昨日の対甲府戦 

2006年05月15日(月) 23時06分
昨日は久しぶりのサッカー観戦!
1時キックオフという事で10時に駒場到着。

私はシーズンチケットではなく一般チケットなので、
いつも某親子さんが取ってくれた場所にお邪魔して観戦しています。

さて、昨日の試合でしたが、三上選手が先発!
けど動きが・・・。ボールに対する精度が見られなかった・・・。

前半はやや大宮のペースだったけど、後半はいつ甲府に点を入れられてもおかしくなかったと思う。
あのロスタイムのゴールは本当に奇跡だった。
久永さんの空振りと言う名のスルー・・・(笑)

とりあえず、勝ってよかったです。
次のセレッソ戦、昨日のような試合にならないことを祈ります。

初めまして★ 

2006年05月14日(日) 21時25分
大宮サポまだまだ初心者のハヤフィで御座います。
いつも試合を一緒に見させて頂いてる某親子さんたちの影響でブログ始めちゃいました。

仕事がサービス業の為、月に一度〜3度程しか参戦出来ませんが、
休みが合うのならアウェーも参戦します。
といってもまだあまり行けてないのですが・・・・。

アルディージャの選手は全員愛してますが、特に応援している選手が、
斉藤雅人選手・西村卓朗選手・三上和良選手の三名です。

ミクシィでは吉原慧夢果と名乗っております。
ちなみに大宮の吉原宏太選手とは一切関係御座いません。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_hour
読者になる
Yapme!一覧
読者になる