僕等の唄は、短調で 

May 13 [Sat], 2006, 21:36
激しくピンチと見た。

週末課題、やってねェ


こんばんわ、雪輝です。

ぃゃ、ホント、まぢで。(何

まぁ‥英語と古典のみだからィイですけど(;´ロ`)

ブチュチュンパ(数学)あったら死んでますからww


ていうか‥今日疲れました笑

チャリこぎまくりッ!!

しかも某隣町(?)I市まで列車内に忘れた鞄を取りにいく始末。(死

お弁当箱が酷いことになってました、ええ。(笑


兎に角、週末課題はやるべきだと‥(自分で言うなー。

多分今日中にはやりませんけど。



あと、Rちゃん、自分で「てゆーかオイラ、ロリコンですヵラ?」(ブログ抜粋)とか言ったらだめです。(笑

木漏れ日の春、目覚めた太陽 

May 08 [Mon], 2006, 21:28
なんか‥古典死ねって感じです。

ぃゃ、意味も無く。笑


最近ワカハゲ軍団出没中なので怖いです。

ごめんなさい、意味深発言;;;

親しい人しかわからない‥(怖


ところで最近夏です。北海道。

桜咲いてますけど、夏です(;´ロ`)

さまーです。

深紅の花散る僕らの過去 

May 06 [Sat], 2006, 12:14
さっきまでオフゲーやってました。

趣味の話に爆走しそう‥(;´ロ`)笑


でも‥うん。。いちおーやめとく(笑 色白くする意味わかんねぇ。笑

で。

やっとブチュチュンパ(数学)終わりましたァ!!(^_^o)

でもまだ英語が‥(死

これからきっとやるさ。


FF12を友達がつまらないって言ってました。

持ってない&やってないのでわかりませんが、どうなんでしょうか(・。・;

ちなみに私ゎ一生リュックファンですから。(聞いてないょw

リュックのためなら‥死ねません(ぇ?

雨の降る日の子守唄 

May 05 [Fri], 2006, 10:14
GW、暇だったりする人ォ?

――ハーイ。(by 自分)


でも実は数学に追われてる人?

――ハーイ。


なんかでも今PCやってる人ォ?

――は、ハーイ(;´ロ`)



‥自分が情けなくなってきた(死

しかも数学がまだあと1枚はありますけど‥何か?


因数分解、くたばれ。

毒薬飲ますぞ、こら

蒼にとける、僕等の唄 

May 04 [Thu], 2006, 10:28


風邪引きました。

で、なんか薬の“15歳”てトコ見て驚きました。


15歳 3粒


え、よく見えなかったけど。


15歳 3粒


つーわけで大嫌いなパブ○ンを3粒出す私。

そのとき事件ゎ起きた‥。


「あれ‥これ、ミッキー!?」

はい、馬鹿でごめんなさい。(死



今日、友達と遊びに行きますーw

金無いのでプリ撮ってブラつくだけだと思うヶドw

僕等は今を生きてて。 

April 30 [Sun], 2006, 14:41
ブログ開設しましたー

すぐやめる気がする‥(笑


日曜日って良いですねー♪(*^-'*)

週末課題も終わってるし楽です。


ヶド、数学‥!!

学校のみんなは数学のことを“ブチュチュンパ”と呼ぶのさ(事実

理由は‥まぁそのうちカキコします。笑


ネタないから今日はこの辺でー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_kh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる