お祭りのハナシ 

August 18 [Fri], 2006, 23:38
せっかくだからお祭りのおハナシでもしちゃいます。
といっても結構前に行ったけど・・・確か8月前半だったはず・・・・。
その日は新しい浴衣来るのが楽しみで楽しみで☆
髪も頑張ってアップにしたよん♪♪友達からは美容院に行ったみたいって誉められました
ヘアアレンジが好きなんだよねー☆☆☆
友達の髪とか結ぶの大好き!!
そのあとマニキュア塗ってペディキュア塗って・・・・お化粧して頑張っていきました!!
テスティモのマニキュアはオススメですよ!!乾きが早いし発色も良い☆
コアでいっぱいテスターした中から一色選びました。
高いからたくさんは買えないんだよね(笑)
だけどね、ここから悲劇がね・・・・・・・・・・・
暑かったしなんか汗かきやすいみたいでファンデの上に重ねてたパウダーが落ちて
浮いちゃって大変だった!!巾着はちっちゃいから直す道具とか何も持ってなかったし・・・。
もう悲惨で(泣)でも友達がメイク落としもってたから貰いました。
あれは鏡観ただけでも倒れそうなくらいヤバかったです。
Kちゃんに感謝感謝♪♪
それからはみんなでプリクラとってはしまき食べてかき氷食べて・・・・ポテトも食べちゃった☆
いっぱい食べれて嬉しかったなぁ
夏なのに私は夏ばてみたいなことが無いから嬉しい。
来年もまた楽しくお祭りいけますよーにww
パソコンで打てたから結構早かった。
明日はテストだけど何も勉強してないよーーーーーーー。

それからちょっと自慢(笑)
アジカンのアリーナツアーのチケットとれちゃいましたww
親に言ってないから大丈夫か不安・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当たらないと思って抽選に応募したら当たっちゃった(笑)
喜多さんに会いたいよー。

嵐の前の静けさ 

August 17 [Thu], 2006, 22:32
夕焼け〜(*^∀^*)♪
画質よくないからあんま分からないかも。
明日は台風が上陸するらしぃ………。
学校休みにならないかなぁ(*´Д`)=з
早くパソコンで書きたいなぁ。
短くてごめんなさい。

花火スキ 

August 16 [Wed], 2006, 18:35
一昨日はお母さんの実家に帰りました〜。
従兄のコドモが来てたんだけどこれがまたカワユイ(*^∀^*)
女・男・男なんだけど一番下はまだ2歳なんだっ♪
寝てたのにお兄ちゃんが起こしちゃったから泣いちゃって〜(゜∀゜)
騒がしかったけどウチでは絶対見れない光景だったから楽しかった!!
花火もいっぱぃしたしね!!
写真はそのときのヤツじゃないけどおにいちゃんと一緒にやったときのヤツです。
やっぱ夏はいいね!!
涼しかったら。

こんちにちゎ〜。 

August 14 [Mon], 2006, 15:41
ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
ずっとずっと更新してなくて(*д*)ゥェ
最近パソコンの調子がおかしくて…………
すぐ熱もっちゃって動きが悪くなるんだな〜


そうそう、みなさんブラックモンブランっていうちょ〜美味しいアイス知ってますか?
なんか私がすんでるトコ限定で売ってるらしぃのですが
本当なのかなぁ(T_T)


見てくれてどうもです。
じょじょにお祭りのコトとかもアップしちゃうんでぇ(゜дÅ)
これからも見てやってください。

いゃたー 

June 29 [Thu], 2006, 23:12
テスト終了〜(*・∀・*)
ずっとサボっててごめんさい(⊃Д`)
パソコン起動する暇がなくて………。
明日から頑張るょ(´∀`)
今日はもう疲れたので…

またまた気になる・・・ 

May 30 [Tue], 2006, 20:31
さんざん気になるアーティストを語っちゃったんですが、またまた気になる方たちが居て・・・。
『MO'SOME TONEBENDER 』さんです
前私が聴いていたラジオ番組のOPかEDで使われていて『ペチカ』という曲は知ってたんですけど
SOLのアジカンRocksでメッセージが流れてきてその時に聴いた曲がとても気に入って気になってます
うわぁ〜なんか最近ホント気になるひとがいっぱぃぃる。。。
『音速ライン』とかも気になるし・・・。
ヒットチャートの常連みたいな曲はあんまり好きじゃないんだよねぇ・・・。
"自分だけが知っている"みたいな人たちが欲しいとゆーか・・・。


あっゆきングさんメールありがとうございました。
ぜひ聴いてみたいと思います


(無題) 

May 29 [Mon], 2006, 23:35
『下妻物語』面白かった〜(>_<)
公開されてるときに観に行く予定だったけど結局行けなかったからめっちゃワクワクしてたんだよねぇ☆
深キョンゃっぱ可愛かったw
土屋アンナちゃんは格好よかったぁ!!!
『嫌われ松子の一生』が観たい!!!
観に行きたいなぁ〜(>_<)

好きなモノpart2 

May 28 [Sun], 2006, 20:19
昨日はアジカンを思う存分紹介したので今回は違うかたたちをww
まだアジカンについては語り尽くせないくらい想いがありますが・・・
最近は『ELLEGARDEN』というかたたちにも興味があります!!
インディーズなんですけど(さっき知りました)とても良い曲ですよ。
『Red Hot』という曲があるんですけどその曲の歌詞は全て英語なんですよ。
聞いた瞬間(これが私が出会った最初のエルレの曲です)外国人?!と思わせられるくらい発音が綺麗
しかも曲調もちょうどpeco好み
エルレを紹介してくれた友達にはホント感謝です
この方達はアジカン主催の『NANO-MUGEN』に出演します。
私はまだ『Red Hot』と『Missing』と『虹』しか聞いたことがないので
好きな方は是非教えて下さい

続いては水曜日のアジカンのラジオでOAされた『ホフディラン』さんです。

好きなモノ 

May 27 [Sat], 2006, 22:27
今回は私が好きなモノ・・・とくに音楽について語ってみたいと思います。

19日にアジカンのライブにいってきました〜
それまでもアジカンのことは大好きでCDとか集めてたんですけどやっぱライブは良いですね!!
実は今回が私にとって初めてのライブでそうとう緊張してたんですけど
お客さんもとても親切な方ばっかりで安心して楽しめました。
私はラッキーで、2列目の真ん中あたりで見ることができてヴォーカルの後藤さんをはじめ
ギターの喜多さん、ベースの山田さん、ドラムの伊地知さんがよく見えました。
始まってすぐに前に押されて呼吸が苦しかったのですが、そんなことも気にならないくらい
盛り上がっちゃいました。
みなさん、ものすごいいぃ顔で演奏されるんです!!
本当に音楽がお好きなんだな〜ってのがすごく伝わって来るんです。
だから『このバンドを好きになって良かったなー』って感じました。
特にわたしはギターの喜多さんの笑顔にハートを射抜かれてしまいました(笑)
『君の街まで』の最初のイントロで喜多さんがギターを弾き間違えたときの
後藤さんのツッコミは面白かったです。
このライブの話を語りだしたらキリがありません・・・。
とはいうものの、実はあんまり覚えてないんですよね・・・・・。
興奮しまくってて思い出せませんね
みなさんはそんな経験とかありますかねぇ。
なんといってもライブ初心者だったんで・・・・・右も左もまだ分かってないような気がします。

では続きは追記で

夏の終わり 

July 23 [Sat], 2005, 21:55
遂に今日、ウチの野球部の夏が終わりました。
やっぱ・・・すごい悔しい。
試合の内容は・・・結果としては負けちゃったんだけどすごく良かった。
1回表からホームラン打たれて、ピッチャーの人は絶対ショックだったはず。
でもそのショックに負けないで球を投げ続けた彼。
本当に格好良くて素晴らしかった。
最後までねばり強くプレイし続け、7回裏で3点入れたけど
延長の12回で結局負けちゃった。

こう見えても進学校だからあまり練習の時間もとれなくて
他校よりも全然練習時間が少ないにも関わらず
ここまで残ることが出来たこと。
本当に誇りに思った。
もう3年生は終わってしまうけど、
残りの1,2年生がきっと後を担ってくれるから・・・・・。
今回は負けちゃったっていう苦い経験をしたけど
きっと次はこの事が糧になるから・・・・。
「秋」を目指して頑張って欲しいな・・・。

ピッチャーを初め選手の方々、そして監督。
本当にお疲れさまでした。
私もこの試合を見てすごく何か熱中する事を見つけたいって思いました。
素晴らしい試合をありがとう。
本当に栄城魂を垣間見た気がしました。
■☆じこ紹介☆■
■*HN*霧霞■
■*好き*マンガ・お菓子・学校・お洒落・アジカン・ヘイデン君・U先生(笑)■
■*生息地*S県■
■*年齢*16歳■
■*夢*高校の先生(国語or英語)■
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきング★
» 好きなモノpart2 (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-今ヘタクソなギターの練習デスvV(●´∀`)σ
    ・ファッション-お洒落スキーヽ(`ε´●)/
    ・クッキング-結構トクィvV
読者になる
Yapme!一覧
読者になる