今までありがとう。オリゴ糖

April 01 [Wed], 2009, 0:00
移転しました

このブログは放置に
なりますので
そこんとこよろしくです

新しいブログはこちら

微笑むのは運命の女神ですッ

移転してもよろしくお願いします

アンケートゥやるべー

March 31 [Tue], 2009, 0:00
はい受験も終わりました
いいかげんねやらへんと

では何公開しましょうか

とりあえず
*私服
*中学の制服
*高校の制服
*お財布
*携帯
*スクバ

こんぐらいかね
高校の制服はまだ
届いてないけど

ではみなさん
どれがいいでしょーか


あと高校はいるんで
心機一転にブログ名と
名前をかえようかなーと
思ってるんですけど

何かいいのありますでしょうか
一応考えてはいるんですけど
いいのがあったら
そっちを採用しようかとね

まぁ変わるのは決定事項なんで
変わってもよろしくお願いしまーす

やることは・・・ うん。やるよ多分

March 30 [Mon], 2009, 19:32
どーもー
ずぼらなダメ人間の
みかんです

課題そんなの
終わってるわけないじゃん

いっそ徹夜をすれば・・・

今日はFことぴよたんと
遊びに行ってきましたー

なにげに2人だけで遊ぶの
初めてだったという

マック2回行って
ヨドバシ行ってブクオフ行って
メイト行って本屋行って
適当にブラブラして

楽しかったですよ
マンガ買いすぎました

もうお財布がスッカラカーン

明日は部活の様子見に
行ってくるであります

あれ?ボクって小学生??

March 29 [Sun], 2009, 14:59
高校の課題を
必死にやってます

*作文『私はどういう人になりたいか』
*ワーク 3教科復習
*英語ワーク 三年間の復習

てな具合ですね

てか復習のはずなのに
けっこう難しいんですよ
新入生テストあるのにな・・・

まだまだ全然ですよ・・・
明日は図書館行って
やろうかしら

パシリってめんどいんだね

March 28 [Sat], 2009, 10:24
今日は親におつかい
と言う名のパシリで
コンビニに振り込みにね
行かなきゃいけないんですよ・・・

しかもセブンイレブン限定
近所にセブンないのにね
ファミマなら徒歩三分なのに

だから『おだちんは』って聞いたら
『おつりあげるよ』って言ったから
ちょっとばかしテンション上がったのに
『110円しかないけど

一気に行く気が失せましたから

とりあえずお昼食べたら
行ってきマース

外はきれいな晴れ模様

March 27 [Fri], 2009, 10:07
春ですね。桜咲いてますね
そして春休みですね

課題終わってないんですけど
オフ友の誰か勉強会を
開いてくださりませんかね

とりあえず勉強して
4月はゆっくりできるように
しとかなければ・・・

ではばいにゃらー

自転車の ギアを6にして 突っ走る

March 26 [Thu], 2009, 18:58
今すっごくテンション高いっす

なぜかと言うとー

あまつき9巻買ってきたからですー

メイトだったらなにか
あるかなーと思って
本屋で我慢して今日買いに行ったら
案の定メイト限定版が
ありますたー

一言言うよ・・・
露草ちっさいんだよ

とりあえず帰りはにやけっぱなしで
チャリをこいで帰ってきましたよ

あとは大中でスニーカー買いました
写真撮り忘れましたけど
黒のドットにしました
ほら黒ならどの服にもあうし
黒一色てのもつまらんからさ

次のあまつきは
限定版買おうかしら・・・

背筋っていつ使うの?

March 25 [Wed], 2009, 16:34
今日は高校の説明会に
行ってきましたー

疲れましたよ
なぜかと言うと



教科書買ってきたからです

ちなみに



32冊あります

今も肩と背筋が痛いです

高校通うのつらいかも

パッシングー!!

March 25 [Wed], 2009, 16:17
久々のバトンもらいましたー
悠里からですねー

アリス・辻堂・まつお・長月・アリスに
回しますけど
無理しなくていいですよー

思い切ったことしますね・・・

March 24 [Tue], 2009, 9:00
今日はカーラオケー

オフ友のサンホラ好きのね
通称サンホラの集いでね
行くんですよカラオケ

てかあんまりカラオケじゃ
ないんだよね・・・

全員が2・3日前から
聞きまくって練習してさ

あ。練習ってハモリの
主旋律じゃないほうの音の
練習なのだよ

もはやカラオケじゃn((ラリアット

無謀な計画があるのよ
それはサンホラの曲を
全部歌いきるという計画を


これ第一回だから
新曲でるたびにやるかもね←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近あまつきとDグレがきてる
    ・音楽-Sound Horizon と          UVER worldが大好き
    ・読書-ハルヒシリーズと   オオカミさんシリーズと    バカとテストと召喚獣にはまり中
読者になる
アニメ・マンガが大好き

もうすぐ高校デビューだから
調子乗ってるイタイ仔

声優の朴 路美さんLOVE

誰かと文通したいと思ってる今日この頃

ランキング参加中↓↓
最新コメ
アイコン画像アルト
» とりあえず第一回目 (2009年03月27日)
アイコン画像
» 背筋っていつ使うの? (2009年03月26日)
アイコン画像姫美
» とりあえず第一回目 (2009年03月23日)
アイコン画像悠里
» アンケートゥやるべー (2009年03月23日)
アイコン画像まつお
» 涙もろくてすんません (2009年03月23日)
アイコン画像はちブタ
» アリガトさよなら (2009年03月20日)
アイコン画像アルト
» アリガトさよなら (2009年03月19日)
アイコン画像みつまめ
» 花といえば紅い薔薇 (2009年03月18日)
アイコン画像
» アンケートゥやるべー (2009年03月17日)
アイコン画像辻堂
» では始めよう (2009年03月14日)