ひぃぃぃ! 

September 18 [Tue], 2007, 23:27
うぎゃぁぁぁぁぁ!!


部活やらテストやらなんやらでズッタンバッタンしとったら
ブログわすれてっ・・・・・・ノ〜〜ン

うう、失態だぜりっちゃん!!!

いや!今度から気をつけよ!!(あくまでプラス)

とかいって・・・・・あしたからテスト一週間前☆

がんばれ私!今度こそ成績あげるんだ!!(どうだったかの結果はのちほど報告します)

とりあえず戒めのために今日するべきことをここにのこしときます

りっちゃん達成リスト

□課題の数学問題集最低6ページ
□音読(英語教科書、英文○講)
□単語覚えのやり直し
□英文法軽くやり直し
□古文ワーク
□範囲の古文ノート見直し
□範囲の英文法少しやる
□化学かじる。
□世界史プリント半面おぼえる・・
□塾の復習!!(地味に

多い・・・??いや、そんなことはっ!!!!(焦り


おっけー!!!ガンバレ私!できたかは明日報告します!!
では
おやすみなさい。

はうぅ(T_T) 

August 27 [Mon], 2007, 19:44
はぁ(´ヘ`;)

りっちゃん久々に凹んだよ。

なんか部活で最後に当たるまででちゃだめみたいなモンがあって(. _.)
わたし最後のヘタッピ組に残ったよ○| ̄|_
夏休み自分なりにがんばったつもりやってんけど。
全然やったんかな。


友人のyさんにも迷惑かけたし。みんなが帰んのおそくなっちゃったし。

ほんともう泣きそうでしたぁ(/_;)てゆーかないてましたぁ(+_+)

yちゃんは一生懸命わたしを手伝ってくれたのに・・・・・
結局なんもしてあげられんかったし。あげくに怒られちゃったし、無神経すぎるって。
うちが変わらんかったら、何も変わらんていうんも正論やし。
少しくらいましになったつもりやってんけど、やっぱこの部活うちにはむいてへんのかな?
迷惑ばっかかけて、うまくできひんくていらん存在やろし、


もぅ、どうしよう

わあぃ(*^^*) 

August 26 [Sun], 2007, 19:34
部活おわって家にいるぉ。


現在ONザソファで執筆中!


やったよわたし!部活で初の快挙したよ!(めっさインディビジュアルですが)

今日の競射で、二十射やってんけど、3ターンで初の連続1中だよ(´∇`**
やったぜ俺(痛
周りの人たちからもよかったやん!と褒めてもらったはいいが、これ本来できて当たり前なことだったり!
......いいんだ!りっちゃんこんなぐらいじゃめげねえぜ!!
うちかてやればて゛きるんじゃーい、じゃーい、し゛ゃ-ぃ(木霊)


よしっわたしがんばろう!


いきなりの先生の奇襲ともとれる行動があってみんなあせったが、気にしない(・∪・)


んで帰りに近くのサ○ィによって参考書と友人yさんの誕生プレゼントかった、喜んでくれるといいな(*^^



まぁ今日の夜はがんばって数学と化学の課題と英語の文法と範囲やろ!がんばれ自分!大学にむけてつっぱしれ!


またイラストのせたいなぁ、一護描きたい(^^**
誰か感想くれたないいなぁ。
そんなぐらいのモン描かんと、


では

部活個人テキなメモ 

August 23 [Thu], 2007, 13:21
※すみません!ほんとにメモでしから弓道やってるひとしかわかんないです!




押し手がんばってた、薮打ちしてたけど
横にいたS花ちゃんがつっぱってるて言ってくれた、マジ感謝!

手の内が力入りすぎらしく力入れられんらしい。抜く努力必要。たまごたまご
親指のななめラインにそってのベクトルで二の腕の裏の筋肉を意識していれるといいらしい、
効果あり、的前でもあんま押し手あがらんときある!

あとは集中するくんれんがんばろ(^^*

弓道がんばるだぉ(^^)¢ 

August 23 [Thu], 2007, 10:54
いまなんとなく部活中なのに、ブログ書いてるわたしがいる、休憩中やけど(^-^)v

わたしはちなみに弓道部でっす!
いま競射期間やけどまだ練習。

うちなんでこないなことしてんのやろ?まあこれも必然的なんやろうからまぁいいやo(^o^)o

うまくはないけどがんばります♪

昼休みは矢を拭こうかな♪
私の弓の雪兎ちゃんも綺麗にしたいし。

1日がんばろう!

今週のBLEACH 

August 21 [Tue], 2007, 21:09
※ネタバレ注意








よみましたよぅ


グリムさぁぁぁぁあん
大丈夫かぁ!?
なんか生きてる、よかった


ノイトラ扉絵!
「--死ね」
・・・・・・・・・・・・・


怖っ一護は殺しちゃダメー

グリムさん庇って・・・・なんて優しいんだいっちー
そんなあなたが大好き(コラ)
テスラだあ女の子は大切に!織姫はヒロインよ!

てゆーか5って!あんた1やないの!?舌って、噛んだら痛いよよく喋れるな。


なんかフタリグミはループしてる?またあの部屋に

ザエルが着替えをしてきていきなり解放?
なんかエグそうなでもザエルまあまあ好き
一護には負けるけど
ウルキーもラブ

だいたいこんな感じギャグまんが日y(強制終了)

ネタわかるですか??


では

ぐはっ!! 

August 20 [Mon], 2007, 16:36
ぎゃーす


やばいよやばい!!明日英語の課題の提出やのにできてなーい

うははっがんばれ私!!ふんばるんだ!!きっと終わるぜ!
というわけで、課題やってきます


           大学いきたいし、がんばろ

      アイスも久々に食べれたからちょい嬉しす

初めまして☆りっちゃんです(^^* 

August 20 [Mon], 2007, 0:18
きゃっほう☆
はじめまして今日からこのブログを書いていくことになりました
りっちゃんです

まともなブログをかくのはこれが初めてなのでヘナチョコな文を
書いてしまうやもしれませんが、よろしくなのです

プロフにはかききれなかったんで軽〜くワタシはどんな人かを
紹介していきます
いきなりですが、わたしは友達からいうに変人だそうです(え)
あっでもご安心を良い意味での変人らしいですから(こら
なんかずれてるそうなのですおもしろいからオッケーらしいです(いいのかそれ?

てなかんじです。(アバウトですみませんです)
あとはブログ紹介文などの通りです

もう遅いので今日は書きませんが、明日あたりからいろいろ*しあわせデイズ*を
更新していこうと思います

あらためてみなさん!たまたまこのブログに来ちゃった方々!!
よろしくお願いします
P R
りっちゃんのプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACHラブ!!一護に愛をそそいでまふ☆
    ・読書-スピチュアルシリーズにはまってます☆
    ・アート-イラストや絵を描くのが大好きです!!
読者になる
プラスに生きる夢を追ってる青春時代の
    一人の女の子のりっちゃんです☆
    楽しくブログを更新していきたいので
    よろしくお願いします!!
     (ちなみに夢は声優です☆)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゅか
» ひぃぃぃ! (2007年09月19日)
アイコン画像まき(元広島っ娘)
» ひぃぃぃ! (2007年09月19日)
アイコン画像´∀`
» はうぅ(T_T) (2007年08月28日)
アイコン画像まき
» 部活個人テキなメモ (2007年08月24日)
アイコン画像まき
» 弓道がんばるだぉ(^^)¢ (2007年08月23日)
アイコン画像りっちゃん
» ぐはっ!! (2007年08月22日)
アイコン画像りっちゃん
» 初めまして☆りっちゃんです(^^* (2007年08月21日)
アイコン画像ち-ず
» ぐはっ!! (2007年08月21日)
アイコン画像まき
» 初めまして☆りっちゃんです(^^* (2007年08月20日)
アイコン画像モモ
» 初めまして☆りっちゃんです(^^* (2007年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる