ベビードール♪ 

2006年01月01日(日) 22時25分
明日からベビードールつけてバイト行こうかなぁ…でもこれ使ったらおまじない効かないんかなまぁ、いまそんな気分じゃないし使っちゃおう私は男の子が超苦手なのですやで最近また男の子嫌い病再発高校ん時もこんな気分の時期あったなぁ…2年生ん時かなやっぱ友達といる方が楽やし男の子は別れるとなんか友達でも何でもなくなっちゃう感じだったので寂しいです

☆サプライズ☆ 

2006年01月01日(日) 14時12分
今日バイト行ったら、店長が『はぃ、〇〇さんのぶん』ってゆってこれをくれましたぁ(●≧∪≦●)お年玉きっと働いてる店の割引き券やろぉなって思ってたの(o*。_。)o今抽選会やってるしサ
大久保しゃんと鈴木しゃんにとられちゃいそうになったぁ(*´∀`*)笑
休憩中に見たらなんと中には現金がΣ(★Д〇;)
夏目さんが二人いましたすっごく普通にびっくりしました店長社長ありがとぉぉございます嬉しいぃぃとゆうことでアレを買いに行こうか悩む朝はお母さんに服を買ってもらったあれがお年玉になりそうやなァァ

あけましてオメデトォ♪ 

2006年01月01日(日) 10時09分
あけましておめでとォございます(☆^皿^☆)
今年こそ素敵な楽しい?年になりますよぉに神様お願いします去年はあまり良い年とは言えなかったのです年越しは昔からの親友かずみちゃんとカウントダウンしましたなんか年が明ける実感無くて?人とも布団に寝ながらの年あけになりましたのんびりした年越しも気持よかったぁ今日はお昼からバイト買い物にちょこっと行くかな


可愛いなぁ♪ 

2005年12月31日(土) 0時15分
まいこちゃん(*´∀`*)木下ココちゃんも気になる〜…

☆2005年の思い出☆ 

2005年12月31日(土) 0時03分
?個目は今年活躍したMDと名古屋のディズニーストアで買ったマリーちゃんの手帳とこの夏マリンバとディズニーランド行ったとき買ったティガーだょん可愛いディズニーランドではマリンバに沢山お世話になりました本当ありがとぉマリーちゃんは来年大活躍して欲しいです就職ので予定いっぱいになりそうね



2枚目は「唐麺」だよぉうっまぁーいマリンバとスーツで帰ったとき駅の○番で食べたのはまったぁおいしぃのです今年のおいしかった食べ物ランキングの堂々@位だと思うA位は・・・「すこ」かなぁ。。。 今年は今まで嫌いだった食べ物や飲み物が好きになれた年かもやで好き嫌いがすっごく少なくなった 紅茶がミルク入れなくても飲めるようになりましたあと、嫌いな食べ物A位を独占してた「生」の豆腐が食べれるようになりましたぁお味噌汁の豆腐とか、火をとおしたものしか豆腐はだめでしたでも、あーちゃんのお陰かなにひひ

ヒアロルン♪♪ 

2005年12月30日(金) 23時58分
最近使い始めた極潤ヒアロルン液とクリーム(●^O^●) もちもちになれますよぉに☆☆

☆ひさしぶり☆ 

2005年12月30日(金) 23時33分
めっけたぁぁぁ
やっと見つけた私のブログちゃんずっと探してたのよ
あーちゃんにもいよいよ来年教えちゃおうかなぁ豚さん、ノブタみたぃ
ノブタで思い出した今日年賀状をプリントしましたぁもちろんあーちゃんにもあーちゃんのは女の子っっぽくしましたノブタ見てなかったみたぃやで、あのレイアウトのやつは出せなくて残念ですりのと愛にはノブタで〜あの子はピンク好きやで〜ミニーちゃん マリンバには今年は2枚出しました1枚目、お母さんが水系のもののに置いたせいか、にじんでたで2枚出すことにしました
元旦には届かないかも・・・みんなごめんねっあとAさっき名古屋へ行った大好きな子から、2006年を一緒に迎えようってなをいただきましたぁめーーーーっちゃうれしぃ:*(人´▽`*)去年も、おととしも昔からの伝統行事化してるよね
やでめっちゃ嬉しかったんだぁ去年の年越しも一緒やったけど、私はなんとある人と電話しながら2006年迎えたんだじょ
懐かしいねもぉあれから@年なんて早すぎませんかさっくん笑なんか長くなっちゃったぁ 明日はいろいろ大変すぎた2005年最後の日素敵な1日になるといいな

アーたん大好き(o≧▽゜)o 

2005年11月06日(日) 22時36分
今日アータンとデェトしましたスタバ行ったりサ〇ゼでまったり写メ交換もしたぁぁぁアータンといる時が一番素かもよ素だな絶対可愛いアータンが大好きょ
写真ゎ夜ご飯とアータンの大好きな人をパソコンの壁紙にしたもの☆


お昼ごはん 

2005年11月05日(土) 21時39分
これ金曜の昼ごはんのせるの遅れた今日の夜ゎエビバーガーでしたエビちゃん好きだおいしかったは海老たくさんはいってた今スウィングガールズ見てる1年前マリと見に行ったんだぁコーヒーうまいニベア肌白雪姫目指す

☆できるできる☆ 

2005年11月02日(水) 18時02分
トカゲが玄関にいてびっくりしたぁ今日から生まれ変わります大人な雑誌買ったぁ京都行った時買いたいわぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_kai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる