買出し 

2005年11月26日(土) 8時42分
今日は渋谷までいろいろ買出しにいってきましたw
かのさん付き合ってくれてありがとう><
おつかれさま〜♪


やっぱり電車に酔いました。夜までとれなかったよ;
買うものはきまってたのですが
計画性の無いだめっこなのでおもちゃ売り場でいろいろはしゃいでました
とりあえず、クリスタルパーツと白い羽たくさん買いましたw
小道具につかう予定です、間に合えば(死)
学校で少し作業やっちゃおうかなぁ…


カラーコンタクトはエンジェルカラーのエッジグリーン購入
家でためしに付けてみましたが赤よりいいかもっ
4日までにウィッグとあわせてみて決めましょ><



今日の作業。
引き続き造型パーツをつくってました
カッターあたらしくしたけどボロボロなのは変わらず…。
鑢をかけてがんばりましたがぼろぼろorz
とりあえず一個だけ完成





うーん手作り!って感じになっちゃったね。
ライオンボード初めて使ったから
慣れるまでに時間かかりそうだし今回はコレでいいか;
もう一個も組み立てればここのパーツは完成です。

作業開始! 

2005年11月25日(金) 5時59分
やっとやり始めましたセージ衣装
今日は造型パーツを少しすすめましたよ〜
まぁ殆ど進みませんでしたが><
カッターの切れ味が悪くてライオンボードぼろぼろorz
明日あたらしいカッター買ってきて作業しよう

とりあえず今日は




うん、見えにくい。
とりあえずライオンボードに合皮をはりつけて
ジェムとコードをはりつける作業しました
あと青もつくります
もうちょっと発色のいい赤のほうがよかったかも。
ツガルでつかったのはちょっと赤すぎるかなとおもってこっちにしたら
茶色にみえる!orz


ROのほうは


プリが95になりましたw
やっぱりssうまく取れず!



作業がちゃんとおわるまでまともな狩りはしないとおもいます。
うん、やらなきゃねorz
職位がほかのギルメンの使わせてもらってるままなので
かんがえなきゃなー。だれかいい案ください><

ツインリボン衝動買い。
4日すぎたらお金稼ぎしなきゃなー





あしたは買出しいってきます★
カラコン買えるかな〜w

色々と・・・ 

2005年11月11日(金) 16時40分
悩みやらストレスやらで疲れちゃって
やる気なくしてます;
ストレスとか理由わかってるのになぁ…。
八つ当たりとかしないように気をつけないとな;


そろそろ衣装作りとか始めないとなぁ。
大体どんな感じに作るかーとか決めたので
そろそろ作業はじめたいなー
某人に型紙やぶかれたので初めから製図やりなおしorz

10月16日晴海レポA 

2005年11月02日(水) 20時29分
お二人さん





YUKI姉さんがこっち向いてるようにみえますが!
とられてる事に気付いてなかったみたいですw
盗撮><b
鉄火がなんかカッコイイ・・・
背景はレインボーブリッジですね、お台場いきたいな(違)
この写真を本人達に見せた後
集中攻撃うけたのはいうまでもありませぬ><


この日のは他にエレキ、士朗、鉄火、セリカのコスをした方もいましたw
エレキさんと士朗さんはお話や一緒に写真を取らせていただいて
しあわせでしたよ><
写真あるのですが、掲載許可取り忘れたのでまた今度お会いしたときに・・・;
ねむすぎてだめっ子モード全開の一日でした><
うっかり目こすっちゃってメイクとれるし、カラコン片方不調だしっ!
というわけで、自分の写真はリベンジしたときにでも・・・
衣装のみ近々アップする予定です。しょっぼいけどね(死)
久々のイベントでしたが、
とっても楽しかったですv2DXコスも増やして行きたいなぁと
思っちゃったよ><
頑張って今年中にもう一着つくれるor作り始められるといいなv
YUKI姉とシュナさんアフターまで一緒に遊んでくれてありがとう♪
姉さんは帰りご迷惑おかけしましたorz





本当にお疲れ様でした☆

10月16日晴海レポ@ 

2005年11月01日(火) 19時51分
まぁ、10月の晴海!
初めての晴海でのイベント!でしたが雨でございました〜;
とても綺麗な会場でしたよ☆
屋内は狭いので殆ど屋外!
空が暗いせいかちょっと写真も暗いのばっかり・・・。
うちは+眠そうな顔!!(死)

というわけで折角許可をいただいたので
ご一緒させていただいたお二人のお写真をっ


シュナさん*鉄火





4月の後楽園ぶりでした☆
衣装もすごい綺麗で愛が感じられちゃいますね><
グローブやディスクまで細かいところまで綺麗につくられてます。
ゴーグルがくもっちゃうのが悩みだとかw
ギリギリに作業して何かしら未完成&忘れ物するうちとは大違いだ;
尊敬してるレイヤー様ですv
トリブラコスもぜひ一緒にやりませぅ☆


YUKI姉*エリカ





エリカラブなYUKI姉様!
こちらも尊敬してるレイヤーさんです
ディスクのラベルもよくみるとエリカなんですよねv
よく一緒に布を買いに行ったりする方なのですが
素材にもとってもこだわって作ってます。うちも頑張らなきゃなぁ
海の側でとっても寒かったと思います><


続くよ〜。

放置しすぎたなぁ。 

2005年10月31日(月) 14時57分
何日放置してたことやら・・・。
やっぱり学校つかれるなぁ、たいしたことやってないんだけど;
とりあえずこれまであったこととか簡単にまとめてみよう><



10月16日に晴海で2DXあわせしてきました〜♪
久々のイベントだったのですが、
自分の悪い癖!ギリギリにならないと衣装を作り始めない!!
というわけで2日連続で徹夜しました;
おかげで当日眠い眠い・・・;
雑誌の取材のときもすごい眠そうな顔してたかもしれません。(死)
イベントの写真は後日載せようかな、知り合いのだけになるかもしれないけどw


ROは最近プリ頑張ってます現在87歳。
まったり発光めざすかもしれないなぁ
色々あるけど頑張ってるよ><






11月の衣装は余裕持って作っていこうかな。。。

3日間 

2005年09月26日(月) 14時03分
土日は文化祭でした!
土曜日はお客さんもたくさん来てくださってとっても良かったです
色んな先生にこれまでで一番良いお化け屋敷だった〜
などと誉めていただけました♪


・・・・が!


日曜日ね、うん。トラブルがおきて
お化け屋敷は2時くらいに中止にorz
最優秀賞きびしくなったかも…><
まぁ皆で頑張れたので満足ということで、
本当にお疲れ様でした♪


漫画研究部のコスプレかわいかったなーw
三月兎の耳としっぽは私がお手伝いでつくったのですが
へちょくてごめんなさい;
初めてだったのでうまく作れなかったぁぁぁ
カメラわすれて写真取れなかったし、残念!
3年生以外コスプレ初めてとのことだったのですが
完成度高くて可愛かったよ><



ROのお話。

アコがjob49になりました♪
後もうちょっとだぁ
intカンストするまで頑張りますぞ
暇そうだったらかまってやって下さいorz





ピンクのゼリー状の物体 

2005年09月22日(木) 22時01分
久々にLKでペア狩り!!
騎士団いこうとしてゲフェを出たら・・・






ポリン多すぎじゃありません?
暇なだれかさんが集めたっぽいですね
素でびっくりしたよ〜><
ここまでいると可愛い通り越してきもちわるorz


狩りは結構いい感じでした!!!
もっと強くなりたいなー・・・;装備もへちょいし><



明日は登校するか微妙、
クラスも正直微妙・・・orz

うぁー・・・ 

2005年09月21日(水) 21時07分
最近本当に疲れやすいな;
というかいろいろ怒ったり凹んだり?
楽しいことが少ないような気もします、

 
まぁすぐに開き直るとおもうので
それまで頑張ろう自分。



前に90になったプリ子さん
レベルアップのSSうまくとれないや;

騙された 

2005年09月20日(火) 19時58分
担任よ・・・・
今日月曜日の時間割って言ったじゃないか><
普通に火曜日日課でございました。えぇ音楽の授業4時間連続!
一時間目は楽典と声楽基礎、楽典さっぱりです、
このままじゃテストやばいかもね><


二時間目はオペラ鑑賞でLa Traviata(椿姫)
椿姫といって通じるのは日本だけらしいです。
La Traviataとは日本語にそのまま直すとあまりいい意味ではないらしい。
他にもト音記号やヘ音記号などよく使う言葉も
日本でしか通じません。めんどいね、自分で分ってればいいじゃない☆
ってそうもいかないか・・・


三時間目は編曲…苦手です;
二学期は自分で編曲をして、オルゴールをつくるらしいのですが
まだいい曲が見つかりません。
好きな曲はミュージカルの曲等が多いのですが楽譜にコードネームがない!
かかれてないと編曲できないんだなぁ・・・orz


四時間目はミュージカル鑑賞
今は「屋根の上のヴァイオリン弾き」というのを見てます。
先生曰く、眠くなるほど退屈なミュージカル
眠いです。でもねたら感想がかけません!
いつも起きてても感想用紙の五分の一も埋まりませんがね><
短い文章でも愛が篭ってるんだよ!!


明日から2日間文化祭準備期間にはいります
普通の授業が全部なくなるこの期間、幸せ!
優秀賞めざして頑張るぞー


スキン変えてみました♪
ハロウィン?ハロウィン好きだぁぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひこ
» 買出し (2005年11月27日)
アイコン画像
» 作業開始! (2005年11月26日)
アイコン画像天音
» 色々と・・・ (2005年11月21日)
アイコン画像ダメっ子
» 色々と・・・ (2005年11月21日)
アイコン画像raiasu
» 色々と・・・ (2005年11月21日)
アイコン画像天音
» 騙された (2005年09月21日)
アイコン画像老紳士
» 騙された (2005年09月21日)
アイコン画像どこかの紳士さん
» はじまっちゃったよ (2005年09月03日)
アイコン画像天音
» 一生剣士も考えた! (2005年08月25日)
アイコン画像raiasu
» 一生剣士も考えた! (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる