ヽ(゚∀゚)ノ 

July 17 [Sun], 2005, 18:01

[2005Jul13__22:45:44]
今まで生きてきて1番嬉しかった一瞬 ぁ
りゅちゃん復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ぁ



ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ 何
昨日、彼氏と祇園祭行ったねん
やから今日、赤飯やったし 大嘘
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
しかも手ぇつないだぁぁぁぁ
今日部活中、ずっとニヤニヤしとったし きも
(ノ●_,`*)アヒャッ
もう思い出しただけでやばいぃぃぃぃ ぁ
彼氏の話しするだけでのろけ出すぎって
友達に言われまくりな今日この頃 は
キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙ギュン ぇ

テンション上がりすぎやから
じゃあねぇ((*´ω`*))
スィ〜ユ〜  きもきも

(';*゚Д゚;`) 

June 19 [Sun], 2005, 22:11
今日はものすごい泣きました
とりあえず泣きました
やばいくらいに泣きました ぁ


りゅちゃん部屋友達に譲るんだとよー
でも部屋譲る相手が慶太くんで良かった
慶太くんは前にお友達やってたんで
でもりゅちゃんがいなくなるってのは
みかにとったらかなり苦痛でやばいんですよぉ
ほんまに大好きやったからなぁ・・・


↓おそろで使おうと思ってたやつ
でも結局使えないまま終わった
今んとここれをおそろで使うのが夢かなー ぁ


辞めるって聞いた時は悲しさ通りこしてきれたけど、
みかは今までりゅちゃんにいっぱいいっぱい
幸せをもらったから感謝してます 素
りゅちゃんが戻ってきたらみかが幸せにする番なんで、
みかを彼女にしてくれるかは分からないけど
ずっと待ってます


みんなも応援してくださいねー

*おわり*

ヾ(´ε`*)ゝ 

June 17 [Fri], 2005, 22:33

かなり久しぶり日記 は
 な なんと...
彼氏ができました  ぁ
まじ初彼なんですけど
あ゙、下に書いてある先輩じゃないよ
あの先輩はいろいろあってやめました 素

何気に告られてんかー ぁ
しかもその人かしこいし金持ちやし
背高いしスポーツしてるし良いとこだらけやで
ってか悪いとこしかないしな 笑
何か自慢っぽくなったけどとりあえず初彼は嬉しい ぁ
まじ幸せやわぁ 黙れ

ほんでテスト終わったしなぁ
今んとこ最低得点71点国語
最高得点88点数学
88点とかまじ天才っぽい
中間とかまじ頑張ったもーん
1日、10時間は塾にいましたから あそ

って事でテスト終わったからこれからは毎日さときて
みんなと喋ります ぇ
これからもよろしくね((*´ω`*))b 嫌

(*´●_`) 

May 17 [Tue], 2005, 20:09
今日も部活がありましたよ 何
1年生はボール拾いとかだけやったのに
今日はコートに入って3年生と2年生の練習に
みかだけ参加できたー しね
1年生で1番最初に練習に参加したねん
すごい 絶対すごいやろ 黙れ
もう緊張して泣きそうになったし 素
頑張って頑張ってレギュラーなりたいと思いますっ あそ
みんな応援してねぇ 嫌

il||li _| ̄|○ il||li
o┤*´Д`*├o アァー
この頃、先輩と喋ってないねん↓
前までは一緒に帰ったりしてたのに・・・
まじで泣きたくなるわっ は
テンション下がってきたんでこのへんで ぁ
バイバーイ

(・∀・*) 

May 07 [Sat], 2005, 14:46
昨日風邪ひいちゃいまったぁ(*´;ェ;`*) 何
アメリカの薬を飲まされたし
飲んで寝たらだいぶ良くなった きも
でも今は鼻やばいなー 素
つまってるし、黄色いし
寝る時とか鼻で息できひんから、
口あけて寝るやんかー
そしたらよだれダラダラやで しね
アクエリアス昨日1本目飲んでー今日の午前中2本目飲んでー
今から3本目突入
しかも2gのやつやでー あっそ
どんだけ飲むねんなぁ 知らん



今日男友達とメールしてて、
付き合ってるとかゆうのを聞いちゃいましたー
それからエロ話になったから
何かすんごい事言いまくっちゃった
もうその子に最強のエロって事がばれた 素
その子もエロなんですがね・・・ ぷ
人間はみんなエロいです あ



今日の11時30分39秒に、
やまと戻ってきました
ほんとラブリーやし嬉しかった
これからもずっと友達でおってね
(照´Д`〃)ゞてれますやん♪  しね



1時くらいから友達証っぽいの作ってましたー あそ
出来上がり次第、みんなに配布するんで いらん
じゃ今日はこのへんで
しーゆー 何

(・∀・) 

May 03 [Tue], 2005, 22:39
今日、りゅちゃんといろちリヌしたヾ(´ε`*)
まじで好きなんだなぁ  きも
これからもずっと大好きなんで(*ノェノ) あ
りゅちゃんだーい好きだーよ

(´W_`*) 

May 02 [Mon], 2005, 15:35
今日、家庭訪問がありました
先生は遠くから見たらやまとで
近くで見たら森山未來くん似の顔
みかのめっちゃ好みの顔
家庭訪問、さんしゃやから部活休んだ

先生は部活(バレー)の顧問やねんな
「みかさんと○○さんはほんまに上手いです
って言われてん 自慢すんな
「部活の面ではほんまに期待してるんで
って勉強の面では期待してへんのかよ
「勉強頑張ってくださいね
って10分間で何回言われたかー・・・
ほんと寂しくなりますよ あそ

じゃね(´・∀・`)
バイバーイ(●´∀`●)

(´・∀・`) 

April 14 [Thu], 2005, 19:45
今日から通常の授業が始まりました
班の人がめっちゃおもろくてめっちゃ良い感じなんよ 何
隣の人とか何気に格好良いしっ は

そんで今日部活に行く前に野球部の先輩に会いました
↓に書いてあるように友達やからいっぱい喋った
まじめに好きっぽいです あ
な・・・なんと帰り道にも会ってんかぁ あそ
ってなわけで今日はまじハッピーなん ぷ


じゃ今日はここいらで・・・
バイバーイ

(´∀`) 

April 08 [Fri], 2005, 11:21
昨日書けなかったので今日書きます
明後日、誕生日を迎えるおばあちゃんの誕生日会をした
おばあちゃんは73歳になるねんてっ
一緒に暮らしてないお姉ちゃんもきた
11時くらいまでめっちゃ盛り上がっててん
めっちゃ楽しかった
料理の中にお酒がはいってて酔っぱらった
何もおもしろくないのに笑いまくってこけてたらしい
大人になったら好きな人の前でお酒飲みませんっ
今は全然大丈夫やでヾ(´ε`*)ゝ
じゃバイバーイ(●´∀`●)

(●´∀`●) 

April 06 [Wed], 2005, 19:20
今日から出来事を投稿して行きます
暇な時とか暇つぶしに見てね

今日は朝早くから離任式があった
大好きな先生が辞めはんねん
先生と写メ撮ったぁ
それで家に帰って友達から借りたれんじの本
チーズ☆バター☆ジューシーメー 見た
やまとまじ最高やって
ほんっとに大好きよ 何

午後は友達と四条行った
はじめらへんはブラブラしてた
んでカラオケ行った あそ
みか音痴やけど気にしなーい ぷぷ
トイレ行って部屋帰ってたら
知らんおっさんおってん
お部屋間違えましたっ ぷ

カラオケの後に公園で喋ってたら
公園の前の道を格好良い先輩が・・・ きも
一応友達なんでニコッってしときました
密かにウインクだったり しね
好きになっちゃいそうだぁ

んじゃここいらで
バイバイ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_mikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる