尾瀬 

2005年10月02日(日) 21時10分
夏が来〜れば思い出す
の尾瀬に行ってきました


いい感じに芝紅葉が見ごろでした
バックは燧ケ岳!
いつか登ります

多摩動物園 

2005年10月01日(土) 20時04分
久しぶりに動物園に行ってきました
今日は都民の日ということもあり、入園料が無料でした


寝ながら失禁中のカンガルー


空中遊泳中のオラウータン
ボルダリングをやりたくなりました

チーズオムレット 

2005年09月28日(水) 7時52分

大好きです
スナッフルスのチーズオムレット

今年1月の北海道旅行で出会った一品です
このチーズケーキは一度食べたら止まらない(笑)

おやすみ終了・・ 

2005年09月27日(火) 19時44分
夏休み終了です・・
この遊びほうけてなまりきった体で出勤するのは危険です
このままいかないほうがいいのでは

ディズニーシー! 

2005年09月26日(月) 17時24分

2年ぶりくらいにシーに行ってきました。
最新アトラクション「レイジングスピリッツ」にも乗ってきました

それにしても平日にもかかわらず、開園ダッシュ
&あっという間の長蛇の列・・・
夢と魔法の王国なんだからゆっくりいきましょうよ

シュークリーム投入 

2005年09月25日(日) 18時05分

先日仲間に加わった『くろちゃん』です
シュークリームの皮をあげたところチョキチョキやってくれてます

じゃがりこ投入 

2005年09月25日(日) 18時02分

先日仲間に加わった『ジョニー』です
"じゃがりこ"をあげてみたところ早速チョキチョキやってます

穂高岳(3日目) 

2005年09月25日(日) 7時56分

3日目
 横尾山荘=(120分)⇒上高地バスセンターターミナル

 台風予想も、天気は何とか持った感じです。
 北アルプスとは相性がいいようで結構ステキな景色を見せてくれます

穂高岳(2日目) 

2005年09月24日(土) 16時49分

2日目
 岳沢ヒュッテ=(120分)⇒前穂高岳=(100分)⇒奥穂高岳
 =(120分)⇒涸沢小屋=(90分)⇒横尾山荘

食事
 昼:ラーメン
 夜:チンジゃオロース

3連休なかびということもあり、
登山渋滞が激しかったです

穂高岳(1日目) 

2005年09月23日(金) 14時40分

1日目
 上高地バスセンターターミナル =(105分)⇒岳沢ヒュッテ

食事
 夕食:激まずパスタ
 一気に3人前のパスタを茹でようとしたが、さすがに無理ですね・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モ〜
» シュークリーム投入 (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる