なんなんですかッ! 

2006年03月09日(木) 16時18分
なんだか嬉しい日(・∀・)

今日は何の日??
CHiёёёです(・∀・)

今日はサンキューの日ですね+゜
だからと言って,誰かに感謝されるコトもなく…笑”
だけど,いい機会だし,誰かにスゴく感謝したい日だな−
サンキュー! ありがとう!
って叫びたい(・∀・)
GD大賞観ながら,改めてORANGE RANGEサンに感謝しようかな??
そうだ!このままGD大賞の話に持っていくとしますか…。
2人だけの出席なんですね−。でも,あたし的にはこれはこれでいいのかもって思います(・∀・)
誰でしょうね−??このワクワク・ドキドキ感楽しい!
あたしの予想は…HIROKIサンNAOTOサンかな−なんて思っちゃったりしてます。う−ン…気になる気になる木!
そういえばそういえば!【BLOOD ORANGE】の存在を今日知りました…遅”
何ですか,あれッ!!!!!豪華ですな−…(((゜д゜))))
豪華すぎて怯えたのはあたしだけですか??
いろんな雑誌に掲載されたコトや,テンパリジョナサンとか…。1冊にまとめちゃっていいんですか?!
テンパリジョナサンは懐かしいな−(・∀・)今でもたまに覗いたりしちゃってるんですけど…笑”
ホントなんか…う−ン…。やっぱりスゴい1冊になりそうですね(・∀・)怖い!笑”

なんだかいきなりORANGE RANGEサンの活躍というか,情報が飛び交っていて,ついていけるか心配です;)笑”

昨日あまりの不調さに書き忘れたんですけど,前回に引き続き,タウカンの言葉がスゴく好きなんです。

まみれてるか?
なんでもいい。まみれてるか?
クールは,ただの言い訳だ。
いつかはやる,なんてヤツは,結局何もしない。
たち止まるほど,暇じゃない。
進めなくなるほど,柔じゃない。
恐れるな。まみれろ。
なんでもいいから,まみれてみなよ。

いや−や−。 

2006年03月08日(水) 17時26分
初めに書いたほど書く気はしません。
CHiёёёです(・∀・)

もう未だにショック受け続けてるので,明日あたりしっかり書きます。
タウカンのサイト&放課後保健室を見てウハウハですが,ショックはありますの。
放課後保健室は相変わらず採用されない。へいへい。
タウカンのサイトは思わず感動ですな!
前より全然カッコイイ仕上がりで!そんでもって楽しめる!
うちのPCイカれてて動画見れないのがめちゃくちゃ痛いですけど…。
NAOTOサンのインタビューも旅調べてるのも見れてないわけです。
うン??動画は見れる!見れるけど,音が出ない。死
近々,友達のPCを借りて覗こうかとたくらみ中でございます。
タウカンの商品…皆さんは何か買いますか??
あたしは…時とお金によって;)
多分,1つくらいは買っちゃうんでしょうけどね(・∀・)
あッ!壁紙ダウンロード,今回は全て出来るっていうのが嬉しいですね−★!
前回のはHIROKIサンとYAMATOサンのデザインが好きで…でも,2つしか出来ない現実にヘコんでましたけど…。
今回は非常にありがたい!イエ−イ!
毎日チェンジしようかと思ってます(・∀・)
只今はNAOTOサン★!…って,順番どおりにするつもりです。笑”

そういえば,リミックスアルバムのタイトル&ジャケも決定−★!
ジャケ…めっちゃデザイン気に入りましたよ!いいねいいね−(・∀・)
タイトルの由来も気になる…。ラジコンとかで言ってくれるんでしょうか(・∀・)??


さて,ここ最近ついていないわたくしでございますが,明日は友達と2ヶ月ぶりのカラオケに行って参ります。
予定ではORANGE RANGEサンオン・パレードにはなりませぬ…。
今回は♀ボーカルメインです★!
でもでも,ORANGE RANGEサンももちのろんたっぷり歌っちゃうでしょう。



やっぱり,最後の最後まで気分が乗ってこないCHiёёёでした。
でも,今日はなんだかORANGE RANGEサンのコトは充実してていいね(・∀・)
ほいでは。

死。 

2006年03月08日(水) 10時51分
せっかく久々にいっぱい書いたのに…。
保存というボタンを押したのに…。
ページが変わって書き込み終わったと思ったのに…。
全て消えました…。
最悪です…。
もう同じコトを書くような頭を持ってません,あたしは…。
気が向いたら今日なんとか書き直しますが,明日になる確率の方が高いでしょう…。
ヤプログなんか変になって嫌いです…。
ヤプナビなんて誰が使いますか…。
せっかくコメントも返したのに…。
りんご☆サン・咲っぺ…申し訳ない…。
あ−…今日もテンションがた落ちです…。

お疲れ様です★! 

2006年03月03日(金) 23時11分
!あ・ん・し・ん!

お−れんじ−れ−ん−じ−
CHiёёёです(・∀・)

ようやく少しずつORANGE RANGEサンの近況が掴めてきて何だかハニかんでしまいました(・∀・)
TVや雑誌等のメディアには顔を出さなくてもいいです。
沖縄でゆっくり好きな音楽を演っているのなら…と思ってたので,別に苦痛の日々でもなかったです。
けど,少し見ない間でもやっぱり変わるモノですね−。
HTKサンの日記見て第一に思ったのがYAMATOサン髪長ッ!!!です(・∀・) は
ホント伸びましたね−。これだけ短い間であんなに伸びているとは思ってなかったので驚きオドロキ!
YAMATOサンに限らず,HIROKIサンも伸びましたよね−。
ニット帽からちょろっとはみでる髪が物語っておりますね(・∀・)
NAOTOサンも染めたような気が…ね(・∀・)

ラジコンのHPは…4回分一気に更新って!!!!!
おいお−い,そんなのありかい。ってツッコみ所満載で…;)
そうそう!ラジコンって放送より1ヶ月以上前に収録されてたりする??
あちチャンの日記見ると,12月12日なもんで…。
まぁ,いいや!あたし的には,昨年はスゴく突っ走ってきたと思うので,今年は今の期間のようなゆっく−り休みながら取り組んでほしいですからね−。
こうやって久しぶりにでも元気な姿が見れると嬉しいですしね。
便りが無いのはいい便り!しっかり充電して頂きたいですね。

気配すら無いのに。 

2006年03月03日(金) 15時29分
ちゃお−!
CHiёёёです(・∀・)

暇つぶし&面白そうだったので,友達のトコから拾ってきたバトンやります!
“れんあい”の“れ”の字もないあたしがやってもいいものなのか…
そんな疑問は持たずに読んじゃって下さい(・∀・)
お暇な方はぜひぜひ拾って下さいまし。

にひひ(・∀・) 

2006年03月01日(水) 22時30分
ぬお−ン…!!!

ここここここここ…!!!!!
CHiёёёです(・∀・)

1月26日はわたくしにとってスペシャルデイでしたの+゜
釈迦兎ライブの日というコトでもウハウハだったのに,出発前にはバッチリはなまるで小出クンを観て…と,初めから終わりまで素敵な1日だったのです(・∀・)
…って!ここで過去の話を持ってきても意味がないのれす!ないのら−!
またその日のはなまるのビデオ見ちまった…+゜
思いっきりニヤニヤして(・∀・)ヤメロ
そんな大好きな小出サンがまたまた連ドラに出演しちゃうわけでございますよ!
yahooのトピックスにも出てますけど,ハセキョーと…っていうね(・∀・)
ら・ぶ・こ・め・でぃですってよ,お姐さん。
ハセキョーになりt(黙
コメディーって何なんだろうね??恋愛モノだけど面白おかしくしちゃうのか??
恋愛モノは苦手なわたくしですけども,小出クンが出演&コメディーというコトでもちろん観ますわ−+゜
白夜行は観てるけど録画してない…。
けど,おいしいプロポーズは観てるし録画してる…。
な−んてコトになっちゃう予定なのです。

うほほ−い★! 

2006年02月28日(火) 21時09分
テンションはHIGH−!

結局2回分ラジコン聴いてないけど,うほほ−い!
CHiёёёです(・∀・)

今日でふぇぶらり−も終わりですね−。
早いような遅いような。
明日からま−ち!
すぷりんぐな気持ちでいっちゃいますか+゜
月も変わるというコトで,心機一転またダイエット頑張るさ!
そうそうそう!!昨日見た夢で,あたしがめっちゃ太ってたのよ!!!!!
あれは…焦った…。怖かった…。
あんなのなる前にホント頑張らなくちゃ…!
ヤバいよ−って警告なンでしょか(・∀・)??

さぁさぁ!!!今のダイエットの目標はホイフェスタのライブの影響が大きいわけさ!!!
可愛い大好きなあちチャンと会うときに恥ずかしい姿してないようにッ!!!
っていうのがあるわけさ−。
頑張りますお−!マスオさ−ん!

悩む−…むむむむ。 

2006年02月25日(土) 21時31分


あ−でぃ−だ−す−!!!

ドコにあるンジャ−!!!ハリケンジャ−!!!
CHiёёёです(・∀・)

今日はもはや週末恒例の古着屋巡りしやした(・∀・)
結構買えたんですけど…まだ満足は出来んッ!!!!!

今日の1番の目的はジャージでした。
新たなジャージをGETすべくルンルン気分で出かけたものの…!!!
ジャージはジャージでもadidasのジャージが欲しかった…!!!
1番よく行く古着屋に行ったら,たまたまジャージがPick Upされてて。
見てみて可愛いな−って思うモノもいくつかあったけど,やっぱりadidasのは無くて…。
新しいのだと高いし,ピンピンしてるからなんかな−…って。
でも,スポーツ店も見てみようかしら??
adidasでも気に入るのが無かったら,今日見たジャージちゃン達から選んで買うつもりです+゜

最近adidasに洗脳されてるわ−。
ジャージ以外にも,Tシャツ,ハイカットスニーカーなどなど…見るだけで欲しくなっちゃって…ホントに困る(・∀・)
フリマサイトさんでadidasにつられてベスト注文しちゃいましたし…恐るべしadidas!!!

だめだめだめだめだめだめお。 

2006年02月23日(木) 22時13分

あいらびゅ−!

わしはだめおじゃ。
CHiёёёです(・∀・)

なんか…なんかね!(え
最近,服のコトが頭を占めすぎだわ−…。
土日の古着巡りまで待てぬよ,こりゃ−。
欲しいモノがいろいろありすぎてワケわかんない。
やりたいコトが多いようで少ないようで…ワケわかんない。
adidasのジャージ欲しい…。
スウェットのパンツも欲しいな−…。
あたしはドコ向かってるんだろ−。
トラッド仔からハズれていってるような気がするする−。

ぬわッ!文がワケわかんなくてゴメンなさい(・∀・)
結局まだラジコン聴いておりません。
聴く気になれない…。
1回録音生活に戻しちゃうとこれだから嫌なんだよね−。
次回のラジコン前までには聴いて,新しいのもリアルタイムで聴かなきゃ!
前みたく一気に1ヵ月半分を聴くのはコリゴリだ…。
でも,気が進まない…。
ホントに好きなのかッ?!って疑いたくなるよね??いや−,好きさぁ。うン,好きなんだってば。

なんかゴメンなさい。今日は変な感じがする。
明日は復活してまともなコト書きますね。
咲にも明日こそ★!
早く髪伸びてよ−。ツートンに染めるンジャ−。
何色×何色がいいですかね−??
原付の免許ってどう取るんですか??
早く取って,ブンブン乗り回したい。
スクーターじゃカッコつかないよね(笑)
何買お−。
では,じ−お−お−でぃ−BYE

万歳★! 

2006年02月22日(水) 8時58分
複雑ですよね…??

いい夢を見て目覚めるのって複雑じゃないですか??
CHiёёёです(・∀・)

最初の夢の話とは全く関係ないんですが,昨日は男友達へララLet’s GOしました(・∀・)
初めは久しぶりでハッチャけられる仲間だったのに大人しかった…かも。
ファッションショーしたり,噂話をしたり…で!!!1番盛り上がったのが…
ORANGE RANGEサンTALK
なのです
YクンYクンORANGE RANGEサンが好きで,話題出しちゃったらあたしもガツガツ乗っていくわで止まりませんでした+゜
いま思うと,変に興奮してたかもね−(笑)
2人ともBSで放送したИATURAL見たようで,語る。
LIVE musiQを見たようで,語る。
感動したよね−!ってあたしは最初から泣いてたって言うとおかしいって言われるわ(・∀・)
Yクンは○○はココがいいとか言い出して,なぜか流れで正露丸はホクロって一緒に歌っちゃったし。(だってHIROKIサンのコトってホクロのコトしか言ってないよ?!)
YクンはDVDを見ようと言い始めるし…あっ!その前に自慢げにプロモあるんだ−って言ってたなぁ−。
あたしPVは全部あるよ!って言っておきましたさ−。Nチャンも『CHiёёёに無いモノはない!!』って言ってたよ−。無いモノもあるけど…Yクンゴメン(・∀・)
でも,ラヴ・パレードが好きってPV流しながらギター弾いてたよ。
感動したのも束の間…あなたじゃダメだ!!!笑”
DVDはYクンが唯一持ってるヴィデヲ・DE・リサイタルを。
また合わせていろいろと弾いてたよ−。おまけに『歌った声がHIROKIに似てるって言われるんだ!』って言ってましたけど…そうでもなかったです(・∀・)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*CHIёёё(♀)
*ORANGE RANGEサンで生きてます。
*溺USIC刀普酔テ着$愛なチーズな奴。
*詳しくは此方

随時更新**写メ日記
東ゥせてもいいよ夜だけニャンニャン

最新コメント
アイコン画像
» お疲れ様です★! (2006年03月18日)
アイコン画像
» なんなんですかッ! (2006年03月14日)
アイコン画像
» なんなんですかッ! (2006年03月12日)
アイコン画像りんご☆
» なんなんですかッ! (2006年03月09日)
アイコン画像りんご☆
» なんなんですかッ! (2006年03月09日)
アイコン画像りんご☆
» いや−や−。 (2006年03月08日)
アイコン画像りんご☆
» お疲れ様です★! (2006年03月04日)
アイコン画像咲っぺ
» にひひ(・∀・) (2006年03月02日)
アイコン画像
» うほほ−い★! (2006年03月01日)
アイコン画像
» 悩む−…むむむむ。 (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_contact
読者になる
Yapme!一覧
読者になる