ブログ移転♪ 

2006年03月12日(日) 19時53分
新しいブログはこちらになりますヽ(=´▽`=)ノ


いじられキャラ(*`Д『+』)ハッケン!! 

2006年03月11日(土) 21時58分
最近、自動車学校に真面目に通いだしました(。-ω-)ゞ



今日は私が相方より先に教習を終えたので、待合所で帰りの送迎バスを待っていたんです。

そこで、ものっすごいいじられキャラと遭遇しました!!!


仮に、その彼の名前をY君としましょう。


Y君はトレーナー、ジーパン、メガネでちょっとポッチャリした感じの男の子なんですが、何故か正反対のチャラチャラした系の男の子達と仲良さそうに話していたのです。



そこを受付のお姉さん(お姉系な感じ)が通りかかって・・・



チャラ男君1:「ねぇねぇSっち(←受付のお姉さんのあだ名)!!!Y君がSっちのこと好きなんだってさwww」




Y君:「えっ、ちょっ、ち、違います違いますっっ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブンブン」
↑全力否定




Sっち:「え〜じゃぁ好きじゃないんだぁw」





Y君:「い、いやっ、そっそういうわけじゃない・・・ですっけど・・・」





チャラ男君1:「俺はSっちのこと大好きだよ





Sっち:「ありがとぉw」




Y君:「(((( ;゚д゚)))アワワワワ 」




チャラ男君2「Y君おもしれぇwwww」






すごい・・・まるで漫画のようないじめられ方でしたΣ(||゚Д゚)


それにしても私以上のいじられキャラって初めて見たよΣ(゚д゚)



チャラ男君達よ、もっと愛を持ってY君に接してあげてください|_-。)

女の子バトン2 

2006年03月08日(水) 16時32分
さぁサクA行きますよ!!


6、美白?or小麦肌?

憧れは美白!
実際は小麦・・・昔体育会系だった名残ですΣ(ノ∀`*)


7、よく見るファッション雑誌は?

友達が買ったやつを|x・`)チラッと見るくらいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


8、お気に入りの靴をレビューして。

ブーツ履いてると女の子気分が味わえます(*´>д<)(>д<`*)ネー
なんだろ?相方がし●むらでチョイスしてくれた茶色のブーツ(笑)ってことにしておきましょうか(´m`*)


9、チャンレンジしてみたい髪形は?

チャレンジしたいっていうか・・・
友達に「YOUばっさり切っちゃいなよ」って言われるけど、それやったら今以上に年相応じゃ無くなるから踏み切れずにおります。゜(゚´Д`゚)゜。

10、センスがいいと思う有名人は?

(。-`ω´-)ン‐
誰でしょね?梨花とか(*´>д<)(>д<`*)ネー


11、帽子はよく被る?


かぶりません(´・ω・`)
かぶったら雪ん子呼ばわりされる(`×´) プンプン!!


12、イチオシのお洒落小物を1コ紹介して。


ダイエー閉店セールで15000→1000円になってた(ォィォィ)クロスのネックレス(山田優モデルらしい)
これしか持って無いもんw



なんか答えてるうちに、自分が女の子を名乗っていいものか不安になってきましたよ・・・

女の子バトン 

2006年03月08日(水) 16時20分
なんか知らない間に女の子バトンをおき逃げされていたので答えてみたいと思い(o′▽`)bマスッ☆


1、パンツ派?スカート派?

最近スカート派に変身したところ★ですが、自動車学校通いのせいでジーパン派に逆戻りしていますよ_l ̄l●lll

2、これを書いている今どんな格好をしている?

自動車学校から帰ってきたところなんで、セーターとキャミとジーパンヾ(・∀・*)デス♪

3、どんな格好が好き?

流行に合わせて服を買ってたら大変なことになるのでねぇ・・・自分らしさが大事!
(`□´) 以上である!(爆)

4、好きなブランドは?

ぇ、ブランドって何ですか?(ぁ
ウィンドウショッピング(冷やかし)が得意なもので・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ


5、メイクのこだわりは?

お化粧なんて1年に片手で数えられるほどしかしません(((( ;゚д゚)))アワワワワ


次回へ続く!(かもしれない)

ひたすらグダグダ∞ 

2006年03月01日(水) 13時43分
今、学校で実習のレポートを書き書きしています(´ω`)





既に飽きた(ぁ




隣では相方もネットサーフィンしながらムフムフしてますw


うちら・・・終hルwww


今週中には自動車学校通いも再開させなければならないわけで(´ぅω・`)


無気力症候群・・・いつも、楽して生きる方法を考えている私たちに愛の手を・・・_ノフ●

ツンデレブーム到来♪ 

2006年02月09日(木) 20時45分
ツンデレって何さ?

「普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃつく」ようなタイプのキャラクターの事をさして言います。


陵辱系は当てはまらないの?

どのキャラをツンデレだと思うかは人それぞれなのですが、現在は基本的には陵辱・調教系はNGみたいです。
その理由として快楽に溺れてベタベタしてくる様子をデレとは言わないという見解が主流だからです。

ツンデレラーになるにはどうしたらいい?
どうもこうもありません。好きなツンデレキャラへの想いの丈をぶちまけて下さい。
ツンデレキャラを語り、ツンデレキャラの報告をする。これがツンデレラーたる者の生き様です。



(-д-)ダ、ソウダ




最近、そっけない態度の人を見ると「あの人ツンデレだよ」と言ってはありもしない妄想を繰り広げるのがブームの私たちですΣ(ノ∀`*)



今日は日本国憲法の補講があったのですが、既にテスト問題が配布されていたので、先生はほとんどの生徒が出席しないと思っていたようなのです(。・ω・)


「来週は2,3人くらいしか出席しないかもしれませんね・・・。そうなったら授業の質問を受け付けますので何でも聞いてください。20分位で終わりにします。」



・・・って先週先生が言うものだから、なんだか不憫で(爆)ちゃんと出席して来ました♪


そしたら予想外に多数の生徒が出席していた(*・д・*)!!!



みんな考えることは同じなのね(*´艸`)



結局授業は時間いっぱい使って行われたんですけど_l ̄l●lll




最後に先生が



「予想外に出席人数が多かったですね。真面目に参加しなくても良かったのに・・・。」


みたいなことを言ったんですよ!



ツンデレキタ━(゚∀゚)━!!(違



大喜びの私たちヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


「あの先生絶対奥さんの前では甘えん坊だよ((笑´∀`))ヶラヶラ」

なんて笑っていたのでした・・・



先生m(o・ω・o)mゴメンナサイ



(*´σー`)エヘヘ


(-ω-;)ウーン 

2006年02月06日(月) 16時43分
すみません、今日はこれといったネタが無いですΣ(ノ∀`*)

ぁ、でも今日は相方が交換日記を更新してくれたみたいなので、良かったらこっちのほうもヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪



で、なんですけど



そこのアナタ!




私と相性占いしてみな〜い?ヾ(`L_` )

こちらからお願いいたしますぅ〜(。uωu))ペコリ


恋愛頭脳がどの程度なのか教えてくれるみたいなんですが・・・

私の結果は・・・長期低テンション恋愛型


( ´△`)アァ-当たってるかも・・・?


安定志向、放任主義。

たまには先のことを考えない壊れっぷりを見せましょう。だってさw


デキネェヨ!ヽ(`Д´)ノ

事前に連絡してくださいと何度言ったr(ry 

2006年02月05日(日) 20時49分
土曜日に、また母と弟が連絡もなしに遊びに来ました。

例によってメールで事後報告をする母親(||゚Д゚)


母:「今バスに乗ったからね」

私「はっ!?Σ(゚∀゚;)」


母:「はっ?じゃなくて、行くって言ったでしょ。お父さんには言ったし、ゆかにも多分

いやいやいや、聞いてませんよΣ(゚∀゚;)


母:「まっいいじゃん!買い物したり歌ったりしよっ」


テスト期間中ですけど!!



・・・


ってなわけで




遊んできちゃったΣ(ノ∀`*)


先週は、相方がパパママの襲撃を受けていたので、私も遊んじゃおう♪って感覚で(ぁ


買い物してお昼ご飯食べて〜

温泉に行って来ました(o^-^o) ウフッ★


すっごい山奥の方だったけど、若い人たちに人気っぽくって、大浴場はピチピチギャル(死語)だらけ!
温泉にはおばぁちゃんってのがセオリーなのに・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ




ここなんですけどネd('д'*)

あったかくなってきたら山の中を散歩できるみたい♪



今度は夏とかに来て見たい(*'▽'*)わぁ♪



おっと、今日は普通の日記になってしまいました(´Д`ι)アセアセ


明日からまたネタを投下していきたいと思います(*´ェ`*)ノ




ご報告♪ 

2006年02月02日(木) 21時45分
相方と交換日記始めましたぁ★



A型♀とB型♀の交換日記


デ━d(∀`●)━ス!!

リンクからも飛べるようになってるので、良かったらのぞいてみて下さいね

ご覧のスポンサーの提供でお送りしています♪→相方 

2006年01月31日(火) 18時21分
最近、相方のブログで私のことがネタにされることが多くて、悔しい思いをしてきた私ですが、今日は嬉しい報告がございます


相方がやらかしてくれましたΣ(ノ∀`*)

爆弾で例えると、私のヘマは手榴弾で、相方は核爆弾みたいなものですわかりにくい

たまーに、大きいのを落とすんですよねぇ(*´・Д・`)
しかも近くにいると被爆します(ェ


で、何があったかというとですね・・・


火曜日はいつも午前中が講義が無くて、学校が午後からなんですよd('д'*)


でも、今日は一限目に補講が入っていたのです(`・ω・´)



相方はいつも火曜日の午前10時にアラームが鳴るように設定してるみたいなんですが、
アラームがマナーモードより優先されるという非常事態がΣ(゚д゚|||)


静かな教室に響き渡る相方の携帯アラーム・・・


しかも、とあるアニソンの着うた(爆


(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)


直後の相方:「死にそう・・・_ノフ●グタリ」



しかし、プラス思考で考えれば運が良かった方なんですってば(´Д`ι)アセアセ

何故かって??


その@
携帯が手元にあったので、すぐに止めることができた。

相方は授業中にお絵かきをするときに携帯に入ってる画像を見ています(´m`*)

そのA
着ボイスじゃなくて良かった

ほかの曜日のアラームは、相方のお気に入りの声優さんの

「早く起きないと、僕も一緒に寝ちゃうぞ
って着ボイスだそうです・・・イタイ子(((´゚ω゚`)))



これらの幸いが重なって、授業後だれからもツッコミが来ることはありませんでした(*´艸`)


まぁ、言いたいことはあれです(o´・ω・)b


あんまり気にするこたぁ無いよ(*´∀`)


Σd(゚∀゚。)ネッ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライデン
» いじられキャラ(*`Д『+』)ハッケン!! (2006年03月12日)
アイコン画像MIKIAMI
» いじられキャラ(*`Д『+』)ハッケン!! (2006年03月12日)
アイコン画像ライデン
» いじられキャラ(*`Д『+』)ハッケン!! (2006年03月11日)
アイコン画像ゆか
» 女の子バトン2 (2006年03月11日)
アイコン画像なぽ
» 女の子バトン2 (2006年03月09日)
アイコン画像MIKIAMI
» ひたすらグダグダ∞ (2006年03月04日)
アイコン画像ゆか
» ひたすらグダグダ∞ (2006年03月03日)
アイコン画像MIKIAMI
» ひたすらグダグダ∞ (2006年03月01日)
アイコン画像ゆか
» ツンデレブーム到来♪ (2006年02月10日)
アイコン画像ライデン
» ツンデレブーム到来♪ (2006年02月09日)
メロメロパーク







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_berry_7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる