恐怖 

September 25 [Tue], 2007, 23:14
歯医者さんに、行ってきました・・・。

治療済みだった場所にトラブルがおきまして、ちょうど学校もバイトもなかったので、本当に嫌だったのですが気合で行きました。
時間的にはものの30分程度で終わったのですが、もういっそ半泣きなくらい体力消耗しました。
痛いのに痛いと言えないんだ・・・!こんな歳で痛いゆうなボケって思われるのが嫌で左手を理性で押さえるのに疲れるのです。(そんなん誰も思わない)


そんなことはさておき、絶/望/先生終わっちゃったんですね。結構好きで見てたのになぁ。漫画を買うまではいかなそうなのでちょっと残念だ。
あの先生のキャラが大好きです。(何気に格好いいですよね!)


テスト! 

September 24 [Mon], 2007, 23:41
テスト投稿!

凄い、絵文字も貼れるんや!
でもあんま私使わなさそうや・・・。

以前使用していた日記から、こちらへと変更してみました。使いやすかったらこのままお世話になろうかと考えています。スキンに惹かれたんですけどね。(かわいい!)
前の日記は数年前から利用してたものなので、このままバイバイはとっても寂しいので、どっかにリンクはれたらなぁと考えているんですが、如何せんやり方がまだいまいちわかっていないんですよね。

まあ、使いこなせてきたらさりげなく繋いでみたりしときます!


なんて普通に日記みたいなん書いてマスが、結構久しぶりやったりして申し訳なく思ってます。(いや本当に)
更新もできていないし、なんだこのサイトって感じですが、またぼちぼち稼動させていきたいと思います。とりあえずは描きかけのまま放置してしまっている綱吉さんや、4コマもどきや、ヒバツナを優先的に。


ジャンプ見たんですが、D2(やったっけ?)の試合が終わってしまったのでもう買わないかな。あんな尻切れな終わり方ありですか・・・!もっといちゃこらしてほしかったな。とにかく勝利おめでとっ!

リ/ボーンは和風な雲雀さんに一発KOされました。何あの人格好よすぎだろ。
ファンブック(?)的なものも凄く楽しみですね!


あれ?テスト投稿のくせにたらたら書いてしまった・・・
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ