すっごい良い所! 

May 27 [Sun], 2007, 20:03
企業説明会で、丁寧に業務内容を説明してくれた企業があって、

今はすっごく、そこに行きたいな〜って気持ち。

今は適正の結果発表待ち。

受かってると良いな〜♪♪

それなりに 

April 05 [Thu], 2007, 2:59
そろそろ日常生活から逃亡しようか考える日々。

かにゃりハード(´∀`)

てかバイト先に早く新しい子来て下さい。

お客様は神様ですが・・ 

March 27 [Tue], 2007, 14:01
我慢出来ない時があるのです。

家族連れは一気に注文を言われて、

注文ミスがあるから、2度確認するようにしてるんだよね。

「宜しいでしょうか?」って言って何も言わないから

良いんだなと思うのよ。

それなのに!!

最後の注文品を持っていって

「おそろいでしょうか?」って聞いたら

「まだ○○が・・」

・・・・・おい(゜∀゜;)聞いてないし、入力もしてないよ。

ちゃんと店員の話も聞けよ、この家族・・・

と思うのです。

ちなみに過去2度、その経験あるんよ。

可愛い女の人なのですが・・ 

March 27 [Tue], 2007, 13:56
2人のカップルがきた。

彼女の方はショートがむっちゃ似合った人。

客同士の会話を聞くのはあまり好ましくないけど、

隣のテーブルのバッシングして気づいた。

彼女喋りすぎー!!(´∀`)

ノンストップでちょい早口。

あんな喋る人初めて目の前にしたかも。

彼氏はほとんど相槌だったな。

家族が怖いと思った瞬間 

March 23 [Fri], 2007, 2:15
祝日の前日の夜、バイトも終わって帰宅(´∀`)

次の日はお休みだからゲームやろうvと思って

自分の部屋に夜こもってたんよ。

夜やけん、悪いなぁと思ってTVにイヤホン付けてやってたの。

深夜3時頃、そろそろ潮時やろって思ってトイレ行こうと思ったら

いつの間にか部屋の鍵が閉まってるんよ!!

「ぅえぇ!?!?!?」ってめっちゃ驚いて、ドアにぶつかってさぁ

ウチの部屋の鍵は内側やけど、

外からでもコインとか定規とか固めの板みたいなので差し込んで

回せば開閉できる昔の簡単な鍵。

イヤホンしてたからいつ閉められたか分からないけど

何の為に閉めたのか、ドアの前で固まって動けなかった(焦)

なんか聞くの怖いわ。

吐き気・・・ 

March 23 [Fri], 2007, 2:05
常連さんで、オジサンがいるんだ。

あっまた来てるな〜っと思ったのも束の間。

初めて嗅ぐようなすんごい何とも言えない

吐き気がくるような匂いを発していた(^^;)

マジでさぁ、その人に失礼と言ってられないほど強烈・・・

というか、こっちに対して失礼と思って欲しい。

客だけど、一応公衆の面前っての??気にして欲しいよ(T∀T)

いつもは普通なんだけど、

作業着を着てるから大分洗ってないとかそんなんかな??

恥ずかしいと思った瞬間 

March 18 [Sun], 2007, 17:09
最近、異様に恥ずかしいと思う事が多くなった。

昨日はバイト中、

間違って違う客の注文品を別の客に渡してしまって

事情を説明して返してもらったんだけど(^^;)

お客さん、すみませんorz

持ち帰りもやってるんだよね☆

バイト仲間には気にしてない素振り(強がりっす、´∀`*)

心の中では叫んでました(笑)

久々に穴があったら入りたい気分だったな。

この間はコンビニで必要な物があったから買おうと思って

確か2、3点レジに持っていったら財布がなかった(ボーン)

そのコンビニで財布忘れたの2度目です(笑)

気分最悪 

March 17 [Sat], 2007, 16:11
最近、学校に遅刻する夢を何度も見て

気分が最悪になる(^^;)

すみません(T∀T) 

March 06 [Tue], 2007, 11:21
昨日はバイト初!遅刻(・ω・;)

学校が終わるのが遅くなって・・・

嘘です(笑)すみません(^◇^;)

リビングで寝てました(・ω・)

気付いたらバイトが始まる時間。

かなり焦ったよ(´〜`)

何にも言われなかったから

なんか悪い気がした

。。。。(〃_ _)σ‖

かと言って本当の事を

言うつもりないんだけど(悪)

なんかすっごい得した気分(゜∀゜) 

March 05 [Mon], 2007, 15:13
どうも!最近、音楽にはまってるautumnです(´▽`)

いろんな噂があるが、やっぱりレンジは大好き(笑)

でもファンクラブは抜けちゃったんだけど;;

ファンって言うほど、曲名しらないし、CD買ってないし・・・

今日はこの間の検定の話。

元々模擬試験で52点以上取ったことない(笑)検定で、

本番も実際、諦めてたのよね(悪い癖)

1回だけ52点取って、他は30点後半、40点前半・・みたいな。

考えても分からんもんはしょうがないと思って

途中退室しちゃったし(^^;)

すっごいビックリしたのだが、合格してたよ〜♪

運合格したらしい・・・

ウチの点数を知れば分かるだろうが、

いっつも上を取ってた友達たちは散っちゃってたし・・・

記号だから良かったのかな??

その中で人の不幸を楽しむウチ。

こんな状況めったに無いから

ちょっぴし心の奥で優越感を味わってたのでした(笑)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
名前
Yapme!一覧
読者になる