あー(*_*) 

2006年02月28日(火) 23時18分
やってしまった。。全然更新してないや(ノ∀`;)

はぁー。もうすぐ春なのになんでこんな寒いんだろ???

早くあったかくなって春を満喫したい(●'Å'●)

さぼりまくり 

2006年01月30日(月) 22時07分
ブログ書いてなくてごめんなさい。(;Θ;`)ぐすん。

もう1月も終わりだァ…
ついさっき新年があけたと思ってたら、いーつのまーにかもう2月。。
みんなはどう感じているのかな。。私は本当にあっという間だったんだよ。

同じ時間をすごしているのになんだか物足りない感があるんだよね。

一日を大切に生きることが実は一番忘れがちなことだと思う。

また明日もやってくるって、どうしていつもそう思えるんだろうね?


それでも明日はやってくる。
たから私は明日も生きたいと強く思う。

(無題) 

2006年01月21日(土) 19時52分
雪降った(>μ<*)


寒い(・囚・`;)

久々です(^□^;) 

2006年01月15日(日) 20時35分
今日こんなのをみつけてしまいましたっw(☆o◎)w
ガチャピングッズって少ないですよね!?
このシリーズを集めたいかも…((笑

早くムックが欲しい(ノ∀`*)

寒すぎッ!! 

2006年01月06日(金) 21時45分
今日は本当に寒かった。。。
死ぬかと思ったよ((笑))

だってさ、雪降ったんだよ!!

関東じゃあんま降らないのにふったんだよ!?

どんな寒さだよっつーの

日本海側じゃ大雪でどうしょもないんでしょ?
どーなっちゃったんだろうねぇ…

地球も我慢しきれなくなったんだろうなぁ・・・

念願の… 

2006年01月04日(水) 20時27分
念願のiPodを手に入れました!!!
やばいねー音がいいわ☆
しかも軽いし!!

simple is the best.だね。

超気に入ったし(゜∪^)v

早く好きな曲いっぱいダウンロードしなくっちゃ!!笑

あけおめです☆ 

2006年01月03日(火) 12時34分
あけましておめでとうございます('▽^*)♪

本年もよろしくお願いします。

今日は初詣にいってきました。毎年いっている神社にいきました。
天候はちょっと悪く寒かったです。

おみくじひきましたっ!
なんとっっ

大吉(゜∪^)v

ちょっとうかれました☆

福袋も買いました。アクセサリーのが500円だったので思わず買ってしまいましたf^_^;
中身は写真のやつです。
うーん。微妙だ((汗

今年も残すは数時間… 

2005年12月31日(土) 15時40分
今日は掃除を全然していなかったので、がんばってやりました
すると、ないなぁーとおもっていたものを発見
なんか嬉しかったですねヽ(´∀`)ノ

写真は友達と遊んだ時に見つけたてんどんまんのキーホルダーと
ジョニデのネバーランドの前売りに付いていたカレンダーです
去年は古い財布をみつけて、なかから千円札を発掘しました('▽^*)

みなさんは何かいいものを見つけましたか?

今年もあと少しです。。。
来年もこのブログを頑張っていくのでよろしくお願いしますm(__)m

では、よいお年を…

ちょっとした考え事。 

2005年12月28日(水) 21時26分
久々の更新です。
今日は私が所属しているバスケ部で色々とありました。

最近、なんのために部活をやってるんだろうと思うことがたびたびありました。やめようと思ったこともあったし、やってる意味がわかんなくなりました。

練習の量が多いんですよ。冬休みは30日まで練習。他の部活はクリスマスは休みになっている。午後練に練習試合に一日練。。
なんでここまでしなきゃいけないのか理解できない。もしかしたら世間では普通のことかもしれないけど私はバスケに縛られたくないと思った。

でもね、よく考えたら私は自分の好きなことを一日中やることができてるんだよね。ただ休みが少ないだけ。

この部活に入ったのは誰かに強制されたからじゃない。自分の意志で選んだことなんだよ。

じゃあどうしてこの部活に入ろうと決めたのかっていうと、他のスポーツじゃだめなんだよ。

私はバスケか好きだから。

うまくなりたい。
バスケは楽しい。
もっと楽しむためには自分のスキルアップが必要。そのためには練習がいる。

ただそれだけのこと。私が部活をやってるのは単純なこと。

そう考えたら笑いたくなってきた。

今までなんでそんな単純な答えを見つけられずにいたんだろう?

危なく誰かのせいにするところだった。バスケを嫌いになるところだった。


初心に戻るってことはこのことだったんだね☆

もう一回頑張ろうと思う。
今の私なら頑張れる気がする。

ただそう思った。

もし、みんなのまわりにいる人が部活をやめたいとかいいだしたら、その人にきいてあげて。 本当は好きなはずだよ。もう一度頑張らせてあげて。きっとつらいのはその時だけだから。その先にあるのは苦とか闇じゃない。乗り越えた人にだけ味わえる楽しさがあるから。
気持ちを切り替えればもう一回頑張れるよッ!!

メリクリ♪ 

2005年12月24日(土) 22時05分
ウチのクリスマスツリーです☆☆☆カワイイでしょ?
今日はイヴだっていうのにフツーに部活。
そして練習試合という、悲しい現実…。サンタさん私に休みと彼氏をプレゼントしてくださいなッ(ΩOΩ)
クリスマスだから街にカポーがいっぱいいてなんかやたらみじめな気持ちになりました。
みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな???
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_bird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる