初日記也よ。 

January 20 [Thu], 2005, 22:15
ヤプログさんに移動しましたぁ☆
てゆかまだあっちの日記外してないけどね(爆)
今日からこっちで書いていくのでよろ〜ヽ(*´∀`*)ノ

さっそくなんですけども。
ケータイガン壊れてますわ(・д・)
なんかさぁ、画面がついたり消えたりすんの。
マジうざいんですけども(゚皿゚)
まだ買ってから半年しか経ってないのにー。。。
みんなに言ったらメールやりすぎだと怒られました。
まぁ月3万近くいっちゃうくらいですから☆
おかんにどつきまわされちゃったー(死)
パケホにしてなかったのが痛いっすねぇ。
親子そろってパケホの存在を知らなかったってゆー。。。
ハイ、基礎からやり直し☆@アミノバイタル

さぁって来週はテストぞよー。
まったく勉強してないぞよー。
もう知らんし(ぇ)今日の選択古典なんとかなったからいいし。
てゆーか誰かあたしに数学教えてくんねぇ??(・д・)
何やってるのか全く知らないし。
テストどーでもいいとか言ってるくせに卒業式は出たいんです。

ハイ、じーこーちゅっ、じーこーちゅっヽ(*´∀`*)ノ


そんなこったパンナコッタ(((ぇ
身近に悩みがなくてスッキリ爽快気分なぉぃらなのです☆
まぁ、悩みといえば??
みんなジャニヲタとイジメられることくらいかな☆(・д・)チーン

ほなおつょん☆
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる