大好きなものを嫌いになるとか 

June 07 [Thu], 2007, 6:51
自分のやりたい事と、やりたくない事。
選んでしまう自分がいたりする。
そんな権利私にはないのに。

自分の道に不安がいっぱいの私です。
今からバイトなので頑張ってきますよーヘ

休むとなると案外疲れるね。 

June 04 [Mon], 2007, 18:46
普段は早朝バイトn夕方バイトor劇団。
だから丸1日休みとか、朝休みとかのスケだと、
逆になんか困るよー。休めて嬉しいけど戸惑うw

という事で、うだうだPCやったり、カレー作ったりしました。
休みっていいなぁ…(*´∀`)
どうせ友達と予定合わないからうちでゴロゴロ~

どんだけ〜 

June 03 [Sun], 2007, 15:19
バイトから帰ったら鍵開いてなくて入れない…ホ
ママンが仕事休みだから一日中家にいるって言ってたのに
鍵もなきゃ財布もないよム
充電もそろそろねぇネぴーんち

なんであろうが美味しく戴きマス。 

June 03 [Sun], 2007, 0:35
嵐のAAAやっとDisc3に入りました(*‘◇‘)ゞ
発売日前とか心待ちにして暴れてたんだけど、
実際はバイトとか忙しすぎて見れてなかった
正直被ってる映像多いよねコレw

あんまりな感じだけど、観てたらそれなりに楽しい~
キャラメルはあのアホな子達の踊り入れて欲しかった…ソ
Disc2はマヂで密みたいだったねでもム

だけど、メンがめっちゃ可愛カッコ良かったからいいや(安
色々文句はあるけど、出ないよりはマシ派なんでw
4000円の差分はどうかって言われると困るけど(゚∀゚)
しっかしグルメツアー組カワユスwwww
台風とか紺で聴いてみたいなー…。
Blueの松がめちゃめちゃ素敵ビズで、思わず、
「実際生で見たら惚れる…」とか思ったけど、
数回行った紺ではやっぱり雅紀を見てます
また嵐行きたくなってきたよーヘ
(紺DVDとか見てると早く夏になって欲しくなる)
今回のDVDやたら雅紀担にタマらない出来なのは気のせい[
ていうか磨かれたバラエティ技術ですか[w
去年冷魂紺で見た時は大分気になったけど、
映像になったらあんまり気になんないで見れるビズだし。
(でも肌が白くて目元黒くて唇紅くて笑うw)
冷魂たまらんですよ。
私服もたまらんですよ。

おっひるごはん〜 

June 02 [Sat], 2007, 12:34
買ってきたはいいけど、開けられんですばい・・・・(´・ェ・`)
なんというShow must go on(何

キムチは大好きです
これ1`あるんだよー。でも500円以下
業務用スーパーヽ(●´ε`●)ノバンザイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_eyes
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/orange_eyes/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる