◇お知らせ◇ 

2006年09月20日(水) 3時33分
全然更新してなかった(;´Д`)
Vコン大阪のレポもまだだし。。

実はPCが壊れちゃって、画面が見れない状態で…(>_<)
せっかくmixiも更新しようと思ってたのに…(;_;)
なので、ブログ更新は更に遅くなります。。
コメレスも遅くなるけど、必ず行くんで待ってて下さい!!

◎福岡・鹿児島・広島コン参戦◎ 

2006年08月29日(火) 23時36分
昨日の朝、広島から帰って来たよー。
Vコン、福岡・鹿児島・広島行って来ました☆
MCの内容には間違いがあるかもなので、あしからず;;

【福岡 19日】
アリーナC1ブロ最前列(メインステ正面左側)
だから、岡田さんゾーン(笑)いっぱい来てくれました。
・ビリスマの時にちょうど私たちの横で岡田さんトロッコが停まって。
岡田さんに「ニャー」をやってたら、気付いて「ニャー」返してくれた☆

MC:「親指」PRで前乗りしていた健ちゃん、福岡の番組に出演。
「めんたいワイド」を「めんたいこテレビ」と間違える(笑)
そんな健ちゃんに「何だそれ(笑)もぉチョーかわいくない??(´▽`)」
と溺愛モード全開のイノッチ☆
・Wアンコの時に坂本くんがトロッコで登場。
「ありがとう」のうちわに気付いて、笑顔で頷いてくれた☆

【福岡20日】
スタンドAブロ(バクステ側)2列
手作りうちわを没収され、かなり凹み…↓↓
今まで1回もなかったからかなりショック(PД`q。)
しかもグッズのうちわまで持っていこうとするからキレた(怒)
見せしめの為にカモにされるなんて有り得ない…

・バクステとスタンドの間をトロッコで通過。
結構近くで見れた☆また左寄りだからか、岡田さん通過多し(笑)

◇僕は思う(笑)◇ 

2006年08月15日(火) 3時43分
最近ブログ更新してなかった。。(;´▽`A``
チケ探しに必死になってて;;

鹿児島、モアチャン申込んだんだけど…
あれ、当選したらハガキが来るんだよね??
いつ来るのかなー。。もしかしてもう届いてるのかな??
モアチャン申込んだ方、教えて下さい;;

友達が行きたいって言うから、改めてモアチャン申込んだのに。。
行けるのかすごい不安・・・早く連絡くれー!!!(●`ε´●)
何で、こうギリギリなん??もっと余裕持って対処してよ!!(怒)
友達、楽しみにしてんだからさーホテルも予約してるし。。
もし、これで外れてたら改めて探さなきゃいけないじゃん…


てか…熊本工業勝ってる!!(゚Д゚;)))((((;゚Д゚)
全くチェックしてなかったから、ビックリだよー;;
とにかくおめでとう!!.。. .。.:*・゜ ヽ(´▽`)ノ ゜・*:.。. .。.
学校の裏側から密かに応援してます(笑)


某ブログにあったコメントについて、思った事。
読みたい方は、どうぞ(笑)

◎コンチケ到着&コン初日◎ 

2006年08月03日(木) 15時31分
今日から夏コンスタート!!
行かれる方はV6と一緒に楽しんで来て下さい♪


福岡・鹿児島コンチケが届きました☆

でも、あんまりよく解んない…;;
良い席なのかなー??
なんか自信持って喜べる席じゃない気がする。。

まあ、V6に健ちゃんに逢えるだけでも幸せだ(o´∀`o)
健ちゃん見えるといいなvv

■Very best Uフラゲ■ 

2006年08月01日(火) 19時02分
予約しなきゃしなきゃと思っていたベストアルバムが既に発売されている事に
今日気付き(爆)、近所のT○UTAYAにて無事フラゲ!!(o´∀`o)
でも、棚に並べて無くて、かなり焦った;;
尋ねた店員さんに、
「初回A・初回B・初回Cがありますが、どれにされますか?」
と聞かれ、目が点。。初回Cって何??通常盤は??みたいな。
またいちいち言うのもめんどくさいから、
「全て下さい!!」
って言ったら、今度は店員さんの目が点になってた(^^;;)
給油とかでちまちま貯めたポイントのお陰でちょっと値引きされたし、良かった☆

早速帰ってから通常盤に入っている新曲を聴きました♪
「Train」も好きだけど、「タイムカプセル」が好きだなー(o´∀`o)
なんかちょっとせつなくて、かわいい感じがするvv
聴いてたら涙出て来たよ。。(i_i)
あと、何と言っても曲の最後”…タイムカプセルでおやすみ”の
”おやすみ”の剛健の声がかわいいvv(*/∇\*)
生で聴きたいからコンで歌って欲しいなぁ…(*´ェ`*)

◇ゲド戦記 鑑賞◇ 

2006年07月30日(日) 0時23分
「ゲド戦記」観て来ました!

今回そんなに興味無かったんだけど;;
岡田さん声優やってるし、CMで見た「命を大切にしないヤツなんか大っ嫌いだ!!」
を劇場で観たくて(笑)
しかもマイレージ貯まってたからタダ観ですよ、奥さん(笑)

感想は読みたい方だけどうぞ。

◇日本沈没 鑑賞◇ 

2006年07月25日(火) 23時55分
草gつよぽん主演映画「日本沈没」観て来ましたー!!

久々の映画鑑賞。レイトショーで観ました。
ガコイコSPよりつよぽんを取りました(笑)
マイレージが6P貯まったので、次回鑑賞分はタダです☆
何観ようかな〜(*´ェ`*)


いや〜、予想外な映画でした。。

感想は、読みたい方だけどうぞ(^^;;)

*+祝 35歳+* 

2006年07月24日(月) 11時23分
年々若返っている坂本くん。

坂本くんが居るからこそ、V6があると思っています。
坂本くんが居なければ、V6はV6じゃなかった。

人一倍強い責任感を持っていて。
去年のアニバコン後の会報のコメントが印象深いです。。
誰よりも熱くて、ミュージカルが抜けない。

去年のアニバコン、V6ターボで降りてくる時に必死で踏ん張ってた。
福岡での握手会、笑顔で真っ先に「おはようございます!!」と挨拶してくれて。
坂本くん担からの伝言を伝える私の話を、うんうんと頷きながら笑顔で聞いてくれた。

その優しさが、本当に嬉しかったです。。


これからも……『あんた、リーダーだぜ』(笑)

坂本くん、誕生日おめでとうございます!!

■進海丸 千秋楽■ 

2006年07月18日(火) 23時07分
今日大阪から帰って来ました!!
今回は15日から大阪へ向けて出発。
ビンボー旅行の為、高速バス・電車・フェリーを乗り継いで、
16日の早朝まずは神戸へ上陸。
住吉から大阪まで出て、ホテルがある京橋へ。
ホテル(というか旅館ぽい/苦笑)に荷物を預けて、会場へ。

また京橋から大阪まで戻ろうと環状線に乗ったら、
逆周りの環状線で京橋から城公園まで一駅だった事を知らされ(゜Д゜;)
すぐに乗り換えて無事大阪城公園に到着(^^;)
あの時声をかけてくれたお姉さん、ありがとう<(_ _)>

会場に着くといつも通らない方向から城ホールが見えて、
なんか不思議な感じがしました(笑)
今日の目的地はここじゃないんだなーみたいな(笑)
でも9月には改めてここに来るんだ!って☆

会場のシアターBRAVA!は今回が初めて。
この時点で時間はAM9:30頃(爆)
まだ開場してなかったので(当たり前/笑)、時間を潰す為にミスドへ。
その後15日から上陸してた健担の友達と合流して、お昼を食べて☆
その足で会場へ向かい、一緒に観劇する友達と合流して、
一旦健担友とは別れました。

1部が終わって、友達とゆっくりご飯を食べて、お昼を一緒した健担友とも再合流。

◇親近感◇ 

2006年07月14日(金) 22時24分
今日から「第32進海丸」大阪公演スタート☆
16日まで健ちゃんをはじめ、共演者のみなさんに頑張って欲しいです!!
健ちゃん、喉大丈夫かな。。。心配だよ(T_T)

私は明日から大阪へ向かいますvv
でも、ここ数日体調を崩してるから不安です…
せっかく健ちゃん舞台観に行くのに。。↓↓

そうそう、今日見た「恋におちたら」で、
進海丸にも出演している阿南さんが☆
テレビで見ると、なんか妙に親近感を感じてしまいました(笑)
プロフィール
*名前*
みかん

*生息*
九州のド田舎(笑)

*大好き*
三宅健くん→ホントに大好きvv
V6→この6人で良かった☆
おもちゃ集め→まだ始めたばっかり;

いつでもお友達募集中!!
コメントも大歓迎☆
気軽にどうぞ♪(o´∀`o)
夏コン参戦予定
V6 SUMMER LIVE 2006
      グッデイ!!

+福岡 8月19・20日
+鹿児島 8月23日
+広島 8月26・27日
+大阪 9月1・2・3日
欲しいおもちゃ
ちゅうかなぱいぱい!
ちゅうかないぱねま!
ナイルなトトメス
うたう!大竜宮城
シュシュトリアン

現在おもちゃ集め休止中。。
*すまいる♥リンク*
+健ちゃんがパーソナリティ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_smile2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる