偶然の再会。 

September 30 [Sat], 2006, 23:59
また懐かしい人に会ったぁ

残業終わった後にガストにいた時のコト。
お店に入ってきたお客サンをジー・・・確か小学生〜中学1年?までずっと同じクラスだった友達でした^^
まぁ2年前くらいに偶然会ったんやケドねwそれでも久々☆

ある意味出会いが多いかな?笑

頭痛。 

September 29 [Fri], 2006, 22:27
朝からずっと頭が痛い^^;
そこまでひどくはないけれど、声が相当大きくて口調が強く、一方的に話す人の対応をしたら頭痛↑><
明日から残業なのに。
偏頭痛かな。雨降るんかなぁ??

今日は大人しく明日からの残業に備えて寝ようかな。今回は相当気を張りつめてせんと提出期限早すぎ。。。。。

久々の再会。 

September 28 [Thu], 2006, 21:23
本日休み
PM〜商店街を歩いてたら、幼稚園〜高校まで一緒だった友達Yとばったり☆
お互い「おぉーっ」ってw
隣町に住んでるのに会わないんよねぇ。最近連絡もとってなかったし^^;久々に再会お互い休みだし、ヒマなら話そうっコトに☆
カフェに移動そこで2時間くらい話した
そのあとは点々とお店を回りながら、今のお互いの状態報告に花を咲かせました
小・中集まりたい人で今度集まろうっていうってふたりで勝手に話をススメちゃった♪
いやー懐かしい☆


さぁって、勢いでバトンえ☆
以前いただいてたのでやって行きたいと思いマス


☆★☆中学生時代バトゥン☆★☆

1:中学生時代のあだ名を教えてください

  ○くぅたん。
  ○くらっち。
  ○みか 。
   
   他にも言われてたような気がするケド・・・
   小学生の時言われてたのとかぶってるかも。

  
2:制服はどんなでしたか?

   説明しにくい。。。白のブラウス、上が紺の丸襟、
   下はプリーツ入りのスカート。


3:恋をしていましたか?

  しとったような、してなかったようなw


4:告白はしましたか?

  しとらーんw


5:告白されたことはありますか?

  ないねぇw


6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

  ・・・たまに連絡とってマスw最近、先輩と連絡取るのが多い☆


7:部活はしていましたか?

  陸上。毎日走ってたなぁw
  雨が降ったら「だるまサンが転んだ」してました 笑


8:当時はまっていたものと言えば?

  手帳日記。


9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

  大喧嘩はないと思う。
  

10:好きだった科目は?

  美術☆
  

11:嫌いだった科目は?

  社会。


12:塾には通っていましたか?

  通っとらーんw
  

13:「あイター」な思い出は?

  ○部活中、陸上なのにサッカーで遊んでた、先輩(♂)が蹴ったボールが
   直で顔面に当たった。
  ○部活中、野球部がバットで打ったボールが胸に当たった。
  ○最後の中体連前に、階段を踏み外して捻挫。
  ○卒業間近、オリエンテーションでバスケをしてて左の人差し指突き指。
   付け根周りまで青紫に。
  
  はぃ、ケガが耐えなかったみたい。。。(ノд`*)ペチ


14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

  何見てたっけぇ?


15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

  「ち」:地球で

  「ゆ」:夕方に

  「う」:ウルトラマン

  「が」:頑張る

  「く」: 車で

  「せ」:先生

  「い」:祈る

   微妙に文章繋がってない?笑( ′∀`)σ


16:実は不良でしたか?

  そんなん、見える?相当大人しい真面目な子でしたよw笑

  
17:異性を異性として意識していましたか?

  んーたぶん、してなかったやろうねぇ・・・
  
  
18:中学生の頃の将来の夢は?

  自分の会社をおこす。


19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

  中3!!体育祭、文化祭そうなめでした☆


20:忘れがたい思い出は?

  んー2年の時の中体連で県大に行ったコトでしょう
  後輩達とワイA 笑


21:次に回す人は・・・中学時代にイロイロハッチャケチャってそうな6人

  したい方お願いしマス♪



中学時代、何か変な恥かしさがあるねぇ(*′ェ`*)

久々のTel。 

September 27 [Wed], 2006, 23:59
高校時代からの友達にTelをした☆
最後に会ったのは今年の正月。彼女と彼女の彼氏と友達2人と少し会って以来かな^^;
連絡はちょくA取ってたんやケド。。。

突然Telしたのは、彼女に伝えたいコトがあったから
昨日、彼女の彼氏の(バンドをやってる)友達があたしの仕事場に(受診に)来ましてwってか、もちろん相手はあたしのコト知らないんよ
初め似てるなぁって思いながら、素でジーって見てしまった^^;あたしの悪いクセ。
めちゃAファンってワケやないんやケド、ひとりでなぜかテンション上がってた 笑

っで、それを彼女に伝えたら
『そういえば病院行ったって聞いた!彼氏に写メ送ってきてたらしいもん!!』
いや〜世間は・・・ってか佐世保、ホント狭すぎ

頂きモノ。 

September 26 [Tue], 2006, 23:31
患者サンから、『Recaldent〜グレープミント〜』を貰った
最近ガムを噛むコトが多くなったから、結構嬉しかった(о^ー')ьそして、車にのせてるガムがもうすぐなくなりそうだったから、これまたラッキー




栄ちゃんより、バトン指名されましたw
では、やってみましょう☆

☆★あの人の事もっと知りたい!!★☆

そんな8人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)

1:回す人
 みんなにしてもらいたいけん、したい方どなたでもどうぞ〜♪


2:お名前は?
 みかデス☆


3:おいくつですか?
 とりあえず22〜♪


4:ご職業は?
 病院の事務&受付してマス☆
       

5:ご趣味は?
 ○ドライブ。
 ○音楽を聴く。
 ○映画。、
 ○読書。
 ○睡眠。
 ○体を動かす。
 ○PC
 ・・・・・基本はひきこもりw( VノェV)コッチョリ


5:好きな異性のタイプは?
 特にタイプがないからなぁ・・・まぁあえて言うなら好きになった人!!
 っというと「はっ?つまらん!!」っという声が聞こえてきそう。。。
 友達に何でもイイから4つ言って!と言われて言ったコト。壁|ω・。)ぷぷっ
  @あたしのコトを理解しようと努力してくれる人。
  A(出来るだけ)タバコを吸わない人。 
  B子ども心を持ってる人。
  C沈黙に耐えられる人(笑)。     
  それに1つ追加☆
  D一緒にいて落ち着く(まったり出来る)人。 以上!  
  
   って、条件多い!!???(・ェ・`;)


7:特技は?
 電卓、PCブラインドタッチ・・・あー事務的だw
 そしてボーっとするw((´д`*))ヶラA


8:資格、何か持ってますか?
 実際、資格相当持ってるケド・・・
 面倒なのでもし知りたい人がいるなら直接聞いてw笑


9:悩みが何かありますか?
 何が悩みやら・・・わからん。それが悩み?w


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 ○好き
  レモン、ゼリー、プリン・・・etc


 ×嫌い
  絶対食べれないのは・・・アメのいちごみるく&小梅、キウイ、レーズン。。。


11:好きな人はいますか?
 う゛っ・・・ノーコメント(ノд`*)ノ"


12:貴方が愛する人へ一言
 …..ヾ( 〃∇〃)ツ


13:回す人8人を指名すると同時に、紹介をお願いします。
  
 どぞAみなサンもらってねぇ♪♪  

定期点検。 

September 25 [Mon], 2006, 21:37
車を点検に出してきた。
そしてピカAになって返ってきた
最近、台風とか雨とか時間がなかったりで洗車が出来なかったからちょうどよかった
アクセルも軽くてよく走りそう◎


☆今日初めて聞いた話☆
EXILEの新メンバーでボーカルの人、佐世保出身の1つ下なんだって
ってか、最終オーディションで4人中3人が長崎出身ってホントかいな??w
2人は兄弟やったらしいw長崎人優秀やね

MIXダブルス。 

September 24 [Sun], 2006, 23:59
今日バドの試合があった☆
まぁいつものごとくあたしは出てません

応援に行っただけやから、見てると自分もしたくなる・・・笑
見るものスキ、実際するのもスキ
みんなカッコよかったぁ(w′Д`w)


夜は友達と2人でそばを食べにおいしかったぁ
サービスにバニラアイスが出てきたぁ(о^ー')ь♪

『グランドアルバイトサミット』っていう大会があるんだってぇ☆それで、全国7位になった方がいました☆同い年の人。スゴイ

掃除。 

September 23 [Sat], 2006, 22:47
天気もイイし、部屋の掃除をした☆
んー・・・最近いつしたっけ?ってな具合に荒れてた
来週末から残業始まるし、その間何にもしないもんなぁ。。。


PM7:00〜バド☆
いつもより動けたような気が。ケド、体が重い。そして頭痛が・・・風邪?ただの偏頭痛??
まぁどっちにしろやだぁ><

最近寝る時間帯がおかしいっていう話をしたら、「きちんと帰って、ちゃんとご飯食べて、決められた時間に寝なさい。」と注意を受けちゃった。その言葉どおり従って・・・真っ直ぐ帰って、決められた時間に?寝るwっが、ご飯は食べません。。。
今日はちょこっとだけお酒飲んで寝マス。



半ドン。 

September 19 [Tue], 2006, 15:08
2連休明けの半ドン。。。っていらないような気もするケド^^;
まっありがたく貰っとかないと☆
今週2.5日しか仕事に行かない^^


帰って来る途中ふとのバックミラーに目をやると・・・後ろの車に乗ってる女の人が携帯で写メとってる・・・気のせいよね
信号機で止まったらまた、写メとってる。あたしの車のNoでも写してんのかいな
んー謎だw
まぁ自分もバスのNo写したコトあるから何も言えない



さぁって台風後で、相当天気がイイ
とりあえず、家に帰ってきた行き先決めてないケド、出かけて来マス

もうすぐAM5:00。 

September 18 [Mon], 2006, 4:41
また一睡もしないまま起きてしまう
いい加減寝らんといけん。。。
さぁってどうやって寝よう?
P R
☆プロフィール☆
名前:みか。
性別:♀
生息地:長崎県佐世保市
血液型:A型
趣味:音楽を聴く。ぼーっとする。
職業:受付事務
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みか。→タダオ
» 頭痛。 (2006年10月01日)
アイコン画像タダオ
» 頭痛。 (2006年09月30日)
アイコン画像みか。→あおもり
» 頂きモノ。 (2006年09月27日)
アイコン画像あおもり
» 頂きモノ。 (2006年09月27日)
アイコン画像みか。→SPIKE
» 掃除。 (2006年09月25日)
アイコン画像SPIKE
» 掃除。 (2006年09月24日)
アイコン画像みか。→さなちゃん
» 台風接近中。 (2006年09月19日)
アイコン画像sanae
» 台風接近中。 (2006年09月18日)
アイコン画像みか。→1000
» 自己嫌悪。 (2006年09月12日)
アイコン画像みか。→さっちゃん
» 自己嫌悪。 (2006年09月12日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる