やっと少し、落ち着きそうです。…気がするだけです^^ぶ 

February 23 [Tue], 2010, 10:18
久々の日記で今月初の日記が既に月末という\^p^/wwwwww

しかし今月写真は上旬辺りで一気に二件あぷしたし、
とりあえず月の目標は達成している^^☆

月二件写真あぷが今年の目標なのである^^^^

さぁどこまで続くのだろう^^^^^←wwwwwwwww

でも暫くは衣装がそんな急ぎとかがないので
残業と衣装のだぶるパンチに殺られることもないであろう、多分な話^p^wwwぶ
なので近々また一件、二件あぷできるんじゃないかな…!

とりあえず、とにかく手を掛けたいのが↓↓

*ジュリジャン(ジュリオハピバ撮影会)

…とっくに過ぎてるけどもっと過ぎてしまわないようにwwww

*スザルル(某所ロケ)

とある場所でびーえるった、ぁれ、超たぎったので…!!!!笑

*某びーえる商業誌

圭さんのハピバ当日にやってもらった、の!!!!!;▽;vv
たぎりすぎて頭イカれるかと思ったので^^^^はぁはぁ←

*だそくりあmagnet

も、ナイスにたぎりすぎたので\^p^/vv
あとMステぽく撮ってみた、に、わろたので^^^^^^^

この四つはさっさとあぷしたいんだぁあああぁああああorzvv

腕の崩壊覚悟で頑張る^^^^wwww
今日、ちょっと頑張ったら上のどれかあぷできるかな・・・
いや、黙っておこう^^
宣言すればするほどジンクスのようにあぷできないんで^^wwww

そのうちいつものようにあぷしたら、ふらりと写メ日記で報告しま^^笑。


ぁーーーーーー今日はホント久々にゆるゆると仕事してるんで早く帰りたい^^

まぁ体力の限界故にゆるゆると仕事しちゃってるだけなんだけど・・・^^wwwwぶ

請求書・・・超たまっとるがな\^p^/!!!!!!!!!!wwww



おし、帰宅してからの写真編集のためにがんば、ろ!






昨日はATCへカメコ参加してきたよっ☆vv 

January 25 [Mon], 2010, 12:00

ぉぁあああぁあああああ寒い寒い寒い寒いorz!!!!!!!!
何今日の寒さwwwwww
体壊れる、
微妙に鼻がずくずくしだしてるし、
体の震えが止まらないwww←
何より足が、血が通ってないみたいに冷たくて別モンになってるよぉおおおおおwwww
誰の足?みたいな感覚www
圭さんの足じゃないよこれwwww


昨日はカメコでイベント参加してきたよーーーーっっ\^0^/vv
まぁああぁあぢ楽しかったんですけど…!!!!!
わたしに粘着された友達みんなごめんねぇえええ^^笑。
とても萌えたよ、
非常にたぎった!!!!!
ありがとうぅうぅうううう;▽;vv
あとチキンな性格のわたしですが...大好きな大好きなジュリジャンを
素敵レイヤー様で発見して死に物狂いでお願いしにいった。。。っ笑。

快くオッケーくださって本当によいジュリジャン様でした…っ´▽`*vvでれ
本当に本当に有難うございました…!!!!!幸。

しかしもっとわたしに腕があればと思った、、、ぅっっ


ぁーーーー綺麗に撮りた、い;;
もっともっと実践して勉強しなければ…ですよねorzしゅん

ぁ、、あとです、、ね。。。高画質で設定したせいか…
画質が異様に高すぎてですね…一枚がものすごい画素数でむちゃくちゃ重くって、、、
パソコンに取り込んだら
見れないどころかROMにすら取り込めないという事態になって、た・・・


ぇぁーーーーー/^p^\ーーーーーーっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ドカスドカスドカスドカスorz死。

ぇ、ぁあっっ??????
ってなって必死で夜中3時までいじくり倒してたら余計に訳のわからんことになった、

ってゆーーーーー・・・wwwwww

で、も、!!

640×480だっけな?
そこまで縮小かける機能をやっと発見してそれやったらなんとか見れるようになった…wwww

しかしそんなそこまでちっさく…笑うわwwwworz
うーーーーーーん・・・っっちょとムカつくので今日昼休みに近所の某電化製品店に聴きに行こう・・・と思う^^^^笑。


よし、行ってきます…!!!!




泣いても、いいですか 

January 21 [Thu], 2010, 11:34


ぁああぁぁぁぁあぁああああぁあまたパソコン壊れたらしい\^p^/wwww
このやろーーーー壊しすぎだろぉおぉぉおぉおおwwwww
また帰宅してから妹に言われたんだけど、
疲れきってたから悪態の一つもつけなかった…っ^^ww
寧ろわたしのせいだって逆に文句言われたんですけど…っwww

写真の編集とかさ、自分でパソコン買ってやってくんないかなぁ^^怒。

って言われた^^^^www
なんでやねん\^p^/wwww

みんなのパソコン、わたしのせいだけにするのよくないっ^^ww

しかしわたしが写真の編集するからおかしくなったってきかない妹と母の2人^^ぎり。。っwww

も、夏にパソコン購入計画してたのに予定外も予定外すぐる、
マジでさっさと買えって、
ぁーーーーーーーっっっっ無理ィぃぃぃいぃぃいぃいぃいいいいい\^p^、/wwwww

ダメだ、でも今日パソコンちょっと見に行くしかない、
何言ってもきかない二人なのでorz
ゆちたん巻き込んで(←笑)ビックカメラ行ってこなきゃ…orzぁーーーーー

ちょっ、今月本ト出費が激し…っっwwww
ぁ、吐きそうwwww←
も、ぁああぁあぁああぁああ…wwwwwwwwwwwww

でも買うならおっきな画面がいいよぅうぅうぅうう…っっ←
ノートじゃなくてデスクトップがいいよぅぅぅうぅうう…っっ←←
破産するよーーーー^p^wwww泣。

↑当たり前であるwwww


今日は欲しくて欲しくたまらなかったドラマCDも買いに行かなきゃぁああァハハハハハ
↑気持ち悪い



・・・ゆちたんに逢って全部忘れようそうしよう^p^wwwww


パソコン壊れた何それおいしいの?
パソコン買い替え何それ何のデザート?
寧ろ何のご褒美だよそれぇぇええぇえぇえええぇえ\^p^/!!!!!!!!!!!!!!!!!wwww





なぁーんて、・・・笑う、・・・わけないだろぉおおぉおwwwwww、orz沈。





・・・も、いろいろと全壊に近いので・・終わ、る^^wwwwぶ




ハルヒ圭さんの終了のお知らせです^p^wwww 

January 15 [Fri], 2010, 14:37
ネットが昨日復活したぁああぁああ\^0^/!!!!!!vv
やほーぃ!!!!
しかぁし今日は難波に出ようと目論見中なのである、、、
できないじゃん、^^ぶーーwwwww
でも直ってよかったーー!!
多分明日にはベルジャン上げれるでしょう!!
今の私ならできる!!^^笑。

けどホント今月忙殺されるんじゃないかってなくらいに仕事忙しかった;;
いや、まだ現在進行形なんだけどもorz
余裕がないと心が荒んで仕方がない^p^笑
余裕ない、よくない…!!!!
やぱし仕事は一応でもプライド持ってやってるから(笑)
余裕ない顔が嫌で無駄に涼しい顔でいてしまうんだけどorzww
ホント猫の手どころかネズミの手だって借りたいぐらいなんだ…!!!!!orz
しかしもぅ、いろいろと限界なので今日一日ゆるゆるでいる。笑。
疲れた、明日も出勤だしもぅいいよーーーーーっっっ^p^、!!!!!!!




ここからはドラッグした人だけが見れる日記^^
ケータイからだとドラッグ機能がないから見れないはず^^笑。
無駄にスペースが空いてるだけに見えるのかな、わかんない^^^^
もしかすると普通に書かれてたりして、笑うwwww

実は最近眠っているのに夢を見すぎて全然眠れていない日が続いている…
日々常に頭にもやがかかってる感じ…笑。
人との会話がガラス一枚はさんだようにぼんやり聞こえるし、
脳が鈍いというか…頭痛・眩暈もよくする。
そんで意識がよく遠いとこにあるっていう笑。
最近あれかな。。誰かに話したいけど話せないでいる悩みがあるからかな。
悩みって難しいよね、
誰かに打ち明けるタイミングが一番よくわからない…笑。
だから自己処理しすぎてる部分が多い、、、とまぁそれはそれでいいのだけれど。笑。
今日は悩み…まではいかないけど自分の中のちょっと処理しきれない事を
少しだけ職場の人に話したら…
  
そんなに悩んでたなんて、、わかんなかったよ。
気づけなくてごめんね、みたいなこと言われた^^w

悩みとまではいかない、しかも一部を話しただけでそんなにって、、
わたし全部言ったらどんだけ悩んでるの\^p^/www

悩みの感じ方は人それぞれだなぁって思った。
もしかしたらわたしの一番に思ってる悩みは、
同じ人に話したら今度は全然悩みでもなんでもなく感じるかもしれない。
・・・ってことだよね。笑。
悩みの大なり小なり…
当然ではあるけれど人によってそれぞれ、ですねぇ…笑。←としか言い様がwww

とまぁ、、、
あまり普段の自分らしくない日記になったので目に入らないようにしてみただけっていう^^www
深い意味は無い、、、ようであったり、、、いやない、ぇ、ぁ、、も、よくわからない^^ぶ。
ただぐっすり眠りたいだけなのである・・・安眠したい・・・^p^
癒されたいよーーーー

…まぁ、ただのぼやきをスミマセン^^^^笑。






てか何をどうしても今日はぼやきしかでないみたいです私^^wwwww
すみません、あの、すみませ、。。。ぇっと…すみませ、ん、、しか出てこな、い^^^^wwww
ケータイで日記見てくださってる方は意味不明ですよね、上記の空間^^www
というかめんどくさいですよねwww
すみません、パソコン以外の方には無駄に終わるスクロールさせます…^^www←ぉ、いwww
ちょっと今日は気が触れそうなくらいな眠気の連続なんで
いろんなストッパーが外れかけているのですよ…www
ぶつぶつ申し訳ないので…
ぁーー書かないほうがマシなぐだぐだな日記^p^wwww
写メ日記だけにするか本ト考え物ですよねww




今年も相変わらずヲタに生きる^^www 

January 12 [Tue], 2010, 11:06

明けすぎましたーー!!!
おめでとうございますーー!!!!www
写メ日記頻繁に更新してるんで御挨拶した気で居た^^笑。
いやはや…今年始まってもうすぐ二週間が経とうとしていますが、
既に濃すぎる日々で今年が形成されてきています^^^^www
振り返っても、
今を立ち止まっても、
先をみても、
相変わらずな私しか居ない^^www
それで、、、いいですよね^^笑。


そういえばもうちょっとなのに・・・
先週から出かけ倒していたのでベルジャンをアップできないでいる^^^^ぁー
そろそろ再びジュリジャンにも手をかけたいのですが…っ笑

今週は週末まで特に予定も入れてないのでやっと編集が・・・!!!!
・・・・・・と思ったら、昨日の晩帰宅してすぐ妹にパソコン潰れたって言われ、た^p^
ぉおおぉおおぉおおおおぃぃいぃいい\^p^/wwww
正式にはネットに繋げなくなったらしくって、、、wwww
今日一日かけて自分で直すらしい…wwww凄…www
てゆか早く直してくれぇぇええぇえ・・・^^wwww

今年は共同が嫌で自分専用パソコンを購入しようと思ってたのに…
カメラのレンズ買ってもたーーーぁぁああぁあぁぁあ^p^ぶーーーーーー
まぁ・・買ってしまったものはしょうがないwww
それはそれで満足しているので笑。
パソコンは夏くらいに再び考えよう…^^^^www

話は変わって、ヲタ話には変わりないのですがww
一昨日久しくインテに行ってきましたよーーー!!!!!!
最早何年ぶりかもわからない^^笑。
たぎりすぎてダメだった^p^ぁーーーー
破産フラグである^^ww白目。

でも心底満足してる!!!!!!!!!!!!!!!!vv
ぁーーーもう薄い本読むとコスしたくてしたくてたまらなくなる^p^笑。
今はとにかく

ジュリジャン
古キョン
ムクツナ
スザルル

・・・がとてつもなくやりたいなってる!!!!!!!!!!!!!!笑。
やりたーーぃやりたいよーーー誰かーーーーーーー笑。
ホントやりたいーーー
らぶらぶしたいーーーー
ホモしたいーーーーーーーっっっ


↑飢えすぎであるwwwwwww



ぅーーーぅーーー撮影会もしたい…
三つ巴撮影会とかしたい^p^←wwww
も、ダメだ、腐ってる^^^^
年明けから腐りすぎてる^^^^



そんなこんなで相変わらずすぎるわたしですが…!!!!!!!!!!!
長々ぐだぐだ日記も相変わらずすぐるのですが…!!!!!!!www
本年も宜しくお願い致します…っっ^^vv


今年最後のご挨拶☆ 

December 31 [Thu], 2009, 19:56
もう今年も残す事あと数時間ですね。
宣言してたこと何一つ達成できず、焦って準備中ですorz

あと4時間でどうにかなるとは思えませんがなんとか、なんとか…っっorz

そして4時間後には初詣の為家を出るのでとりあえず最後の日記を先に…



今年1年間も去年と変わらず…いえそれ以上にたくさんの方々に出逢い、
そしてお付き合い頂き、
本当に充実した一年でした。
猛スピードで季節が過ぎていって気がします。
・・・普通に考えるとスケジュールのパンパンさに時間も猛スピードで過ぎていくだろうと
周りから非難を浴びそうですが^^笑。

でもそんなスケジュールがあったのも、
こんなわたしにお付き合いしてくれる友人達が居たからでありまして…
とても感謝しても言葉に仕切れない想いがたくさんあります。
勿論、わたしに関わってくださった全ての人にはいつも感謝してます^^

ただ、共に同じ時間を過ごしてくれた大切な友人達には特に感謝しているのです^^


哀しかったこと、辛かったことよりも
楽しかったこと、嬉しかった事の方が多いのは…

全部全部大好きな人たちが居てくれたお陰だから。

腹筋崩壊、何度したかわかりません^^wwwwwww
ぁー…幸せだなって、思います。

来年は…
来年も…相変わらずなわたしで在ると思います。笑。
いや、在りたいのかも…

仕事して・・
コスして・・
オフもたまには・・・笑。


あとは・・・何よりも今年と変わらず友人達さえ居てくれたらそれでいいかなぁ。。!

そんなこんなで今年一年本当に有難うございました!
来年も相変わらずなわたしにお付き合いいただけたら嬉しいです!^^
というか…
お付き合いお願いします...!!

来年の目標は・・・もっともっとサイト更新させます…!!
とりあえず速報だけは常に頑張れるように…
後は写真を月に二回は…と!笑
目標は小さいようですがわたしにとったら無茶苦茶デカイですwww



でわ・・だらだらとすみません、


来年も皆様にとってよいお年であること、心より願っております…!

よいお年を…!☆



気まぐれ日記^^ 

December 22 [Tue], 2009, 14:28

ぁ、ご無沙汰です、
もう12月終盤じゃぁーありませんか^p^wwwwぶ


12月入ってから実は最初のほうに一度日記を書いてたわけですが、
むちゃくちゃ書いたときに限って全部消えて…


暫く書く気が失せていたハルヒ圭です^^←

あまりにもイライラしてしまったわけです^^ちょ
…というのは冗談で、
ちょっとはイライラしたけど(笑)12月入ってから私生活が恐ろしく忙しくて…
パソつける暇が殆んど無いのが今の現状なわけでありまして…

ラキドに触れる暇すらなくて妄想で賄っていると言う、
なんとも可哀想というか最早哀れに近い^p^wwww
妄想もだんだんエスカレートして暴走してきているしどうすれば^^^^wwwwwぁああぁあぁ
で、何故今ブログ更新できているのか、
暇なのかといわれれば・・・


全くです^p^ブハッ←

余りの忙しさと仕事の溢れすぎによるデスクの汚さに
現実逃避実施中です^^^^ぉ、ま、www

逃避せずには居られない現状なのですよ^^泣。
ブログなんて写メ日記で殆んど毎日のように更新してるんで
書かなくてもいいものだと思ってたりもするんですが、、、
やはしちょっとぐらいは、ね^^
まぁ...読んでて御分かりの通りぐっだぐだの日記ですが^p^ぷーーー

・・・すいませんorz

ぁ、それでも年内には宣言していた部屋は開通させようと、
ぃえ、ぁ、開通させた、・・ぁ、ぅ・・・・・・・・・。。させま、す^^、ぴぇえっ
↑言った^^www

あとジュリジャンレポも早々といいつつもう一週間^p^ばくしょーーーーーぃorz
今週中には^p^。ぁああぁあぁあぁあ
てゆか今週過ぎたらあと4日で今年終わるんですけどorz

・・・ぐだぐだのまま新年迎えそうな予感がしなくもない・・^^www白目。


ぁーーーー家に帰ってからの時間がもっとあれば…!!!!;;

・・・あれば、あるほど、寝に費やしそうな...私である。


orz








びーえるしたい^0^!!!!!!← 

November 27 [Fri], 2009, 10:00

ぁーーーーー
びーえるやりたい、
びーえる撮影したい、
寧ろびーえる撮らせろ^^^^←

ぁ、朝からびーえるびーえるサーセェェェエエン^^^^^^^^wwwwww

なんか欲求不満ぽくて気持ち悪いな^^^^^^
↑ホントに

今週末土曜は庭球でホモってくるからいいんだけどね!wwww

ぁ、そう思ってるのはまさかのわたしだけ?^^wwww

健全な庭球やったらどうしよう、
いやどうしようって、どうしよう\^0^/wwwwww
↑どんだけ不満なのwwwww

そういえば一日ジャージか^^
青学ジャジと氷帝ジャジ^^^^
楽しみ^0^!!vv

日曜は多分一日女子かな??
百合か!!
そうか!!!!
これも勝手なわたしの思い込みか!!ぁ?←wwwwww
も、土曜ほもなら日曜はゆりでいいんじゃないかな!笑。

も、ただのわたしの勝手な欲求不満解消DAY化して(ry^p^ぷーーーー

ごめ、相談してく、るーーーーー\^p^/ゎっ



今年はコス納めまであと11回…!
ぇ?ぁ?
残りの日曜の回数遥かに超えてませんか\^p^/wwwwww
うち新作7着、ぁ、ぉぉおぉおおおぃいぃいぃいい^^^^^^^^^^wwwwwww
や、でも楽しみやしなんとかする^^^^笑。
も、今月入って製作かけてるのいくつかあるし…!
や、一着ずつ仕上げろって、な!www

シェリル完成させたら次はラキド完成させて、
ルルーシュ製作始めてレン製作始めて
シンドバット製作始めてびーえるかラキド製作始めて
ストパニに終わるという^^^^

ぁ、ぁーーーーーーッッッ\^p^、/☆←


しかーーし、今年最期は11時間〜10時間使ってホテル撮影会で

ノーマル(カメコ)⇒ほも⇒百合

と非常においしい撮影会するから楽しみすぐるのであーーる^^!vv

ラキドにハマりすぎですよ、圭さん^^^^wwww 

November 24 [Tue], 2009, 16:07

ネットで、とある探し物が見つからないかと思って検索かけてたら
あるにはあったんだけど…

見てて気持ち悪くなった^p^

まぁ...ひっくるめて模造刀とでもゆっておこうかな。。。笑。
リアルなのばっかでてきてわたしまるで犯罪者のような気分になった…笑/えないorz
震えながら吟味しちゃったYO☆←ァホかwwww

鋭利なものをみて気分悪くなるとか…何恐怖症www
怖い、一瞬放心した^p^←どんだけ

なんたら恐怖症、三つに増えたwwww
今自覚している恐怖症が二個あったけど増えた^^^^白目。

も、暫く見たくない...という結論www
まぁ…自分で造ろ…という結論^^^^^^笑。


ぁーーーーーー最近頭の中がラキドっていうかジュリジャンっていうかジュリオっていうか

ジュリオorz!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こないだ友達に暑く…熱く語ったんだけど(←暑苦しかったはず、ごめwwww)
好きなジャンルに必ず飛びぬけて好きなキャラっているよねって話をして、
その飛びぬけた中でも更にズバ抜けて好きなキャラっているよねって話を延々とした^^^^笑。
↑ぅざい\^p^/ぶ

増えましたーーー、
ずば抜けて好きなキャラにジュリオが入りましたーーーー^^^^^^^^wwwwwwwww
スザクと並んだ\^0^/!!!!!!!!!!!!!!!!!わぁい笑。
ダメだ、わたし基本が病んでるわんわんスキらしい、
ものすごくスキらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!wwww

ぁーーーーーー腹黒い子とかツンデレな子とか病んでる子とか敬語な子とかわんわんな子に弱いのに


…ジュリオ全部入ってる\^0^/!!!!!!!!!!!!!!

ぁ、全部入ってる^^←2回目wwww
圭さんの好きなものの集合体^^
ぁかんわ、そら落ちるわwwwwwwww

可愛い、可愛すぎて吐きそう…^p^

ジュリオの精神安定剤になりたい、
ジャンさんが羨ましい^p^!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑。
可愛いなぁ、ジャンさんも超スキだよ、ジュリジャンがスキだよ!!!!!!!!!!!!!!!orz

も、ダメだ、この辺でやめておこう…
いろいろと身に入らないwwwww笑。

来月が楽しみすぎるよ!!!!!!!!!!!!!!






咎狗写真ァップ速報★ 

November 17 [Tue], 2009, 2:21

やりましたよーーーー!!!!!!!

約三ヶ月ぶりに写真更新できましたorz
月日が早いと物凄く感じた^p^ぁへ

只今ものッ凄くBLにたぎってて今回すんなりと編集ができたーー^^笑

咎狗がガチな作品だからだろうか^^^^

一度咎狗をいいロケ地で丁寧に写真撮ってみたいなぁ…
ガチで撮ってみたいなぁ…
どろどろにも撮ってみたいなぁ…

あぁ…たぎってきてしまった^^^^^^^^wwwwwwww

ぁ、今いちこたんにごりごり推し進められるままにラキドやったら…


ぁーーーーーーーハマったよーーーーー^^^^^^^^^^^^^wwwwwwwwwwww


ジュリオがスキだ、
いちこたん、圭つんはやっぱしジュリオがきてしまったよ!!!!!!!!!!!wwwwwwww

ぁーーーーー明日の語りが楽しみだorz
ジュリジャンですよハァハァハァハァ・・・orz