久しぶりの新生児

March 22 [Fri], 2013, 17:09
3月6日に次男誕生!

久しぶりの新生児

こんなにふにゃふにゃしてたっけ?

1日次男のお世話して、幼稚園から帰ってきた長男を見ると・・・

でかっ!!(^_^;)


長男は泣いてばかりの赤ちゃんに
「うるさいなー!」
「ペンッてしちゃうぞ!」
とご立腹・・・

気が向くとヨシヨシしたり、だっこしたがったり、
彼なりに可愛がってくれてるんだけどね

早く一緒に戦いごっこできるようになるといいね!

トーマスランドへ

May 12 [Sat], 2012, 19:46
今日はトーマスランドへ行ってきました!

良い陽気なのにあまり混んでなかったのでゆっくり楽しめました(*^^*)

私も絶叫系はキツイ歳になってきたので、トーマスランドの乗り物でも十分楽しかったです!


来週は幼稚園の遠足でピューロランドです

頑張らないと(^_^;)

お弁当とお休み

April 26 [Thu], 2012, 8:33
昨日は初めてのお弁当の日!

朝ちょっと早めに起きて作りました(*^^*)

量が多いと思ったけど、完食してくれたようで嬉しいです☆




・・・・・しかし!!


昨晩から嘔吐と下痢が始まって今日はお休み!


お弁当が当たったのかしら(^_^;)

個人面談

April 17 [Tue], 2012, 16:26
今日は個人面談でした

担任は初めての先生と聞いていたので、
うちの悪坊主が泣かせてしまったら・・・と思っていましたが、
とっても優しく、でも芯はしっかりしてそうな先生でひと安心。

息子は今のところいい子(騒がしさはそのままで)にしている様子。

先生は、今はよそ行きにしているみんなの本性(笑)が表れてくるのが楽しみのようです(*^^*)

入園式

April 10 [Tue], 2012, 19:51
入園式、大変でした!

式中、ほとんど体育館にいられなかった(^_^;)
みんなおとなしく座ってるのに・・・

でも、息子や、小さい頃から知っているお友達の制服姿を見るのは感無量でした☆


明日から制服で登園&9〜11時は新クラスでの保育(それ以外の時間は今までと同じ)なので心配ですが、
これはもう、慣れてもらうしかないかな(>_<)



役員は来年やろうかな?
今年は仕事も慣れてないし、様子見って事で(^-^;



げりげり〜

April 06 [Fri], 2012, 8:45
今週は体調がイマイチだった息子

今日は朝から下痢でとうとうお休みです(^_^;)

来週の火曜日の入園式までには体調バッチリにしておかなくては!

息子3才!

March 24 [Sat], 2012, 8:58
3月22日、息子は3才になりました!

週末にばぁばのお家でパーティーしてもらっていたので、
当日は息子の好きなミートソースとタラコのパスタと、
フライドポテトとお豆サラダと小さなケーキでささやかにお祝いしました(*^^*)

来月から年少さんにあがるし、もう立派なお兄さんです☆
オムツが完全に外れないのを除いてね(^_^;)

診察終わり

March 13 [Tue], 2012, 15:00
診察は10時予約ですぐ呼ばれ、5分程で終わりました。

早!!

仕事半休にすりゃ良かった(^_^;)

次は検査の結果を聞きに、1ヶ月後に行ってきます☆

診察日

March 13 [Tue], 2012, 8:37
今日は卵巣嚢腫の手術から半年後の検査のため大学病院へ行ってきます!

何時間かかるかな〜?(^_^;)

リセット

March 10 [Sat], 2012, 7:43
昨日リセットしました〜
今周期から漢方薬を飲み始め、24日周期だったのが25日に増えたけど・・・まぁ偶然かな?(^_^;)

半ば諦めかけてます(*´∇`*)

最近は、二人目よりも仕事を覚える事の方がウェイトを占めてる感じだしな(^_^;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もじゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ドライブお勧めスポット
» トミカビル (2013年03月22日)
アイコン画像ラズリ
» 入園式 (2012年04月21日)
アイコン画像ラズリ
» 気づいたら・・・ (2012年03月09日)
アイコン画像もじゃ
» まだニートです (2011年11月23日)
アイコン画像ラズリ
» まだニートです (2011年11月23日)