ジャニ用ブログ 

2006年06月10日(土) 1時43分
また、ずっと書けてませんでした。
まぁ、書いてなくても?どこにも載せてませんから。見る人は居ませんよ。たぶん。
でも、ねぇ。もってるからには責任があると思っているので。気をつけます。

で、題名の由来?っていうのは、姉さんから言われた言葉がきっかけで。
これとは別にもう一つ日記持ってるんですけど。そっちはなんかくらーい話を良く載せてるので、こっちを「ジャニーズ用の日記にすれば?」と、言われた今日この頃。

うーん。素直に「いいじゃん!それ!」って、いえません。
関ジャニが好きです。おばちゃんロックも買いました。でも!ファン・・・・・・・・・・?
なんていったらいいか・・・。
ファンなのが嫌なわけではないのですが。剥きだしにしたくない。
いや、もうしてるか・・・。が、やっぱ普通のファンとは違うので・・・
どこが違うか。それは・・・・情熱がない!って、よく言われる。
「え、ファン?」とか。
たぶん。これをジャニ用にしてもそんなに・・・盛り上がれないと思うんですよね。

うん。まぁ、保留で。
この日記自体もどうするか考えたいと思います。
じゃ!また書かなくなったらすみません。おやすみなさい。

オンバト 

2006年03月19日(日) 2時40分
オンエアーバトル。今日はチャンピオン大会でした。
第三回大会からずっと見てますけど・・・はっきりいって、一番つまんなかった。
お客さんが暖まってなかったのもあるけど、ネタが。
タカトシも、防衛はできたけど何度も見たことのあるネタだったし。
ネタ作りが大変なのは知ってます。私も漫才やったこと・・・数回あるので。
でも、季節に合ってるネタはやってほしかった。
サンタさんって・・・今何月?って、見る人になると思っちゃうんですよ。
来年は面白いといいなぁ。
第六回・・・が一番よかったなぁ。私は。アンジャッシュがチャンピオンで、挑戦者が麒麟、ペナルティー・アンタッチャブル・タカトシ・チュートリアル・長井秀和・スピワゴ・キャン×キャン・ビッキーズ・あばれヌンチャクが・・・でてた。
て、いうか。ここまでの記憶しかはっきりとは覚えてない。
第五回のアンジャッシュのネタが下ネタでチャンピオンになったことについて「えぇ!」っていったのことは覚えてるけど・・・。ほかの人のネタはいまいち覚えてない。
チュートリアルのおはぎネタくらいかなぁ。
とにかく、今は売れてますけどそんなにゴールデンとか出てない時代のネタだったし、そのときに好きだったコンビがいっぱい出てたから一番すきなんだと思います。

来年。面白いといいなぁ。(二度目)

じゃ、今日の微妙でさようならぁ。

関ジャニ∞アルバム 

2006年03月14日(火) 18時12分
明日が発売日のはずなのですが
ネットで予約しておいたら先ほど届きまして。
めっちゃテンション上がりまして。ようやく落ちついたところです。

初回限定版と通常版両方買いまして。金欠どころの話じゃありません。
あんまり、こういう商売にはまらない人なんですが・・・見事にはまってて・・・。
でも、コンサートは行かないかな。高いし。思い出だけにしか残らないものに1万いくらも払えるほどの余裕はない。

1万円あったらまず・・・髪切って、洋服買う。あまったら雑誌買う。でも、今は髪切るより洋服買うより・・・携帯かな。
ダメダメです。メール一通開くのに10分はかかって。
酷いときなんて、休ませないと使えなくて、昼間来たメールを真夜中に見るとか。
画像つきのメールは遅れないし届かない。
どうしたって重い。
変えたいけどねぇ。お金が・・・。

関ジャニの話に戻します。
面白いんですよ。得点が・・・
でも、曲順がね。ロマネスクは・・・。でも「最後明るく!!」って、ことなのかなぁ。
まぁ、まだファン暦の浅い人がいえることじゃないかなぁ。

とにかく嬉しかったんです。
じゃ!中途半端にこの辺で!

眠い。 

2006年02月04日(土) 9時56分
眠い。
たこ焼き食べたい。
でも、まごまごまで起きてたい。
そんな來紋です。

最近麻雀を覚えようと必死です。
キャ!女の子なのに。
親にも「そんなんやるなら横山くんの話し、四六時中話されてたほうがまだマシだったわよぉ!!」って、言われた。
絶対嘘だね。横山くんより淳之くんのほうが好きだもん。(そこかい!
淳之くんより大野くんのほうが好きだけど・・・。前も言ったし。

麻雀・・・複雑やねん!!
大変大変。全然頭に入らない。
ポン&チーは複雑で出来ないし。
メンゼンでしか出来ない。
でも、楽しいです。

まぁ、頑張りますわ。
じゃ!さよーなら。

何? 

2006年02月02日(木) 0時30分
色気ってなに?
ファンの方には申し訳ないのですが・・・
赤西君や亀梨君に色気を感じないんですよ。
多分、私は大人の男が好きだからだと思いますが・・・。
色気・・・セクシー;;かなぁ;;
腰も・・・・;;;
わっかんねぇ。

所詮初めて好きになった芸能人が草刈正雄な私にジャニーズの色気は分からないんですかねぁ。

そうだねぇ。草刈正雄さんはかっこいいよ。ダンディズム。
初めてこの人セクシーだなぁと思った女性芸能人は杉本彩さんだなぁ。
おばさんじゃん!とか、言う人も居るけど彩さんは大人の女でしょ。

とにかく、最近の若者の考え方と違うんだぁと思う今日この頃でした。

考え方は人それぞれですから「はぁ?」って、思っちゃうかも知れませんが知りません。

では、おやすみなさぁい。

村上くん。 

2006年01月27日(金) 3時34分
関ジャニ∞の村上くんの誕生日でした。
昨日。
なら昨日書けよ。
でも、レコメン聞いてたからしかたないか。

村上くん24歳になったんですけどなぜか25歳だと思っている人が多いです。
すばるくん侯くんと同学年なんだから早生まれでしょ。
だから、24歳になったんですよ。
とにかくおめでとうです。

レコメン面白かったなぁ。
でも、村上くん・・・・あれはポジティブなのか?
ポジティブなのか・・・。
まぁ、面白かったからいいですの。
侯くんあんまり話さなかったけど。
笑い声が聞こえたし。
いいか。

はぁ、たこ焼き食べたい。
でもない。

今日はいつもの倍ネガティブでした。
ちゃんちゃん。

どうも。 

2006年01月25日(水) 11時21分
今日はヤラカシの話を一つ。

分からない人のために簡単に説明。
追っかけをしているアーティストに迷惑がかかるほど猛烈にアタックする人々のことです。
家の前で待ち伏せしたりだとか、イタ電かけたりだとかするそうです。
ストーカーに近いとかなんとか。

私が思うに・・・・
「本当は好きじゃないんじゃないの?」って、ことです。
チェーンカキコのときと同じ意見です。
本当に好きならその人がいやがることしないはずです。普通の人は。

自分のことしか考えられてないうちは本当は好きじゃないんですよ。

前にヤラカシとジャニの誰かが仲良くなったって話を聞きました。
本当かどうか分かりませんし、嘘だとはおもいますが。
それで、ヤラカシの量が増えて態度も悪くなったとか。
でも「ヤラカシしてたら顔を覚えてもらえるかも。彼女に・友達になあれるかも。」って、そんなの悲しくありません?
そんなことあるわけないじゃない。

自分が嫌がっていることをしている人となんで仲良くなるんですか?
家族や近隣の人に迷惑をかけられて、怒られるのも責められるのも損な役回りは全部されているほうにくるんですよ。

「ヤラカシ狩れるんだからいいじゃん」そう言う人もいますが、自分の意見を正当化したいだけでしょう?
犯罪は犯罪です。
事務所がどうこうしないのはヤラカシがファンだからです。
大目に見てくれていたんです。

でも、最近は動き始めているそうです。

このまま続けたら、ある意味名前を覚えてもらえる確立は高くなります。
かなわぬ恋のために人生を棒に振っていいのならいいんじゃないんですか?

まぁ、私が言いたいのはこのくらいです。
関係ない人すみませんでした。
では、さよーなら。

4時間 

2006年01月21日(土) 1時00分
はいっ!と、言うわけで4時間カラオケに行きました;
初ですねぇ。こんなにカラオケ屋に居たのは。

なんか、喉の調子が悪くて高い声が出なかった。
矢井田瞳とかクリスタル・ケイとか歌ったけど辛くて、途中からミスチルに変更。
それから、どんどん男の人の歌歌いました。

関ジャニは「好きやねん、大阪。」と「桜援歌」を歌いました。
「好きやねん、大阪。」は、姉と歌い踊りました。隣で母もノリノリ。
関ジャニも気に入ってるらしい。でも、嵐が一番好きだそうな。
「桜援歌」は一人で歌いました。さみしー。

嵐は「WISH」を歌いました。これも姉と踊りながら。
「青春アミーゴ」も、2人で。

姉は他にもNWESの曲も踊れたりするけど、ジャニーズが好きなわけではないようで・・・。
ダンスが好きでジャニーズの振りは覚えやすいから踊れるだけだそうです。
すっごーい。と、思います。私物覚え悪いんで。

タッキー&翼の「Venus」歌いましたが、残念ながら一人で。
ラジオで聞いてたからほぼ覚えてたです。
これも姉は踊れました。

他はスマップとかも歌いました。
NO PLANとか、平井堅とかケツメイシ歌ったり。

今度は声がでるときに行きたいです。
では、おやすみなさい。

ジャニーズんず〜ん! 

2006年01月15日(日) 4時07分
おじゃマンボウ&ひらめ筋に田口くん。
カッコよかったし面白かった。KAT−TUNが喋ってるのまだそんなに見たことなかったからマンボウは新鮮なかんじ。
ショートケーキを目の前に「うまそやわ。」と、言った田口くん。ナイス!
全体的な感想は・・・・面白かった。

ひらめ筋のバレーのときは田口くんめちゃめちゃほめられてたなぁ。
だって、カッコよかったもん。

ジェネジャンは・・・・テンション下がったなぁ;;
風間くんあんまり喋らなかったし。(そこかい!
まぁ、ね。
言ってることの矛盾とか気になりましたけど・・・。
人を殺すのはアリか?って問いに
始めは「人を殺すのはいいと思います。」って、言ってた人が突然「私が言いたいのは人を殺すのを抑えることはできないってことで!」みたいな。
感じで。(違ったっけ?)

人を殺すのはナシでしょ。
どんな落ちぶれた人でもどんなに悪い人でもどう転がるか分からないその人の人生を奪うことは誰にも許されないことですよ。と、思います。
でも・・・、人間は違う国同士でも誰かを通せば話し合えるし、分かり合えるはずなのに・・・戦いなんて醜いと・・・思います。
どうしらたら「思いやる」って、ことが誰でもできるようになるのかなぁ?
もう、そんなふうにはなれない世の中なんですかね。。
※意見を押し付けられるのも押し付けるのも嫌いなので・・・、私なりに気をつけているつもりです。

話が暗くなりましたので(正確には暗くした)まごA嵐の話を一つ。(は?
今日(正確には昨日)のまごではイチゴ農園に大野くんとニノが孫ってました。(意味不
桜井くんが好きなんですよね、私は。母は大野くんだそんな。

嵐は正確良さそうだから。関ジャニは仲が良さそうだから。KAT-TUNはまだよく知らないから。
いいですよ。(?)

風間くんとかも応援してます。もっとドラマに出て欲しい。演技うまいですよ。
金八は泣いた!あの目は怖かった。

とにかくまとめます。
頑張れ!まっすー&手越くん&小山くん!

では、ひっちゃかめっちゃですがこの辺で。
バイ。

まぁ、いろいろ。 

2006年01月10日(火) 8時26分
淳之くん・大倉くん・亀梨くん・聖くん・山Pが新成人とか。。

ガンバれ。(軽っ)

最近画像禁止のbbs多いんですよね。カキコしたことはないんですけど見るのが好きだったんです。
なんか、著作権(?)の問題とかで。
注意されたらすぐやめて・・・、偉い!
守ってない人とか、せっかく注意してくれてるのに開き直ったりする人とかもいるからね。

画像bbsなのにチェンメばっかのとこも時折見かけますが・・・なんで見たいんだろう?
ジャニーズとか、その個人のことが嫌いな人がいろんな人に荒しさせるために作ったデマでしょ。
チェンメ貼るなんて、荒らしと一緒。

それになんで誰かとその彼女がイチャAしてんのを撮れるのよ?
よく「私の友達と○○くんが付き合っててその友達に裏切られたから教えます!」
見たいなのあるけど、一様プロなんだからさぁ。
そんな人の前でキスとかするわけないじゃん。そんなヘマしないって;

関ジャニとかも「10箇所にはると下のアドから音声が聞けます!」
みたいなのあるけど・・・・

「なんで録音できんのよ!!」って感じ。

それに、もし聞けたらそのチェンメを作った人は誰がどこに何枚貼ったかわかるソフトをもってるってことですよ?
しかも、盗聴だから犯罪だしー。ありえねぇー。

私もはじめはちょっと聞いてみたい気持ちもありましたけど、ちょっと考えたらありないことばっかだし。それに、本当はその人のこと好きじゃないみたいじゃん。
だって傷つけても平気なんだから。
「そんなことない!」って、こっちが思ってても貼られたほうは思うでしょ。普通。
したほうは覚えてなくても、されたほうほうはショックが大きい分だけ長く覚えてるんだし。

て、私が熱く語ってもわかんないひとはわかんないんだし。貼る人は貼るのにね;
しかも、言葉汚い!!ダメねー;;

これは、私の考えですから他の考え方もいると思います。
不愉快な気持ちになられた人がおられましたら、すみませんでしたm(_ _)m

では、さよーなりー(*´▽`)ノ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
○プロフィール○
○ 雅 來紋
○ ♀
○ 1991/07/xx
○ 東京都在住
○ 中学生
○ 好きなもの
 猫/マンガ/テレビ
○ 來紋のH P
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる