中華食べてきました♪ 

February 24 [Fri], 2006, 18:31
今日はバイトのメンバーで中華を食べてきました
7人で行ったんやけど、予約席に案内してもらったらなんと個室!!
しかも回転テーブル!?すげー
なんだかそれだけで盛り上がってしまいました
でも実際ほんとに大家族なわけでもないし、ランチとかを個人個人で注文したので
テーブルが回転しようがなんだろうが関係なかった(笑)
むしろ邪魔だったかも
でもでもとにかく楽しかったです
おごってもらったしわーい
ごちそうさまでした〜

aikoウタウイヌ買っちゃいました♪ 

February 23 [Thu], 2006, 18:58
ついにaikoのウタウイヌを買ってしまいました
ずーっと欲しかったんやけど、集め始めると全部欲しくなりそうで怖いなぁっておもって
我慢しておりました…
やっぱり買って良かった〜めっちゃかわいいしおもしろいし何回でも楽しめそう
これからちょくちょく集めたいな〜って感じです
あはは。すっかり染まっちゃった

でも、aikoは前からほんとに大好きやし思い切って買って良かったなぁまだ買っていない方!!!みないと損しますよ
とにかく良いです
また映像特典とかあんのがいいよね

一応デザインの勉強をしているので… 

February 16 [Thu], 2006, 3:46

大学でデザインの勉強をしているにも関わらず、それに一切触れていなかったので
触れてみることにします
これは、今から作る予定のジャケットのデザインです
想像力が乏しいので、イラストレーターで描いてみました
なかなかかわいくないですか??
実際どんなんができあがるんやろ…
また出来上がったら報告します

バレンタインですね〜☆★ 

February 14 [Tue], 2006, 21:55
今日はバレンタインだったんですね
すっかり忘れてた…
このブログ見てくれてる方がいらっしゃるのかどうかも微妙ですが、
みなさんはもらったりとかあげたりとかありましたか??
最近はそういう話を周りであまりきかないので、もしよかったらコメントください
ちなみに私は今日チョコレートケーキを彼と一緒に作ろうと言っていたのですが、
彼が寝坊したので作れませんでした残念
近いうちにつくろーっと
あ。そのかわりといってはなんですが、ハニートーストを作ってみました
食パンをくりぬいて、くりぬいた食パンとかはちみつとか入れて焼くやつ
最後にバニラアイスをのせて完成
テレビで見てから、食べてみたいなーって思ってたから今日やっと食べれて感激
おいしかった〜

テスト終了☆ 

February 13 [Mon], 2006, 19:07
今日でテストが終了しました
っていってもほとんどなかったんですけど…
しかも、朝一の授業寝てて…
単位がないこと確定です。これで絶対単位ない授業はつ目になってしまいました。ショック
あたしのアホー
でもでも、気を取り直して
今から始まる春休みを楽しもう

続き〜 

February 12 [Sun], 2006, 21:46
まぁそれはいいとして、なんと2月11日はBUMPが初めてステージに立った日だそうで
なんか記念日とか大好きなあたしはほんとにハッピーでした
お祝いしてあげたいくらいなのに、アンコールも回もでてきてくれたうえに、
ちょーレアな曲まで歌ってくれたのでした
ほんとみんなに愛されてるのがよくわかったなぁ〜
あたしも大好きだけど、ほんとBUMPの偉大さに圧倒されてしまった一日でした
すごいよね。なんか尊敬出来る人だなぁって思った。
しっかり自分の世界を持ってて、なんか言い方変かもだけどうらやましかった
最近のあたしはほんと反省点しかなくって情けなくって、努力しなきゃなんにもはじまんないよねって思った
あんだけたくさんの人をBUMPは励まして、活力を与え続けてるんだよね
かっこいいなぁ
ぜひ好きなんだけど…って人がいたら行ってみて!!!絶対幸せな気持ちになれると思うよ本当に楽しかった
BUMPありがとう

BUMPのライブにいってまいりました!!!!! 

February 12 [Sun], 2006, 21:01
 
2月11日にBUMPのライブに行ってきました〜☆★
ライブ自体は…んーと、5回目かな??
でも、BUMPは初めて!!!
想像以上のライブでしたもう、会場に着いたときには大雨やし人がやばいくらい並んでるしでグッズも買えないかも…せっかく来たのに…なんてちょっと元気がなかったんやけど
もう、そりゃこんだけの人数も集まるわってくらい素敵なライブでした
周りの女の子がみんなメロメロやったよその気持ちもわかるわ〜
あ。でも、めっちゃミニスカート高いヒールの人が多くってライブをほんとに楽しみたいと思うんなら、ちゃんと楽しめるかっこをしてきてほしいなぁって思いました。あたしもミニスカートとか好きやけど、周りの人も困るやん。オールスタンディングでBUMPやから飛んだりすんの当たり前やのに…アーティストにみてもらいたいんかなー??わからなくはないけど、もうちょっと考えて欲しいなぁと思いました

続く〜

はじめまして。みやです。 

February 08 [Wed], 2006, 23:00
レポートがたくさんたまっていてなんとかしなければ…
と思いつつなぜだかブログを始めることにしてしまいました
ってほんとこんなことしてる場合じゃないんだけどね
すでに出席日数が足りなくて単位がやばいので
レポートくらいは頑張らなくては!!!!
とりあえず関係する記事でも探そうなんて考えたのがまずかった
こんなかわいいブログが簡単にできるなんて!!
というわけで始めてしまいました
ちゃんと毎日書き込めると良いな〜
これからろしくおねがいします