広島旅行 

March 25 [Tue], 2008, 22:48
二日間広島旅行に行ってきました
二日目は雨やったけぇ宮島には行けんかったのがちょっと残念
でも宮島の鹿はかなり怖いらしいのでよかったのかも・・・笑
そのかわり原爆ドームと広島城へ。
原爆資料館は初めて行ったけどすごく勉強になりました。
人生で一度は行くべきかなあと思う。

アルゴンキンとかちょっと趣味に走ったお店にも行けたし、楽しい旅行でした。さそってくれたゆきちゃんとうららちゃんありがとう
今度は是非東京に来てね☆

今日はホワイトデー 

March 14 [Fri], 2008, 20:47
でしたね。
ちゃんとお返しいただきました
しかもバイト先の男の子に手作りクッキーを。
味も3種類あって、ちゃんと星型になっとって、美味しかった
料理ができる男の子はステキですね
こっちのバイト先(バイト掛け持ちしてるので)は人多いから、チロルチョコの詰め合わせにしたほに
なんとも申し訳ないです・・・
他の子は手作り持ってきてて焦りました
来年はもっとちゃんとしよう!!

画像のはもう一個のバイト先の子からもらったバーバパパのチョコレート。
可愛いです
癒されます
あまりに可愛かったので記念に写メ。
でもすぐ食べちゃったけど・・・笑

ごめんなさい 

March 13 [Thu], 2008, 20:44
魔桜ちゃんにブログ教えてもらっておきながらずっと放置してました・・・
ログインできんかったもんで
今度こそちゃんと更新しようと思います!!

というわけでまたよろしくお願いします。

帰省中・・・ 

March 02 [Fri], 2007, 13:48
つくっておきながらずっとほったらかしててごめんなさいm(__)m
実家に帰ってネットが繋がってるから、この間にたくさん更新しようと思います!!!やっぱり実家はいいです。なんといっても人がいます!!後、方言つかえるし。18年住んでたから違和感もないし。
また帰りたくなくなりそう・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋夜 鈴音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 広島旅行 (2009年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる