どんだけ!? 

2007年04月05日(木) 12時27分
はい。また放置してしまいました。

昨日はバナナケーキをまた作りました。一週間に二回もです。

全て母上からのリクエストだったりします。

あー画像上げたいけど昨日食われてしまった・・・。

今度こそはぁぁぁ!

てか、携帯から投稿したいんだけどどうもなんかうまく行かないんだよね・・・。

誰か方法教えてくれー;;

かなり久しぶりですねっ 

2007年03月30日(金) 10時21分
最近放置してました、久しぶりの書き込みです。

春休みに入りました。

今再放送の野ブタ見てます。野ブタ可哀想だよね・・・。

このドラマはかなり好きでしたー。

さて。

春と言えば別れの季節。

先日、というか昨日、か。

離任式がありました。結構我が2学年にかかわりの深い先生だったので悲しくはありましたがー、

割と好きな数学の先生がまだいることになっているので嬉しいですよ。

隣のクラスの担任の先生が転勤ということだったので

2組の人はもろに泣いていました。

去年の離任式ではあやうく泣きかけました。

詰まって歌歌えなくなって困りました。大嫌いな国語の先生だったのですが、

まあ映画版ドラえもんのジャイアンの法則とでもいいますか、悪い奴がいいことをするとすっげーいい奴に見えるのと同じなんだよね。

逆にしずかちゃんが悪いことするとすっげー悪い奴に見えるみたいな?

かわい先生ー、お元気ですかー!

と言ったところで今日は終わり?

今日の一言  彰かわいいよおまいっ!

旅立て尾張 

2007年03月14日(水) 20時25分

バイオハザードの味気ないとか、尾張とかいろいろ素敵だよねバイオハザード。

うちは全然持ってないんだけどさ、友達がね、ハマってるんだよね。

ゲームキューブ買い戻したい・・・PS2を買うにあたって売っちゃったんだよね。

マリテニやりたい・・・あれすごい面白かったんだけど、ムーンライトカップの決勝でパタパタとか

テレサとか敗れるんだよ。プロペラハイホーとかね。

今久しぶりにプロペラヘイホーって言葉聞いた。自分でよく覚えてたなって思う。

楽しい楽しい。ゲームって素敵。

戦国BASARA2のオクラの妖精とか、瀬戸内海とか、奥州の地元ヤンキーとか。

キャラが素敵過ぎる・・・

てなわけでこれからハチクロ見てきます!(関係ない

それではまた近日中にー☆

本日開店! 

2007年03月12日(月) 17時01分

こんにちわ☆仙台在住女子中学生、里井ですvv

こっちは腐ってない人に発信系な感じです。楽天のほうのブログはかなり腐ってると・・・

自分では思います。

こっちのは画像もはっつけられるみたいなので、携帯で撮ってはっつけてみようかなとか。

えーと。

3年生が卒業して、うちら2年生は3年生の掃除分担区も担当することになりましたー。

うちのガッコの廊下は100mくらいあるので、その3年生担当分を我が3組が担当。

学級委員さんの勘違いで1組と鉢合わせ☆なこともありましたが、意外と掃除は楽しかった。

なんか去年に戻ったような感じがするよ。

あーはやく俺も卒業したいー。卒業したら1ヶ月近く学校行かなくてもいいじゃんー。

でも卒業の前には受験が待っている。

明日公立の合格発表だそうで。ああ、来年は俺らがドキドキしつつ待ってるんだろうなぁとか、

ふと思いました。(アレ、作文?

今お菓子のコマーシャルで3月9日が流れました。

予餞式で1・2年生が歌ったの。今でも流れるとハモりパートを歌ってしまう今日この頃。

きょうのひとこと  1年生に戻りたいです

すっごい楽しかったなぁ・・・

青森に帰りたいよぅ・・・(涙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_soda16
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる