めっさ久しぶり 

February 21 [Mon], 2005, 15:51
どぉもこんにちゎ久々に更新・・・久々すぎだw
ぇぇっと学校の方ですが、第一高等学園に決まりそうです。
そこゎ通信のサポート高なのですが。
在籍わ大阪のこうようだい(?)になります。
なんとですね、そこゎあのサッカーで有名な稲本
同じ高校なのです。チョットビビリw
それにしても、今学校イロイロたのs大変そうですね
そのうちまた顔出しに行きますが、楽しみにしてますよ。

特に題名をつけるきゎない 

January 27 [Thu], 2005, 16:02
今日の日程
13:00 起床
13:20 定時の友だち2人と遊びに行く
15:30 学校に行くため帰還




あれだ、学校ないゎないでつまらんな
やることねぇ
俺にできることゎただひとつ
みんなが楽しく学校生活を送ってくれ
と祈る事だけ
まぁ大多数の人ゎ
あの学校で楽しい学校生活を送りたくない
思っているはずですが
そんなことわ俺が許さない
いやだってあの学校に
楽しくそしてそれを楽しみに学校に行ってる人
をみてみたいなと。


ぁぁあと、学校辞める際猪野とタヌキのついでに
近○くんと笹○くんもやってから行こうと思います。


別にいいべ?
誰もこまらんだろう

ひさそぶりに 

January 26 [Wed], 2005, 23:47
どぉもお久しぶり。
ブログ変えて再登場です
学校辞めるかもってことで学校のやつと交流なくなるかもだから、
とりあえず俺がなにやってるのかぉ書いていこうと思います

とりあえず今後の方針について
とりあえず学校をほぼ100%の確立で辞めます
その後通信に通って卒業したら美容師の学校に行くつもりです
いちぉぅそのつもりで・・・
まぁもしかしたらその辺の路上にウンコすわりして
何か髪の毛の色が変な兄ちゃんたちと一緒に居るかもしれませんが
そのかくりつゎ低いです

ぇぇっとあと前付き合ってた彼女。
振りました
2週間ほどウザかったけど
気合
根性
でシカトし続けました
したらなんか、あたかも俺が振られたような内容のメール送ってきやがったよ

てぃぅか・・・英語の課題出してないや
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像R-YUZU
» 特に題名をつけるきゎない (2005年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_floewr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる