゃなきゃできないしんどいことでした。 Posted at 02:35 AM
  • http://twitter.com/KK_sv

2016年12月30日のつぶやき。

December 31 [Sat], 2016, 0:00
  • RT @keep_smile405: 26日は生放送できるよう簡易のスタジオとセットの用意もしてあったそうです。そして5人共フジテレビに入りました。許可が下りれば生放送できたでしょう。事務所が許可を出さなかったのです。 3日経っても報道されないので呟きました。これについて質問頂… Posted at 12:56 PM
  • RT @_Greena: 揶揄する方は、事務所の意向に沿った偏向報道でSMAPを傷つけられてきたファンの怒りと哀しみ、大手メディアとしては比較的誠実にこの問題を取り上げてくれた #朝日新聞 …と云う背景を理解してからお願いしたい。そもそも4千万で朝刊全国版8pは破格のはず。#S… Posted at 12:58 PM
  • http://twitter.com/KK_sv

2016年12月19日のつぶやき。

December 20 [Tue], 2016, 0:00

2016年12月14日のつぶやき。

December 15 [Thu], 2016, 0:00
  • 「とりあえず、バイバーイ」 ・゚・(つД`)・゚・ Posted at 09:27 PM
  • 愛がいっぱい Posted at 09:27 PM
  • ふりば だいすき Posted at 09:30 PM
  • RT @joqrkazumi: 明日の夜が楽しみで… なかなか寝られない( ̄▽ ̄)ゞ Posted at 09:34 PM
  • 愛にあふれた素敵な時間でした。 斉藤さん、ありがとうございました。 #STOPTHESMAP25周年スペシャル #ストスマ #文化放送さんありがとう Posted at 10:01 PM
  • 泣きすぎた Posted at 10:02 PM
  • RT @non_m818: 生放送のラジオでベテランのアナウンサーさんが泣くなんて。長年SMAPと一緒に仕事をしてきた人の、堪え切れない気持ちが物凄く伝わりました。幸せな3時間、本当にありがとうございました #ストスマ #文化放送さんありがとう #STOPTHESMAP25… Posted at 10:06 PM
  • RT @aturaru: 斉藤アナ「SMAPの歩んできた軌跡を語るには短すぎですが、ダブルA面を含めた全63曲をオンエアしました。私たちはSMAPのおかげで幸せになれました。SMAPがいたから僕たちはとことん笑顔になれました。いま無性に胸が熱いです。SMAP6人とも、ありがとう… Posted at 10:07 PM
  • http://twitter.com/KK_sv

2016年12月05日のつぶやき。

December 06 [Tue], 2016, 0:00

2016年11月28日のつぶやき。

November 29 [Tue], 2016, 0:00
  • 37万人の署名とファンレターを一緒にするなバカヤロー Posted at 07:23 PM
  • RT @takizawa613: 取材しました。多くの方に読んで頂いているようで、ありがたいです。 「SMAP存続を」署名37万筆 「あきらめたくない」:朝日新聞デジタル https://t.co/lxAlrslQDL Posted at 07:23 PM
  • http://twitter.com/KK_sv

2016年11月22日のつぶやき。

November 23 [Wed], 2016, 0:00
  • RT @nntt_engeki: 【君が人生の時】来年6月公演「君が人生の時」の全キャストを発表しました!宮田慶子の演出のもと、坂本昌行、野々すみ花ら、魅力的なキャスト陣がアメリカ演劇史に残る名作に挑みます。 演劇『君が人生の時』全キャスト決定! | 新国立劇場演劇https… Posted at 12:44 PM
  • 木場さん嬉しい\(^o^)/ Posted at 12:44 PM
  • http://twitter.com/KK_sv

2016年11月21日のつぶやき。

November 22 [Tue], 2016, 0:00
  • 笑えれば。 最高の歌割りでした・゚・(つД`)・゚・ Posted at 10:56 PM
  • RT @smxmxmxap: (●^〜^)あきらめない ( ゚ε゚,,)逃げたくない (¬_¬)自分を見失いたくない < ̄! ̄>汗をかき ( ゚ー゚)恥をかき SMAP))転がりつづける 歌割りが最高すぎた… Posted at 10:59 PM
  • http://twitter.com/KK_sv

2016年11月20日のつぶやき。

November 21 [Mon], 2016, 0:00

2016年11月19日のつぶやき。

November 20 [Sun], 2016, 0:00