ぶれいくあうと

January 31 [Sun], 2010, 19:42
なんでなんでしょ

Always keep the faith

January 02 [Sat], 2010, 6:28
NEWS見たとき、デマだろ〜なと普通に思えました。

あきらめないで

November 23 [Mon], 2009, 2:29
MAMA…JJ

SMとの件に関して、最後には何とかなるんじゃ?なんて思ってたけど(いや、いろんな情報が出るたび心の中は不安と切ない気持ちで荒れ狂っていましたが)、MAMAの3人・・・特にJJの表情。

つらすぎる・・・

「2人に愛してると伝えたい」なんて

見てらんないよ。

きっと普通では考えられないよぉな沢山のしがらみの中にいるんだろう。
もうどうにでもなれとか思うことはあるんだろーか。

お願い。今苦しくても踏み出した以上諦めないでほしい。

男前で不器用でちょっと抜けてるけど、頑張り続ける大親友と頭が良くて天使の笑顔をもった生意気で兄想いのマンネを。
家族以上に大切な2人を。
5人でずっと一緒にいることを。

やばいっ!はまりそ〜

November 22 [Sun], 2009, 2:49
d達を見るのが最近つらくて、CSで色々録ってはいるんですが手に付かない心境です

で、TBSチャンネルでSJのライブを見て・・・

ビギステ

May 31 [Sun], 2009, 22:47

ゆちょ「JJも怖がるんじゃない」

チャミ様「意外とね」

……うわ〜
さらっと流せなかった・・・

意外なのか、チャミにとって。

チャミ様に溺れているJJペンです

May 31 [Sun], 2009, 22:29
TBSchでSEOULでのLIVE3本立てでしたね。

すごい成長ぶり

MIROTIC前2つと比べてすごく楽しめました
ほんとエンターテイメントって感じ何よりチャミの自分は頭の回転が早いとか趣味は花に水をやるとか
マンネの成長(?)ぶりが素敵すぎました。
あの兄さんたちに囲まれていたら、そうならざる負えないのか…。や、きっと もとAのチャミ様のポテンシャルなのか。



元天使

May 05 [Tue], 2009, 0:12
dC周年でしたね

もう4年か〜

あたしだったら、きっと辛すぎて泣き言ばっか言っちゃって前に進めなくて我慢することしかできなかったと思う。なのにd達はあんなに成長して大きくなっちゃって。ほんと眩しくてすごい存在です。

はるうた

March 30 [Mon], 2009, 0:01
リアルタイムで見れなかったので昨日鑑賞。

JJかわい・・・じゃなくて、(言い出したらきりないので)

じゅんちゃんってやっぱりすごいっていうのを再再再々・・・確認っ

おっさんのようではたまた天使のようで、ただの可愛い生き物じゃないですね

歌いだすと安定感というか「あぁ、やっぱりこの人はスゴイ」って素直に思いました。JJの声が1番好きだけど、今回コレ聞いてて(JJの調子が悪かったのかわかんないけど)あたしの中でじゅんちゃん絶賛パレードが開催されていました。

アジアの宝です。

JJと声が重なったとこはマジ鳥肌もんです歌姫2人やばい

そういえばフリップ拾えば?と思ったけどJJの可愛い反応に釘付けでした。(結局はそこに落ち着きます)

明るいニュース

March 15 [Sun], 2009, 21:45
っていうより、いいの公認なの?やばくない?嫁に脅されたの?夫婦2人っきり

関根さん家のマリちゃんの番組

March 15 [Sun], 2009, 21:20
なんか最近ジュンちゃんが可愛い…

昔から可愛かったんだろーけど、大人の顔つきになってからの方が可愛いって思うんだよね!相変わらず標的にされてギャグを求められてたけれども。そういう時のユチョンの空気感が大好物です(マニアック)!
「スベリ芸」にチャミだけうけてたのが、流石というか、マンネクオリティー

あ!あと久しぶりにレイディオを聞きましたヨ!ヨカタですね!
じぇじゅさんの情熱暴走ぶりを受け止めてスルーして、あの場を仕切ったチャミ様。まぁ対1人だったもんね(笑)じぇじゅとくらべるとほんと聞きやすいしイライラしないわ

「TAXI」と笑いで1番組こなす具合悪い?パクさん。カフェで3人でテーブル囲み、カップルの会話を見守る男友達でしたね。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■名前 ユカ
■趣味 ネットサーフィン、コスメ、字幕がない海外ドラマを見る
■好きなアーティスト(順不同、敬称略) 嵐、ラルク、UVERworld、TVXQに夢中
□名前 サナ
□趣味 サッカー観戦
□好きな音楽 ケツメイシ、ポルノ、ゆず
TVXQ Supported by 嵐の予定表。
Writed by ARASHI PEOPLE
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ユカ
» before you know it (2008年09月16日)
アイコン画像サナ
» before you know it (2008年09月14日)
アイコン画像ユカ
» これだから地方は (2007年11月03日)
アイコン画像サナ
» これだから地方は (2007年10月28日)
アイコン画像サナ
» はっぴーばーすでー (2007年10月28日)
アイコン画像ユカ
» はっぴーばーすでー (2007年10月27日)
アイコン画像サナ
» はっぴーばーすでー (2007年10月27日)
アイコン画像サナ
» だめだめ (2007年08月24日)
アイコン画像サナ
» テーブル (2007年06月17日)
アイコン画像ユカ
» テーブル (2007年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/orange_drop/index1_0.rdf
TVXQ