ゆずのみ。

November 26 [Sat], 2016, 12:54
ライブやるぞー!
きゃー!
場所は、東京ドーム!
えぇぇ!?(私達の声)

と発表があってから10ヶ月。
この日を迎えてしまえば早かったけど、
11月に入ってからは今日まで長かった気がする。
でも、無事に今日を迎えられ、ゆずくんの20周年突入記念をお祝いできるだけで、ワクワクしております。
曲は何を聴いていいのかわからず、結局何も聴かなかった。
聴きたい曲はいっぱいあるんだけど。
いつもリーダーに想いは届かないからなぁ。
でも、とっても楽しみです。


いざ東京ドーム。ゆずのみ。
私的今年最大のお祭りを楽しもう。

動きだした。

November 14 [Mon], 2016, 0:28
ドームまで2週間。
いよいよって感じでわさわさしてきたよ。
まあ、それもチケットが届いたからなんだけど。
あ、本当にドームでやるんですよね。

そして、チケットはどえらい席がきた。
私、やるときゃやる女。滅多にないけど。


さて、あと2週間。
いろんな曲を聴いて、予想して、こうして待つ時間も楽しい。
やっぱり聴きたい曲は厚治曲ばかり。
素っぴんだからこそ、やってほしい厚治曲いっぱいあるんだよね。

19周年おめでとう。

October 25 [Tue], 2016, 23:04
20年目に突入ですね。
私も彼らに出逢って19年になりました。
私の青春は彼らに捧げたといっても過言ではない(笑)
毎日せっせと働き、ライブにすべてを注ぐ生活。
我ながらよくやるなと思うけど。楽しいから仕方ない。

まあ、その間、活動休止とかもなく(長く休んでる時期もあったけど・笑)
毎年、元気な姿で唄い続けてくれて、ありがとう。
どうかお体をご自愛くださいませ。

今はなんだかんだドームでも楽しみな自分がいる。
早くふたりの唄う姿が見たい。






40。

October 14 [Fri], 2016, 23:06
40歳のお誕生日おめでとうございます。

おしゃれたるとを持つ姿が可愛すぎて、
40歳には見えないんだが。
隣の相方もだけど。

その相方が撮った食品サンプルとのショットもごちそうさまという感じです。
なんか愛が溢れている。


ドームが少し見えてきて、早く逢いたいなぁとより強く思う日々。
今の厚治の曲が聴きたいけど、それはもう少し先になるのかな。
ストック曲じゃなく、今の彼の想いがのった唄が聴きたい。


40歳、充実した1年になりますように。

金沢の旅。

October 13 [Thu], 2016, 22:31



先日の連休にふと思い立ち、ふらっと行ってきました。
ツアーで一瞬通過したり、前回の北陸旅は車だったし、
ちゃんと金沢駅に降りたったのは初めてかもー。鼓門。

ホテルに荷物を置いて、お昼は早速、近江町市場でお寿司。
のどぐろ祭り。



そして、歩いて、ひがし茶屋街。
お抹茶のセットでひと休み。贅沢な時間だったな。


翌日は21世紀美術館。







平日だったけど、けっこうな人。
でも、とてもきれいだった。

あとは、兼六園や金沢城など王道コース。
あ、金箔ソフトも忘れずに。




帰りの新幹線では、柿の葉寿司を食べまくり、
常に満腹状態でした。
金沢は美味しいものがいっぱい。






NATSUIRO。

August 03 [Wed], 2016, 22:57

豊洲ファイナル、行ってきましたー!
私は大阪、豊洲2日間と参戦。
燃え尽きたー!
私の夏が終わってしまった(笑)








YUZU ASIA TOUR 2016
Summer NATSUIRO。
全公演、無事終了。
お疲れさまでした。




久しぶりに最高のセットリストでした。
久しぶり言っちゃった(笑)


大阪で、いつかのサイモンくんのピアノに涙し、超特急で身悶え、方程式2で歓喜、一っ端で泣き、走るで私の知らない曲??とオロオロし、ペーター登場に驚き、夏色でのペーターの存在感に笑い(激しい感じ懐かしい)、
豊洲初日で、虹で雄叫ぶ厚治に号泣し、からっぽの歓声に感動し、豊洲2日目のいつかのふたりの呼吸の合わせ方に鳥肌し、


もうとにかく楽しかったということです。








悠仁、厚治、ありがとう。
次はドームで!!


大阪。



豊洲初日。




豊洲2日目。




















豊洲PIT。

August 02 [Tue], 2016, 23:56





豊洲PIT行ってきましたー!
雨に降られることなく帰ってきました。
さすが、ゆずくん。
でも、家のほうはゲリラ豪雨すごかったらしい。




大阪は2階席で見たけど、今日はとても近かったっ!
あ、厚治刈り上げたね…
可愛いんだけど、長いほうが好きよ。
悠仁は髪を切ろう。































ありがとう大阪。

July 26 [Tue], 2016, 15:39
さて、帰ります。
新幹線で食べるお弁当、大好き。



















おかえり。

July 25 [Mon], 2016, 22:45
ぜっぷーーー!
最高でした。



ただいま言うゆずと、
おかえり言うゆずっこ。

あぁホントおかえりなさい感すごかった。



そして、セトリね。
何なんだあのセトリ。
大阪まで来て本当に良かった。






来たで。

July 25 [Mon], 2016, 17:16






夏休みになりましてん。
ひゃっほーい。
ということで。



昨年末のTOWAぶりの大阪。
どんより曇り空だけど、このままもってくれますように。


ふたりに会える実感がまだないけど、
貴重な空間にいられることに感謝して。
そして、毎度のことながら相方ちゃんに感謝して。




行ってきます!!











ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オレンジ
読者になる
アイコン画像 血液型:A型

アイコン画像 大好き:ゆず
コブクロ・スキマスイッチ
LUSH・岩盤浴
スタバ・コーヒー・紅茶

飛行機・新幹線は
テンション上がります/笑
週末・ビール
COACH・ジルスチュアート




オレンジだより
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メール待ってます♪

TITLE


MESSAGE

月別アーカイブ
yuzuの部屋
http://yaplog.jp/orange_more/index1_0.rdf