木村拓哉&SMAPが大好きな方一緒に共感しましょう 

2005年03月17日(木) 15時52分
ハナヤギさんコメントありがとう〜
ガイド&ジョンもちろん見ました買わずにはいられない写真満載でした


昨日のSTOP THE SMAPでの拓哉君の話は、拓哉君の日課にしてる事は仕事がある時でも携帯で「波情報」を見る事なんだって〜
それに新聞などに載ってる占いのラッキーカラーなんかも気になるって
な〜んかめちゃくちゃ拓哉君らしいね
今日の放送は拓哉君がちょっと恐れている「キャッチボールSMAP」いったい誰からのメッセージが届くのかな

そう言えば今日はスマスマの撮影4月のSP用かな?観覧があるんだよね〜みごと外れたけど・・・きっと今頃撮影の真っ最中だね・・
どなたか観覧した人様子を教えてね


拓哉君SMAPが大好きな方是非コメント待ってま〜す。

木村拓哉&SMAP大好きな人!読んで共感してね! 

2005年03月16日(水) 16時15分
朝、めざましTVでの拓哉君の新ドラマ「エンジン」の記者会見相変わらずのあつ〜い熱弁が聞けましたあまり着てるのを見た事のないピンクのシャツも最高に似合ってましたね〜その後、とくだねでも同じような内容を放送されましたが、拓哉君は、いつも変わらず若いといわれてましたが本当にそうだな〜って・・・・・
なんか逆に年々若くなってるよね
ロングの髪を切りウェーブをかけたせいか、少しぽちゃり見えるけど
それもまた最高これからどんな、ドラマが見れるのか楽しみですね。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハナヤギ
» 木村拓哉&SMAP大好きな人!読んで共感してね! (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_love_tk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる