リク答[第一印象編] 

April 03 [Mon], 2006, 19:40
あさみ様
リク有り難う御座います

今回は 第一印象が良いモテ仔の事について
です

第一印象が良いと、良い人という
感じがしませんか
皆さんも第一印象が良くなり モテ仔になりましょう

1話
 始めの会話って、やっぱ大事ですよね
 「初めまして」とかだと、
 何か普通〜な感じがしませんか
 初めての人には
 「××って知ってる
  そうなんだ〜
  あ そいえば名前ゆってなかったよね
  ○●だよよろしくねぇっ
 みたいに
 雑談混じりで自己紹介など2
 どうでしょうか

 堅〜い挨拶は避けましょうねっ

2呼び方
 初対面の人に、いきなり
 「おい○●〜」って
 名前を呼び捨てにされたら、

 カチンッ
 きませんか
 やっぱ誰でもそうなんですよ
 なので、「ねぇ○●ちゃん」「ねぇ○●君」みたいに
 呼びましょう


3話の内容
 初めての人と話す時、
 緊張とかしちゃうじゃないですか
 その時って、[何話そう...]とか
 思いませんか
 緊張して、固まっちゃうんですよね...

 それを防ぐダメに、
 新学期の前日に、話のネタを
 いくつか準備しておきましょう
 出来るだけ面白い話をですよ


4見た目[ファッション]
 初めての人に会うのに、
 ダサい格好して「初めまして

 とか言われたら、「...引
 みたいになっちゃいますよ
 そんなの困りますよね
 春休み[前日]から服装はチェック
 しておきましょうね



こんなもんでしょうか
質問など2ありましたらコメお願いします

リク答[ポ-チの中身+α編] 

April 02 [Sun], 2006, 23:13
引き続き、もぇ様のリクにお答えします

ポ-チの中身 +α編

5お菓子
 持っていって良いのであれば、
 1個ずつ袋に入った飴などを
 持っておき、皆に配ってあげましょう

 [気が利く仔]という印象がつきます


蜜柑の持ち物はこんなもんです
次回はあさみ様のリクにお答えします

リク答[ポ-チの中身編] 

April 02 [Sun], 2006, 22:15
今回は、もぇ様のリクにお答えして、
ポ-チの中身についてです

モテ仔には、最低限持っておかなきゃならない
モノってありますよね
持っておけば 相手が必要な時に貸してあげれたり
しますし、好印象を与えたりもします

最低限必要な物++

1ばんそうこう
 これは自分が怪我した時にも使えるし、
 相手が怪我した時 「大丈夫

 って言って貸してあげると[こいつ気が利くな...]
 って思われちゃいます
 これは、ぽっけのにも入れておくと良いですよ

2ハンカチ
 これは手を拭く時使いますよね
 手を洗った後、服に手をこすりつけている女の仔
 を見ると、
清潔感が無
 って思われちゃいます

3ティッシュ
 などを相手が零した時、
 ティッシュを求められる時があります

 その時に「いいよ」って言って
 スッ
と渡してあげるとイメ-ジUpです
 男の仔が見ていたら、[あいつ優しいな...
]
 って思われちゃうかもしれません

4くし・手鏡
 友達が髪型を直してる時、
 「はいっ」って言って渡してあげれば
 友達面でもイメ-ジUp
ですょ
 女の仔にも男の仔にもモテちゃいましょう


入らないので+αは次の記事に

男の仔に聞きましたw 

April 02 [Sun], 2006, 20:20
リクエストが無いのが寂しいです
催促するみたいですみません
訪問者がいるのかどうかも怪しいです((笑

では 今日は実際に クラスの男の仔1名に
聞いてきました
1人の意見なので、違う部分もあるかもしれませんが・・・
その部分はスル-しちゃって結構です


1明るい仔or大人しい仔 どっちが良い
 明るい仔が良いそうです('A`)
 やっぱりほとんどの男の仔は 明るい仔の方が良い
 んではないでしょうか


2女の仔らしい仔or男の仔っぽい仔 どっちが良い
 女の仔らしい仔だそうです
 蜜柑的予想[笑]は、自分にはない 可愛さ
 に男の仔は引かれるんではないでしょ-か

3頭が良い仔or馬鹿な仔 どっちが良い
 頭が良い仔 だそうです
 何でだろやっぱ問題とか教えてもらうのが
 良いのかなぁ

 すいません 分かりません[泣

4ズボンorスカ-ト 女の仔が着てて可愛いと思うのは
 スカ-トだそ-で
 スカ-ト=可愛いみたいな感じですか[待

5髪の毛が短い仔or長い仔 どっちが良い
 短い仔との事です
 でも長い仔でも良いんじゃないでしょ-か 

みたいな感じです
意味不明な部分ありますが...
今回はこれで許して下さい

リクエスト++ 

April 01 [Sat], 2006, 12:04
リクエストがあれば この記事にコメントを下さい
緋劉様のリクエストを頂き、初めてリクエストを受ける記事が
無い事に気づきました
大変迷惑をかけましたすいませんっ

では たくさんのリクエストお待ちしています

リクエスト答++ 

April 01 [Sat], 2006, 11:54
緋劉
おっ、もしやうち1番乗り!?
えっと、リクエストいいですか
うちなんか、男子と話すのって正直苦手なんです・・・
話しかけてくれる人には、話し終わった後で「こぉ話したほうが良かった」
みたいになっちゃうんです。回りの女子、結構男子と普通に楽しく話せてる人
多いから、自分もそぉなりたくて。。
だから〜するといいよっていうアドバイスみたいなのもらえる嬉しいです

今回は、緋劉様のリクエストにお答えします

男の仔と話すのって緊張しますよね
蜜柑もそうだったので良く分かります
では、攻略法を教えます

緋劉様は、相手を男の仔として意識しすぎなんです
相手をただの女友達と考え接してみましょう
それでも無理な場合は、男の仔と楽しく話せる女の仔に
相談してみてはどうでしょうか
「私 男の仔と上手く話せなぃんだけど・・・ 
 どうやったら上手く話せるかなぁ

みたいに
意味不明な説明ですみません
1日でも早く緋劉様が男の子に対して、普通に接する
事が出来れば嬉しいです
出来れば近況をお知らせくださいっ

モテ仔の仕草++ 

March 31 [Fri], 2006, 22:46
記念すべき第1弾です
今回は、[モテ仔の仕草]を教えます

1髪の毛をいじるo
  時々触る[いじる]感じがィィです
  いっぱい触ってたら引きますよね

2服の袖を引っ張るo
 これは、呼ぶ時に[クィックィッ]て引っ張るとGooDです

3ちょこちょこ歩くo
 移動教室とかの時に、ちまちま、って歩くんですo
 結構可愛いんだそ-で('v`*)


4口に手を当てて笑うo
 大口を開けて「あっはっはっはっとか笑ってたら、
 超引きませんか
 あくまでも貴方は女の仔ですよ

4椅子に座って足をブラブラさせるo
 暇な時とかに、足を[ブラブラ〜]ってさせると可愛いですよっ
 子供っぽい印象がつくと思われo


今日は4つしか教える事が出来ませんでした
明日も更新頑張ります

皆さん初めまして++ 

March 31 [Fri], 2006, 22:37
皆さん初めまして
蜜柑と申します
これからモテ仔ブログを書かせてもらいますが...o
リクエストなど2 ありましたらコメントでバンバン
ゆっちゃってくださいねっ  笑
では 早速モテ仔裏技ぇど-ぞっ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像蜜柑[管理人]
» 男の仔に聞きましたw (2006年04月29日)
アイコン画像緋劉
» 男の仔に聞きましたw (2006年04月20日)
アイコン画像蜜柑[管理人]
» 男の仔に聞きましたw (2006年04月05日)
アイコン画像なぉ
» 男の仔に聞きましたw (2006年04月04日)
アイコン画像蜜柑[管理人]
» 男の仔に聞きましたw (2006年04月03日)
アイコン画像みゎ
» 男の仔に聞きましたw (2006年04月03日)
アイコン画像蜜柑[管理人]
» 男の仔に聞きましたw (2006年04月02日)
アイコン画像あさみ
» 男の仔に聞きましたw (2006年04月02日)
アイコン画像+.('v`もぇ)゜+
» 男の仔に聞きましたw (2006年04月02日)
アイコン画像りょう
» 男の仔に聞きましたw (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_mikan_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる