本日後半。 

January 01 [Sun], 2006, 5:01
  制限文字数が少なすぎて1回ぢゃ書ききれませんでしたので、本日後半
 本当ゎこのホムペタイトル、『すとろべりぃ。』か『ぶらっくべりぃ。』か『わいるどべりぃ。』か、何れにせよ苺系にしようと思っていたのですが、それら3つゎ既にあるので止めましたまァ『OrangeBlossom』ももう1つあるのですがネ
 お休みなさい(と言っても寝ませんが)あけましておめでとうございましたもうお餅ゎ食べられましたか私ゎきなこを付けて食べましたョそれでゎ、日が昇ったらまた更新致します(多分)
 …それにしても、この大きいと可愛いキャラを縮小したのや、食べ物ばかりの絵文字ゎどォにもなりませんかねェ非常に使用用途に困るのですが…

 《My ホムペの数々》
桜色の世界観
すとろべりぃ。
わいるどべりぃ。
 ぶらっくべりぃ。とOrangeBlossomゎまた後日載せますね

 初めまして>V・)bあけおめデス☆前半 

January 01 [Sun], 2006, 4:14
 初めまして紗帆と申します
今回ヤプログゎ初めてなので、まだまだ分からない事が沢山でご迷惑をお掛けすると思いますが、どうか末永くよろしくお願いします
 えー、まずゎ自己紹介
紗帆(サホ)、昨年12月25日で13歳を迎えましたパチパチ
岡山県の某私立A中学に在籍、以前ゎ5位以内に入れていたものの最近でゎ15位に
現在1つ(とゎ言うもののゥチの学校ゎ創立2年目だから、2年生までしかいません)のK先輩(男、呼称:カネクン)に片想い中...また、前から少し憧れていたA先輩(女、アーチャン)と念願のメール交換今日もあけおメールを受信&送信済み
長所ゎ(全てに“自分でゎ”を追加)人の話を聞いてあげるのが得意意外とパソコン以外の機械に強い長所…下がってる`それなりに頭いい字が上手メールの返事にゎ愛を込める
短所ゎマイナス思考で直ぐ落ち込む自称寂しがり屋お節介人間何に対しても熱しやすく冷めやすい自分勝手で我儘メールの返事が遅い(考えすぎ)好きな態度が表に出る惚れるととことんストーカー化する
 …こんな感じです。またプロフを作ったら公開致しますので
でゎ、とりあえず初回にして新年初日、初めて尽くしの紗帆でした
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_history
読者になる
Yapme!一覧
読者になる