May 05 [Thu], 2005, 18:39
あのこに嘘付いてるあたし。
あたしの好きな人は西野じゃないよ。
佐藤・・・なんだよ。ごめんね。
でも、あのこも佐藤が好きなんだよね・・。
言えないあたしは臆病なのかな。弱虫なのかな?
ごめんね。ホントにごめん。

勇気 

April 26 [Tue], 2005, 17:36
ちょっと後ろにいたあなた。
前にいたら話しかけてみようって
思ってたあたしの思いの裏をかいて
何故か後ろにいたあなた。

予想外なんて考えてないよ。

どうしようもなくって結局話せなかった。
最後のチャンスだったのかもしれないけど
でもあたしは何もできなかったんだ。
情けないよ、あたし。

大好きだよ。 

April 25 [Mon], 2005, 20:54
最近、あなたとあたしが喋れてる。

それが嬉しい。

それだけであたしは嬉しい。
金曜日はあたしから話しかけたよね。
今日はあなたから話しかけてくれたね。

それだけで嬉しい。

ありがとう。幸せをくれて、ありがとう。
短い時間でもあなたと喋れてる自分が
舞い上がってしまう事が分かるの。

明日も、明後日もあなたに会って話したいよ。

Favor?Or, do you dislike it? 

April 16 [Sat], 2005, 19:09
各種委員会話し合い万歳! 何
先生のプログラム最高じゃんか////(だから何
今回も前と同じ席かと思ってたのに
何と!CENTERに牧野と西野の2人が! 笑
限定一名様なはずなのにねぇ?普通は 何
一つのいすに頑張って二人座ってたし 笑
そんで話し合いにのぞんでいたんですがねぇ
なんか牧野がさ、
「おまえ人気あっただろー」的発言を・・ 何
「いや、普通にないから 笑」みたいな 笑
ホントにあたし塚小のときモテなかったしさ。 涙
普通の女の子でした。(なんか寂しい)
そしてくだらないことだらだらと・・  笑
30分・・・いや、15分くらいの話し合いだったけど
あたしにとってはその時間が結構幸せだった。

金曜日の話です。 笑

「好き」の境界線 

April 13 [Wed], 2005, 18:32
あたし、やっぱいい加減だな。

牧野はやっぱり普通の男子よりちょっと上くらいかもしれない。
なんか今日気付いたみたいでさ。(おい
だってなんかあの人ケジメがないんだもん。
授業中とかも真面目にやらなくって注意されてばっかりだし。
あたし最近は結構真面目にやってんだけどね?(自称)
なんかみんな先生の話し聞いてないから可哀相なんだもん。
「聞く」っていうのは、その人に対しての礼儀じゃん。
なのに聞かずに質問ばっかりじゃ駄目でしょ?
ね、牧野! 笑

そして気になってんのは・・・
西野。うん、西野ってことでね。宜しく 笑
今日は委員会での話し合いだったんだよ! (またかよ
そんで、席は(話し合いの時の)福瀬があたしの向かいで
西野が斜め前でー、牧野も斜め前でー(何)牧野は左の方。
福留が「キリキリマイキリキリマ〜イ♪」って言い出してさ。
牧「ステージ爆発3秒前!3・...」
牧&あたし「2・1!」牧「笑」
福・牧・西・鳥・あたし「キリキリマイ!」
あたし「なんかいいじゃ〜ん 笑」
それ言う前に静かにしろ!っていってたもんで。 笑
西野に「おまえものってるじゃん!」とかつっこまれた 笑

そんで、会話いきま〜す 何

牧「日高!」
涼「ん、何?」
牧「おまえどこの塾いってんの?」
涼「あー・・・えっと。」
江藤「すずちゃんちって塾でしょ?だからお父さんだよねー」
牧&西「はぁ?!すげー 笑」
牧「は、怖くね?」
涼「馬路怖いってば 笑」
江「牧原はどこいってんのー?」
牧「俺?俺は普通の。」
みんな「どこだよ! 笑」
涼「西谷はスバルだっけー?」
西「うん、そうだよー・・・って!なんでおまえしってんの?!」
涼「あー、なんか友達が言ってたからさ(笑」
西「は、○○中(あたしの中学)のヤツいたっけ?誰?」
涼「あー、野木下ってゆーんだけどさ」
西「野木下、野木下・・・あ!同じ教室だった 笑」
涼「遅っ!まぁー、仲良くしてやってよ 笑」
西「いやー、話したこともないから!」
とかなんとかねー 笑
あとは(まだあるのか)
西「あ?池内ってどこだっけー・・・」
涼「あー、いちばん前だよ。」
西「は?どこ? 笑」
涼「だから、いちばん前だってば 笑」(指差す)
西「ああ〜あ、あれかぁ 笑」
とかね、西谷は天然なんだよねー 笑

まぁ、そんな感じで。

いろいろごちゃまぜ 

April 12 [Tue], 2005, 21:36
あ、なんかすごい。
委員会一緒になっちゃった。
しかも委員会の係りまで一緒なんて・・
あたし、学習委員会。係りは教科連絡。
牧原は、学習委員会。係りは教科連絡。
一緒じゃん。何、ありえないじゃん。 笑
以心伝心?!テレパスィー?! 笑
そんな感じで、うん。ありえなかったね〜
話し合いの時にかなり盛り上がってた 笑
メンバーはねぇ
牧野、西野、山下、鳥原、遠藤、福留、
江藤さん、小野さん、あたしっ
話し合いの時は福留、西野、山下、鳥原と全般的に話してた 笑
なんか委員長お前がやればいいじゃんーとか言い出したからねっ
ジャンケンでちゃんとあたし勝ったのに〜
そして委員長は江藤さんだよー
自「いやぁ、あたし気が小さいからさ〜」笑
西「はぁ?ありえね〜 笑」
自「静かにして下さい!ってゆーのも
  お・・・御静かにお願いします・・って感じだし?」(リアクション&声変わる)
西野等「なんかコイツのってるし 笑」
みたいな感じで 笑
いい方が面白いんだって 笑
あたしいちばん後ろの席で色々集め物するんだけど
教科書集めで、2・3番目の人名前かいてなくて待ってたら
西野が(席近い)「何やってんの?」って聞くから
「ん?今名前かいてっからまってんの。」って。
そしたら福留が「名前って何?」とか言い出して 笑
あたしのつっこみ(何
「おまえ、名前も知らないのか?!」って感じで 笑
そしたらなんか西野うけてて?
「おまえいい方が面白い!なんかヤンクミみたい(笑」みたいな? 何
西野・・・ごくせん見てたのね 何
そして微妙に仲間意識(やめろ

そして牧野バスケ部入るんだって。
ちなみにあたしはバトミントン部。
同じ体育館じゃん。しかも隣じゃん・・/////
ありえない!馬路でテレパスィーじゃん?!
あ、BGMは以心伝心でお願いしますー 何

きっかけ 

April 09 [Sat], 2005, 11:38
牧野と話したきっかけってさ。
あいつがなんかさ、教科書に名前書く時に
乾いてないのに触っちゃてすれちゃって 笑
「うおー、やべぇ!」とか
「これやばくね?」とか友達に言ったり
「あー、どうしよ」とかいってたもんでさ。
あまりにも可哀相だったんで「はい。」っていって
修正液かしてあげたんだけど「これ俺のじゃないよ?」とか
ものすんごい天然なことをいいだして 笑
「いや、違う(笑)使う?ってこと。」
「あー、そういうことね(笑)ん、ありがと」
とかそんな感じで仲良くなった 笑
それとか清掃着に着替える時に
「正直、一々着替えるのダルイだろ?」
とか。うん、そうなんだよ。ダルイんだよ! 笑
みたいな感じで微妙に語ったり 何
話しやすい人なんだよね、牧原は。
でもなんか彼女疑惑有ったりするんだよねー。
本人に聞いて見なきゃな。

Love? 

April 08 [Fri], 2005, 17:29
(*´Д`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b

うん、三組だよっ
亜麻音も沙織も一緒ですv 何
牧野も西野も福留も同じ班ですv 謎
こいつらおもしろいんだよねー 笑
今日給食の時間にさ、話してた話題とか
「おかあさんといっしょ」(NHKの... 笑)
「パジャマデオ・ジャ・マ♪」
「歯磨きののようなこと」
「園長先生「えっ」
などなどくだらない話題がエントリー 笑
いちばん面白かったのが・・・
「歯磨き話題」だねー 笑
西野=西、牧野=牧、福留=福
西「俺歯ブラシ忘れたー」
牧「ってか中学は歯磨きしないんじゃない? 笑」
福「笑)ちげぇし!」
西「笑」
福「で磨くんじゃねぇ?」
一同大爆笑! 笑
指かよ!なんで指なんだよ! 笑
そして牧野と福留と西野がプリン食べてて
そんな話してるもんだから
福留笑っちゃっててスプーン折れたし 笑
あ、紙スプーンですからね 笑
そんで食べるの遅くなって給食残してたり。(あたし)
ちゃっかり福瀬と牧原と西谷は食べ終わってた。 笑
まぁ、そんな感じかなー 笑
佐藤とかもうチャンス少ないし・・・
だから半分諦め中かなぁ・・・。
でも今日話せた時はものすんごーっく嬉しかった////
わざと冷たく振舞うのが大変だったくらい。
だって冷たくしないといつものあたしじゃない。って
ばれちゃうじゃんか。しょうがないの。
電話のことについてちょっと話されたり 笑
「おまえさー、この前電話したけどよー。
 次の日俺んち旅行いってたからさー」
笑笑笑笑笑! 謎
旅行かい・・・のどかな・・ 笑
でもさ、そんな事話せるのもいまだけだし。
今だけビッ○マッ○150円〜(パラッパッパッパ〜♪) 謎
そんで。新しい好きな人できたのに今日気付いて。

絶望 

April 07 [Thu], 2005, 12:46
緊張の入学式。
不安、喜び・・・胸踊る日。

ねぇ、あたしはあなたと一緒なら他に何もいらないよ。
斉藤、同じクラスになりたいよ。

そう思ってみた掲示板。

あたしの名前は3組にあったのに
何で斉藤の名前は5組にあるの?

同じクラスじゃ・・・ないんだ。

5・6組は1・2・3・4組と校舎が違う。
だから逢いたくても廊下をすれ違うこともない。

幸いあたしは麻美と一緒のクラスになったけど。
ライバル達も他のクラスにいってくれた。
でも斉藤はかっこいいし、すごくモテる人。
絶対にこれから斉藤を好きになる人はハンパな
数じゃないと思う・・・。

悩んでたって何か始まるものじゃないし。
行動しなきゃ。


一緒に帰ってる瑞希がちょうど5組だったし
帰る時は5組の方に行って待つんだ。

そしたら・・・斉藤がいるから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_juice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる