なんか・・・ 

December 28 [Wed], 2005, 2:59

良い感じな気がするよ。

楽しいことも嬉しいことも多いし。

来年もなんだかんだでいい年になりますように!

なんだか絶不調 

November 14 [Mon], 2005, 3:05
最近、とっても調子悪いです
頭痛、吐き気、寝不足のオンパレード
分かってたよ、こーなること。
だって、サークルも忙しいし(サークルの主要メンバーに比べればまだ軽いけど)、大学は中間テストやレポートが目白押しやし、バイトも行かなあかんし(ノルマ的な感じ)、デートだってしたいし(癒し癒し)、遊びたいし(ストレス解消)!!
全部を満たそうと思えば、体に鞭を打つような状態になるわけで。。
1日は24時間、1週間は7日間しかないから、睡眠時間が減るわけで。。
そりゃあ、風邪もひくわ!!

今日なんか今までこんなことなったことないのに、かっ○寿司で食べ過ぎたせいか駅でリバース(ゲロゲロ)
食べ過ぎて、リバースしたことなんか今までなかったのに!!
15皿(27貫)はやっぱ食べ過ぎ?
彼氏ですら、11皿(21貫)ぐらいしか食べてなかってんから、食べすぎやんね
今度からは気を付けよう。
彼氏に「ドジッ娘みたいな感じで可愛いな」とか言われても全く嬉しくないし!
寧ろ、「しっかりしてるな」って言われたい!

「言わぬなら 言わせてみせよう ホトトギス

うっし、頑張るぞ



これからほんまにヤバイ3週間を迎えるけど、無事に乗り切れますように
打ち上げがほんまに楽しみやから、頑張るっ
EVEの成功を願って・・・DSBに乾杯

立派な人間になりたい! 

October 03 [Mon], 2005, 2:09

最近、「立派な人間」になりたくて仕方がないです。
けど、努力が嫌いだし、天性の才能もない。
うーん、理想と現実のギャップに押しつぶされそう・・・。

私の目標は父です。
私の中で父は絶対的存在で、本当に尊敬できる人です。
「父のようになりたい」と日々思うのですが・・・
本当に親子なのかと思うぐらい、差があります。
まぁ、父の様に努力をしていない私は比べる価値もないんですけどね。

父のようになるべく努力したいのですが、、
甘い蜜にどっぷり漬かりすぎて、ダメダメになってしまってます。
それを払拭すべく、留学を検討中。
留学するってことは自分で頑張って生きていくしかないじゃないですか。
つまり、自ら自分を厳しい環境に追い込んで、頑張ろうっという計画です。

まずは英語の勉強から始めないと!
中高大一貫校の私は英語がさっぱりダメです。
今までは逃げてたのですが、ここで改心します!!
とりあえず、今から単語を覚えます。
英語の塾にも通います。
やるなら今しかないです。
来年じゃ、遅すぎます。

1年後の今日、私はきっと英語に自信を持っているでしょう。
いや、持たせます。
それぐらいの覚悟でやらないと、これから何をやってもダメな様な気がするんです。
もう逃げる人生からおさらばしたい!

頑張りますよ。
皆さん、1年後の私を楽しみにしていてください。

帰国しましたー 

September 16 [Fri], 2005, 2:22
無事に日本に帰ってまいりました。
帰りの飛行機は最高やったぁ
エコノミーでも個々のテレビ付いてて、映画やドラマ見まくり!
「いま、会いにいきます」を見て、飛行機の中で鼻をすすって泣いてました

で、海外に行って思ったこと。
日本のお茶とおにぎりはサイコウ
あれがなかったら生きてけないですよ。
けど、日本に帰るとまた海外に行きたくなるんだよねー。
隣の芝生は青く見えるっていうやつです

んで、次の日に久々に彼氏とデート。
すんごい楽しかった
やっぱり、好きだなぁ・・・と思いました。
いつか彼氏と海外に行きたいですねー。
彼氏はパスポートもってないけど
ほんまに彼氏といる時間はしあわせー

けど、彼氏はどう思ってるんでしょうかね。
帰国したっていうのに、喜びのブログも書いてくれない
海外にいる間はあんなにネタにしてたくせに!
あたしが日本にいない方が日記のネタにしてくれるので、ずっと海外に居ようかな〜なんて言ってみたり。
ここで何気なく、せかしたから書いてくれるでしょう!
期待してます

これからはまた大学・サークル・バイト・遊びの日々が始まります。
今度はそれに英語を付け加えようかと思ってるので、かなりヤバイですね
でも、いつか海外に行きたいので、文法とかリーディングをしっかり習うつもりです
けど、また出費がぁぁ
自分の将来のための出費だから仕方ないかぁ
損にしないためにも、頑張るぞ

以上、自己満足のブログでしたー

Scotch 

September 10 [Sat], 2005, 8:16
イギリスのエディンバラよりこんにちわ。
いま、スコットランドに来ております。
もう、明日帰るけどね。

短い間やったけど、凄い楽しいなwと思いつつ、慣れてるの日本の便利さを改めて知りました。
あたしにはやっぱり日本がぴったりだわ。

明日は朝が早いので、そろそろ寝ます。
オヤスミなさい。

(現地時間 0:18AM)

デェト 

July 11 [Mon], 2005, 0:24
今日はテストが近いと言うのに、朝からデェト
凄い楽しかった
ほんまに色んな面で素になれるから、一緒にいるのがめっちゃ楽
ひょっとしたら、家族と居るより楽かもしれない

朝から会って、夕方までまったりして・・・
まんだらけに無理やり連れて行かれ、ゲイストリートを歩きました
コスプレ店員とか、ゲイの映画館とか忘れたいです
晩御飯はヘップファイヴのバイキングレストランで食べました!
なんと、999円で食べ放題
安い
けど、お金が足りなくて、借りました
まぁ、ばっちりいっぱい食べました
お腹を見せたら軽〜く、本当に軽〜く「えっ・・・」って感じの反応をされました
うわぁ・・・めっちゃショック
ダイエットします・・・と言いたいとこやけど、無理だぁ
やっぱり、ファットレスキューかな。。

そのあと三番街の辺りで、靴を見てたら「何足買うねん!」と怒られました
良いやん。。
何足あっても足りんねん
お洒落は足元からやもん

で、凹みながらも紀伊国屋にGO!
色々な本を見ました。
社会学やら、留学情報やら、心理テストやら、ゲイやら。。
心理テストをしたんですが、ほっとんど彼女がメロメロみたいな結果ばっかりでした
確かにそう思うけど・・・何か凄い癪に障るわ
他の男の子と仲良くして、メロメロにしたんねん
誰か協力してください

紀伊国屋は22時に閉店したので、そのままホームに向かって、淡路でバイバイ
別れ際はいつも寂しい
家が近いか、学校が同じか、どっちかが一人暮らしかだったら良いのに。。


木曜日の祇園祭まで会えんけど、テストも近いし頑張るぞ

あーあ。 

July 08 [Fri], 2005, 0:30
最近、しんどいわ。
しんどいしか言ってない気がする。

テストヤバイのにバイトがいっぱいある。
テストヤバイのに親に手伝いさせられる。
テストヤバイのにやる気が出ない。
これは、本気で単位ヤバイかも。

最近テスト勉強<睡眠って感じやしなぁ。
勉強するより寝たいけど、勉強せなあかん。。

全部、学校が遠いのが悪いねん!!
4、5時まで勉強して、6時半起きとかほんま起きれんし!
せめて、8時起きにしてくれー。゚(゚´Д`゚)゚。

早く、3回生になりたいです。


あー、勉強せなあかんけど、、

遊びたい!!!



しんどい。。 

June 14 [Tue], 2005, 3:36
お留守番しんどいよ。
あんな弟の面倒見てられん!
段々、生意気になってくる。
一人で何にも出来ないくせに!!

けど、素直な時は可愛いから仕方ないか。。
水曜日には両親共々帰ってくるから、それまで頑張りますか。

早く、水曜日になれ!!
てか、土曜日が来て欲しい。。

ι(´Д`υ)アツィー 

June 10 [Fri], 2005, 17:28

これからバイトです。
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
スーツはヤバイです。
けど、3000円を稼ぐために頑張ってきます。
てか、90分×2コマ(生徒数3人×2コマ)で3000円って安いよなぁ。。
ま、こんなアホなうちを雇ってくれるだけ、(^人^)感謝♪
夏期講習も始まるし、バリバリ稼いだる!!
生徒も懐いてくれる子が居て、可愛いしね☆彡

では、いってきまーす

シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!! 

June 09 [Thu], 2005, 1:28

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

日本勝ったよ!
W杯出場決まったよ!!

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

しかも、浩二が出てたからルンルン♪
けど、今日の浩二はダメダメやたねー。
守備はまぁよかったけど、攻撃する時のパスがちょっとねぇ。。
トラップも微妙だたし。
ま、あんなもんかな。
北朝鮮戦とはいえ、主力3人を欠いてこの結果は上出来っしょ!

しかし、最後は北朝鮮の本性が出て怖かった・・・。
日本に負けるのが許せないんやろねぇ。
だからと言って、カッとなるのはいかんよ。
うちもカッとならんようにせな!(全く関係ないけどね)

ま、次のイラン戦も勝てますように。。(-m-)パンパン




興奮してて、何を書いてるんかようわからん(;´Д`A ```
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像某彼氏
» なんか・・・ (2005年12月29日)
アイコン画像エマ
» デェト (2005年07月12日)
アイコン画像エマ
» 勝ち組 (2005年03月16日)
アイコン画像某彼氏
» 勝ち組 (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_chips
読者になる
Yapme!一覧
読者になる