銀魂 

October 11 [Thu], 2007, 19:18
遊佐様じゃねーかーコノヤロー

ちょ、リュウタにウラ様って最高じゃないですか??

むふ・・・ 

電/王パロしないかな・・・

銀ちゅぁああああん 

October 10 [Wed], 2007, 19:16
誕生日おめでとう!!!

何歳??何歳??←

うはああw

おめでとうですよおめでとう!!

よし、今日はケーキだケーキ♪

ちゃ 

October 09 [Tue], 2007, 20:58
腹減った

今からご飯食べますww

あじゃぱー 

October 08 [Mon], 2007, 10:29
放置さーせん…

バタバタしてて書けませんでしたー…

キャー!

6日7日の分はまた書きます

いぇいぇいぇい 

October 07 [Sun], 2007, 21:23
昨日と同じな私・・・orz

へたこいたー!!

あいうえおっぱっぴー 

October 06 [Sat], 2007, 21:22
今日は頭クラクラしてましたね。

サカミズでフィーバー♪その弐 ※腐向け 

October 05 [Fri], 2007, 19:21
サカミズ好きさんにさらに度胸試しの50の質問

01 すみませんが、もう一度お名前(HN)をお願いします。
蓮風 雅です。
02 サカミズ好きさんに50の質問は如何でしたでしょうか?
最高でした☆
03 Σこんなのいつの間に増えたの!?最初から作れや!そんな作成者、アホー山中にお叱りの言葉を一言…!
この・・・バカチン☆←
04 本題入ります!デートのお誘いは主に栄口君から?水谷君から?
ナイバッチ水谷
05 栄口君と水谷君のイチオシデートスポットは何処ですか?
んー。夢のねずみの国とか?
06 イチャついている栄口君と水谷君をこっそり影から見ていそうな人は誰ですか?
TA☆KA☆YA
07 栄口君と水谷君が一番印象に残っているデート体験はどんな事ですか?
ぐっちがせっかく買ってくれたアイスをポトリと落とすクソレフト
08 学校だったら、何処でイチャついていそうですか?
屋上
09 エロ本を多く持っているのは栄口君?水谷君?
クソレフト
10 2人はそれぞれ何処に隠し持っていますか?
栄口は多分無い(でも文貴に見せてもらってるだろう)
文貴はもう、デーンと。
11 栄口君のコンプレックスは何ですか?
優しすぐる所
12 水谷君のコンプレックスは何ですか?
レフトフライをおt(ゲフンゲフン
13 2人の間に隠し事はありますか?
多分ね・・・
14 お酒好きそうなのは栄口君?水谷君?
ぐっちかな?
15 いつも以上にべったりな水谷君に困る栄口君。栄口君なりの水谷君の対処法は?
とりあえず満足させる
16 やる気のない栄口君を振り向かせようとする水谷君。水谷君なりの栄口君の対処法は?
甘えるでしょう。
17 水谷君が風邪で寝込んでしまった!栄口君はどうすると思いますか?
看病しますとも。んで身体を動かしますとも。
18 翌日、水谷君の風邪をうつされた栄口君。水谷君は栄口君に何と声をかけると思いますか?
「昨日・・・シたからうつっちゃった・・///?」とまぁ、ハイ。
ヤっちゃったんです。
19 バレンタインチョコを栄口君の為に一生懸命作る水谷君。完成品は如何に?
意外と上手く出来てたり・・・
20 水谷君から渡されたチョコ。栄口君はどう思っていますか?
嬉しいでしょう。
21 お返しに栄口君がクッキーを焼いてきてくれました。水谷君の反応はどうですか?
飛び跳ねると思います。
22 栄口君と水谷君が好んで聴いている曲は何ですか?
ゆず
23 学校祭、野球部で女装喫茶をやる事に…。栄口君と水谷君はどんな格好をしていますか?
ぐっちは、ミニスカポリス
文貴は女子高生☆
24 阿部君に「お前似合わねぇの」と言われていそうなのは栄口君?水谷君?
クソレフト
25 女装しても女の子に人気がありそうなのは栄口君?水谷君?
どっちでも。

あ、あえて言うなら泉じゃないんスカ??←

携帯さん 

October 04 [Thu], 2007, 19:17
またまた調子悪くなってます…

いやおー><

新しいのに変えたいよう…

ってか銀魂見ました!?

EDがHA☆DA☆KA

桂さんが意外に細くて萌えた。

桂の体にキスマーク無いか探してしまったし(笑)

もっさんの裸より高杉のが見たかった雅でした!

頭痛いー 

October 03 [Wed], 2007, 19:19
水曜日・・・。

あ、何してたんだろう・・・。

分からないまま終わるそんなのは嫌だー!!

10月だぜキャフォオオ!! 

October 02 [Tue], 2007, 20:47
といって喜ぶ理由はありませんけどね^^

えー。10月と言えば・・・。

あ、坂田氏の誕生日じゃまいか!!

お祝いするかー。桂さんが←

10月・・・中間テスt(ゲホンゲホン

テスtの事なんか気にしちゃだめですよね♪

レッツ☆ポジティブ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蓮風 雅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ORANGE RANGE        
    ・マンガ-おお振り・銀魂(他WJ系)
    ・テレビ-仮面ライダー電凹
読者になる
○蓮風 雅と書いて
「はすかぜ みやび」と申します。
腐女子です。
○お友達様、相互様募集してます。
○暇さえあれば更新してます。

気楽にコメントなど残して下さいねー。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 銀魂 (2009年06月15日)
アイコン画像じゃぶ
» 銀魂 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 銀魂 (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 銀魂 (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 銀魂 (2008年09月23日)
アイコン画像土方雅
» サカミズでフィーバー♪その弐 ※腐向け (2007年10月06日)
アイコン画像土方雅
» サカミズでフィーバー♪その弐 ※腐向け (2007年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/orange_shower/index1_0.rdf