SUMMARY 8/19 1 部 

August 20 [Wed], 2008, 0:48
ここんとこブログさぼりすぎ(;^_^A…

友達向けに今日のサマリーのレポ書いたので簡単ですがあげとくかな


毎回見る度に違うってどうなの?


今日は昼公演のせいか佐久間くんのテンションは普通モードでした

アフリカのダンス、黒タンクトップを着るようになってた

BADが無いの痛い(>_<)
そのかわり薮光バラードのダンスがあるけどBADの方が色気が全然違ったよー

薮ソロかなステージ上で安井くんとニコッて笑い合ってました(^_^)

他のとこでも2回私が知らないJr.と笑い合ってましたー

最後のUMPのイントロちょうど少し離れた隣にケイトがいるのですが音に合わせて顔を突き出して見合ってました(^_^;)
相変わらず仲がいいのかな?

サマリーで奥に移動する時に何故かわかりませんが翔太くんが佐久間くんの肩をポンポンって2回叩いてました(^_^;)
その後翔太くんは一人でケラケラ笑ってました(^_^;)

あと!!!
ジェットコースターロマンスの時ロンダートからのバック宙が片足降りになってました!!
初めて見ました〜!

最後の曲はみんな脱ぐのに翔太くんが脱がなかったんですね
そしたら佐久間くんとと健翔くんが二人で翔太くんの背中指差しあれいいの?みたいに喋ってました(^_^;)

こんな感じですー!

昭和平成 

July 27 [Sun], 2008, 23:05
ひさびさ!!!

毎日青山いってますが!!!


ってそりは嘘ですが





今日は佐久間くんがセンターで映ってびっくりしたー!

沢山映ってうれしいな!


前半だけだけど

表情もバッチリをわかる写り込みって久々!

A Happy Birthday! 

July 05 [Sat], 2008, 19:31
佐久間くん16歳おめでとうございます〜〜!!

Jr.Boysの中では、わりと早めの誕生日ですね。

最近、ガタイもよくなってきたし、アクロやってるし!
ダンスは益々磨かれてきてるし!


明日からプレゾンだし!?!?!?!?


電飾出てるんですよね??


楽しみだけど、夏、他どこでんのか??とか

色々心配あるけど!

今年も佐久間くんにとっていい年でありますよーーにーーー!!!!

んん? 

June 23 [Mon], 2008, 14:00
今週なんもなしかい!!

先週の昭和平成はヤバいくらい良かったんだけどなー

うーむ

収録する暇ないくらいみんな忙しいのかな?

今更なんだが! 

June 18 [Wed], 2008, 18:00
バレーボール最終予選の最終日に行ってきました〜!!


なんと!

佐久間君が最初にロンダートバック宙してたんです!!!!!

多分やってるの初めてみました(*^_^*)


宮舘くん曰わくの努力の人なんですねーー!

けっこう危なげなくやってましたよーー!

Hi!平成 

June 08 [Sun], 2008, 0:34
コンサートTやった太鼓の曲
♪BUMP UPっていうんだね
太鼓とデッキブラシであんま踊ってるって感じじゃないのが残念だけど
デジタル見る限り端っこ立ち位置だけどけっこう映ってるねー!!

先週からパパンがアンテナ取り替えてくれたのでテレ東も映りがよくなったっつーのになんかコンサート映像とかでがっかりでしたよ(^-^;
この曲の時は佐久間くんちらっと映ってたけどねー

Hiと昭和とバレー 

May 28 [Wed], 2008, 7:59
また雨のせいで土曜日のHiは録画できなかったorz
アナログでも最近にしてはよく映ってたからいいか(;^_^A


昭和平成は!ちょっとだけどアップがあったーー!!
しかし岩本くんは何をそんなに楽しそうに笑ってるんだ?

バレー女子の最終日はバックつきましたーー!!
まあTVで辛うじて確認できたかなくらい(;^_^A
バレーは入らないと見えないね(>_<)

バレー見てきた(^^) 

May 20 [Tue], 2008, 12:02
世界最終予選みてきたー。
佐久間君は左側のコートで踊ってました。
すごいニッコニコ笑顔で楽しそうだったなぁ。
途中から、丸い布を上げ下げして回るだけっつ演出が、ダンス的には残念^^;;

ネットも取ってないし、WC初日ほど本気の演出ではなかったって感じ?



それにしても。。。
今って涼介押しなんですね。トークもMC席でもフォーメーションでも
全部ゆーとから涼介に変わってるような気がする。

でも今すんごーーーーーーいビジュアルが良いから、涼介がいつも以上に沢山映って嬉しい〜〜!!!

Hi!と平成 

May 11 [Sun], 2008, 13:57
曲は2曲ともカツンの新曲

しかし
昨日のHi!はーーうちのデジタルは雨のせいで映らなかったorz
小雨で映らなくなるうちのデジタルなんなんだーー(>_<)ひのい
アナログで佐久間くんくん見たけど殆ど映ってないしー


そんかわり昭和平成は岩本とシンメ?
真ん中だったし出番入れ替えないし最近にしちゃまあまあ映ってたかな?

涼介ハピバ!! 

May 09 [Fri], 2008, 19:19
Happy Birthday dear RYOSUKE!

って事で、初めて見た時は小学生だった涼介ももう15歳なんですねー(*^_^*)
最近とても大人っぽくなりカッコよさに磨きがかかってきましたね?

でも喋るとまだ子供かな(^-^;

涼介バックの佐久間くんは最高にカッコイイので、これからも沢山素敵なソロを披露して下さい〜

と最後は自分勝手な主張で終わった涼介宛てBDメッセでした(^-^;

今日は涼介の誕生日だったので、かねてより欲しかった新しい携帯を買いました(^-^)v
(関係ないし^^;)

しかし、予定では705を買う予定だったのですが断念(T-T)
だって機能がショボいんだもんーー°・(ノД`)・°・
もしかしたら、佐久間くん誕生日に在庫がまだあったら買っちゃうカモだけど^^;;


でも初挑戦のスライド携帯にしてみました(*^_^*)
慣れるまで暫く弄りまくりますー!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:リョウ
読者になる
一応大人ですが、恥ずかしながら
好きな人:佐久間くん
好きな顔:涼介くん
趣味:ゲーム
です。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント