R子 

May 16 [Tue], 2006, 21:24
久しぶりに書き込みます、ミナサマお元気?? じょーじデス。

タイトルにもありますが・・最近あたいゎR氏が苦手・・
モトイ、マジで無理ぽ。○
mixi読んだり、似合っていない奇抜な格好を見たり・・
彼女を知れば知るほど(??)引いてます

なんしか自分の事を呼ぶあの呼び方!!
・・引きまくりぃ〜

あんな子に本当に彼氏ができたなら・・どんなヤツかぜひ知りたいわさ

キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!! 

April 27 [Thu], 2006, 9:31
さかぐちっ!!
きたよ、きた!!!!!
とりあえず見てちょ ⇒ ココをクリック☆

ヤヴァぃ!!夏まで待てないっっっ

肉!! 

April 24 [Mon], 2006, 23:19
今回は簡単に書き込みます!!なぜなら・・・教育情報学が暇なため(先生ごめんよ)その時にたんまり書き込みしようかなっと
題名にあったように「」のことですが・・・
みなさん最近分厚い肉食べてますか薄いブタ肉とかしかたべてないのでは(笑)今度はみんなで分厚い肉食べに行きません是非是非よろぴく

都会の脅威 

April 17 [Mon], 2006, 22:58
今日、友と2人で三ノ宮へ遊びに行きました。[ただいま帰宅]
知らない2人連れに声をかけられ。
ほぼ強制的に一緒にプリクラを撮らされました。
そのプリクラゎ全て相手の手中・・
まぢで怖いんですが・・

ただいま(・_・)ノシ 

April 12 [Wed], 2006, 18:05
最近映画観に行ってないなぁ〜って思って、
帰ってきてからちょっくら調べていてたじょーじです。
したらね、『ナルニア国』の映画の予告で『パイレーツ[以下略]』の予告が流れてたらしいよ
ネットで何度かトレィラーみたけど・・観に行かなきゃね☆

ってかね、ってかね!!
ジョにサン主演のリバティーンっていうのがめちゃんこ観たい!!
誰か暇だったりしませんかぁ〜?? 笑”

ビデオどうでしたか?? 

April 11 [Tue], 2006, 22:25
ゆきちゃんおもしろかったやろぉチャリチョコ私ももう一度みなきゃ
じょーじの宇宙戦争はどないやった

消すのはたやすい事。 

April 08 [Sat], 2006, 12:49
ここ、最近廃れてきたね。

終わった・・ 

March 24 [Fri], 2006, 23:17
久しぶりの書きこみ
みんな、元気にしてる??

えぇ〜・・今日でバイト終わりました。
始めゎ不安いっぱいだったけど、毎度の事ながらやっぱり終わると淋しいです。○
なんていうか・・喪失感?? 脱力感・・??  なんしか淋しいのだ
うちのバイト先、ほんっっっっっとにいい人ばっかだし、楽しいからね・・。

さて!!みんなで行く旅行の日が近づいてきたよぉ〜!!
どぉしよ、楽しみ

327日() am8:30!!

寝 坊 し な い よ う に し ま す ・・

おひさしぶり 

March 16 [Thu], 2006, 13:47
みんな忙しいのか最近書き込みしてなかったねぇ・・・
もうすぐ旅行が迫っておりますが・・・まずはじょーじありがとう
ドコに行くかとかってきまってるてか実をゆうと・・・わたしついこの間沖縄に行ってきましたいやぁ高校の友達と海外行くことになってたんやけど・・・キャンセル待ち状態やったため・・・急遽沖縄になったんよでもそのおかげで大体何がどこにあるのかどう運転していったらいいのかなどいろいろ学べたんで任せてください微妙ではありますが・・・(笑)
うちらの流行のマーブルチョコ発見したんやけどこれはやっぱりみんなで行くときにかおうと思って買わなかったァむこう行ったらみんなで食べようね黒糖味

愚痴。○ 

March 05 [Sun], 2006, 22:13
今ね、夕飯済ましてホッと一息してたの。
したらM氏からめぇるを受信。
臨床心理学実習2[カウンセリング法]Aで受講するん??とのコト。
ぃゃぃゃ・・とっくの昔に提出したし、今実家だけんわからんさ
っつーか、何さ??一人だったら受講せんのんかい?? ・・と思った。○

ごめんね、言い方ひどいね・・ 苦笑”

でも今日もお仕事つかれたの・・。
それなのに・・そういうめぇる・・ちょっと鬱陶しかったの・・。
P R
最新コメント
アイコン画像ゆき
» R子 (2006年07月07日)
アイコン画像★はーちゃん★
» R子 (2006年06月20日)
アイコン画像じょーじ。
» R子 (2006年06月17日)
アイコン画像あすか
» R子 (2006年06月17日)
アイコン画像ゆき
» R子 (2006年06月17日)
アイコン画像あすか
» R子 (2006年06月16日)
アイコン画像★はーちゃん★
» R子 (2006年06月04日)
アイコン画像あすか
» R子 (2006年06月02日)
アイコン画像ゆき
» R子 (2006年05月31日)
アイコン画像ゆき
» R子 (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_ranger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる