ほんじつの夕飯 

May 09 [Sat], 2009, 19:41
たけのこご飯と肉じゃが、きんぴらごぼう。

たけのこおいしい!

おべんとう 

April 15 [Wed], 2009, 7:01
一番疲れたのはソースをちっちゃい容器にいれるところでした。
緑がない。

今日のごはん 

April 10 [Fri], 2009, 19:24
トマトスープと米粉パン。
絶対足りない。

今日のごはん〜冬至でもないのに南瓜尽くし編〜 

April 06 [Mon], 2009, 19:30
南瓜の煮物、南瓜のソテー(って雑誌に書いてあった)、南瓜のスープ、厚焼き卵、です。
スープだけ洋風。
ぜんぶで40分くらい。
厚焼き卵がおいしくできた!

こにちは 

April 06 [Mon], 2009, 10:27
引っ越してから手続きの関係でいまだネットに繋げずにいます。
昨日のカレー食べてたら電気屋さんが来てテレビを置いてってくれました。
地デジ!

カレー臭かっただろうにすみませんでした。

引っ越しおわりました 

March 28 [Sat], 2009, 19:16
帰ってきました。
1日から向こうに住みます。
わたしもアコガレの東京人です。
嘘。田舎らぶ。
おいしー。
酸素が。

隣の隣の部屋に住んでいる兄が、しばらく頭痛くなったり気持ち悪くなったりするって言ってました。
アスベスト!
何故か水も電気もガスも使えたんですが早速排水溝から異臭が!
くさい!アレのにおいがする!
アレのにおいが!!
先行き不安。

がんばりまーす。

(無題) 

March 26 [Thu], 2009, 10:27
おはようございます。
結局昨日眼鏡を作り、視力が0.4まで回復しました。
えと、すごく酔います!
だいぶ弱くしてもらってこれです。ああ気持ち悪い。
しかも0.4じゃいつもの距離からテレビが見えません。
というわけでケータイばっかりいじっております。

コンタクトってすごいんだなぁ。
ためになったね〜!

まぁ明日になれば多分コンタクトに戻れるかと。
眼鏡作るか迷ったんですが、また角膜に穴があくこともあるかもしれんし寝てるとき災害に遭ってコンタクトつけられないこともあるかもしれんということで踏み切りました。
しかし如何せん0.4でh(ry

おおう 

March 24 [Tue], 2009, 19:13
眼科行ってきました。
花粉症かと思ってたら、角膜潰瘍と言われました。
角膜に穴あいてるらしいです。
超こわいです。
目薬点してれば4、5日で治るそうですが、びっくりしました。
とりあえず2日は眼鏡で過ごしてと言われましたが、眼鏡持ってません!
先生こわいから生返事しときました。
裸眼だとたぶん0.01とかです。荷造りどころじゃないです。どうしよう。

これは 

March 23 [Mon], 2009, 10:32
もしかしたら花粉症かもしれない。
室内なのに目がしぱしぱするです。うおう。
くしゃみもすごい。

いやだ。認めない。

あたまがぼーっとしててべーグル作るとき水の量間違えて失敗したけど認めない(たぶん素だし)。

準備中 

March 19 [Thu], 2009, 18:56
おふろマット(IKEAで299円)が気に入ったようだ。