暇・・・ 

2005年11月05日(土) 14時58分
今日は特に何にもなかったので10月29日にあった卸町ふれあい市
買ったクリスマスグッズを画像入りで紹介ごゆっくりどうぞ



GOOD BYE*涙* 

2005年03月31日(木) 23時14分
いよいよ今日は離任式だったぁ〜大好きだった先生が二人も
行っちゃって泣きそうだったから一緒にバカやってた友達と式の間じゅうずーっと
ふざけてて・・・。怒られて
式が終わって先生待って・・クラス全員(ほぼ・・ね・・・。)に書いてもらった
メッセージ先生に渡して泣きそうだったけどがまん
お母さんに頼まれたきれいなお花渡してさようならぁ〜
他の人たちと話したら写真撮る約束だったのに車に乗って早々と帰って
行っちゃいました・・・かなしぃよぉ〜でも,新学期からはもう少しまじめにするよ
心配しないでね。心配してくれてた受験もがんばるさっっ!!

さよなら先生

佐藤未来ちゃん 

2005年03月30日(水) 23時42分
               
今日はお昼まで寝てて・・・1時からすぅとのんのん見てました
のんのん役の佐藤未来ちゃんかわぃぃ〜 
ジャストも終わっちゃったからランチの女王見てオレンジデイズみて・・・。
そのあと,キッチンとリビングのお片づけしてご飯炊いてお風呂掃除して
そのあと,塾に猛DASH2分遅刻で到着・・・。

で,帰ってきて『こんな女は嫌われるSP』みてもう大爆笑
方言のバトルみたいなのがあってそれが一番ウケたぁ〜。
もう,何度みても面白かったかも・・・それで今は『正直しんどい』みてます
たのしぃ〜しりとりジェンカみたいなのでなぜか,『ネコネコさん』とか言ってた・・・。
明日は離任式だから先生にお手紙書かないと・・・。あとは,みんなにも
お手紙書かないと。

明日,私の担任だった大好きな先生が行っちゃう・・・。泣いちゃうかもぉ
みんなの前で泣いた事,一度もないのになぁ

Bad day 

2005年03月28日(月) 0時19分
今日は最悪な一日でした朝起きたら早速家のおじいちゃんがショ袋と
テーブルにしてた箱を捨てたはぁ勝手に捨ててんなよ
ごみとか言ってたけどマジふざけんなよ今朝は相当キレてたねぇ
で,その事があって友達との待ち合わせに遅刻でも,迎えに来てくれて
少しは怒りが収まった・・・で,グリップ買うために利府ジャスへGO
でも,電車がない一時間くらい待って・・・その間塾の宿題やって

やっとついたぁ〜のは良いんだけど・・・お金がなくて500円しかもって
いけなかった私は当然足りるはずもなく友達からかりてお昼
31のアイスクリームを食べてchocoって言うお店で『火垂るの墓』の
ドロップを買って・・・。また塾の宿題してたら・・・友達の携帯にお昼からの
部活が夜練になったらしく塾に電話してキャンセルして
急いで多賀城市体育館にGOでも雨が降っててジャンパーの帽子
かぶって全身ずぶぬれになりながら電車に乗って乗り換えして・・・。
へとへとになりながら多賀城駅について,友達からは出れば分かるって
言われたのに30分もかかる道のりで当然見えるはずもなくコンビニの人
にきいてまたまたずぶぬれになって体育館へ到着。

着いたは良いんだけどもめてる・・・。友達がお昼から待ってたのに
割り込まれてコートが使えない・・・。で,半分使って良いって言ってくれたのに
できずに,バドミントンのラケットをもってシューズをはいてなぜか卓球をして
友達のお母さんが車でむかえに来てくれて帰った・・・。でも,友達の家で
一緒に降りた私は友達を交渉してそのまま塾へまたまた猛DASH

無事に一日が終わりやっとお家に帰ったのでありました。やれやれ。
いったいなんだったんだよぉ〜ではおやすみなさい

Happy days 

2005年03月27日(日) 16時57分
今日は十字屋に5000円の商品券使いにいきましたぁ
家族はほしいものある人なぜかいなかったのでCLEF DE SOLで
お洋服かいましたぁ

行く前に,切符買ったら電車の発車時刻までじかんあったのでモスに行ったら・・・。
なんと苦手な先輩と遭遇でも,あっちもお母さんと一緒だったから・・・
で,ハンバーグ食べて電車乗ってお洋服買って・・・

帰りに駅の中のお店でいちこシェイクとバームクーヘン食べて車止めたスーパーで
お買い物してそのときお花屋さんでコニファーって小さな観葉植物と
ヘリクリサムって鉢植えのお花買ってもらいましたぁ。
買うといってもお花の券だけどってことで超Happyな,一日でした
■プロフィール■
名前 檸檬
B・D 1990.9,6
夢  人の役に立つ仕事
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/orange_remon/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_remon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる