祝! 

2011年08月15日(月) 22時50分
やったーッ

周泰で赤壁の戦い、19武将+1298K.Oしたよ

で、BGMが平井堅ちゃんだったのだ〜

やっぱり、環境が大事なのかなぁ

とにかく嬉しくってピョ〜ンなのだ

やっと落ち着ける〜

15連戦、よく頑張りました

問題なかった! 

2011年08月14日(日) 17時15分
周泰で10回目プレイしたとき、橋が落ちてくれなくて心配したんだぁ

でも、勇気を出して11回目やってみたら、見事落ちてくれました

これからは気にしないでいようと思う。

でも、やっぱり気になるかな

安心してプレイしたいんだもん

願いが叶った! 

2011年08月14日(日) 5時01分
黄蓋にジャマされずに全武将を倒して、34446K.Oできた

トライしてみるもんだねぇ

この諦めない心が生んだものなんでしょう

甘寧クンは15ゲーム達成したよ

次は誰でプレイしよっかなー

黄蓋めぇ〜ッ! 

2011年08月14日(日) 3時17分
甘寧クンで、赤壁の戦いをプレイして14回目

全武将を倒すことは可能になったものの、真の三國無双になれません

何故かって…黄蓋がジャマをするからじゃぁ

夏侯淵を狙うわ、侵入拠点の拠点兵長殺すわ、やりたい放題

あと100人斬れば達成できるのに、いつも失敗する…。

可能にすることはできないのかねぇ

見つけたんだぜぇ〜! 

2010年08月19日(木) 21時50分


三国の奇才でも、絶対に“真無双”になれちゃう、

剣のオンナノコの時刻を見つけたのだ

その時刻とは・・・02:41:27

しかも、筧さま宅の美玲嬢と同じ衣装

ほんの時刻のズレで、“棚から牡丹餅”なーんてコトがあるんだねぇ

これからも、こんなハッピーな出来事があるとイイな



モチベーション 

2010年08月05日(木) 17時00分


もう“奇才探し”ウザくなった…。

モチベーションが高まらないのよね

神様ーッ

プチハッピー 

2010年07月24日(土) 23時23分


ぬぁんと

筧様宅の美玲ちゃんをゲットしたのだー

時刻は02,25,36

こんな小さな幸せが転がっていたとわ…

一秒ずつシコシコ頑張った甲斐があったってもんだわ

哀しいよぅ! 

2010年07月04日(日) 17時39分


ついさっき、『合肥新城の戦い』を大喬で2回プレイしたんだけど、

ワクワクドキドキしなかった…。

“ノルマをこなす”みたいな感じ。

もう、とうとう無双に飽きちゃったのね

これから、何を楽しみに生きて行こうか…。

修羅モード攻略! 

2010年06月19日(土) 21時22分


なんと『夷陵の戦い』を修羅モードでクリアしたのだ

凌統で護衛武将の胡桜(羽扇)と共に挑んだの。

装備アイテムは赤兎鐙+氷玉+仙丹。

ピンチになったけど、胡桜が回復してくれたお陰で勝利

爽快だZE


ダメぽ 

2010年06月10日(木) 17時00分


奇才探し飽きちゃった・・・。

っていうか、生理前だから気分が沈んでるのかなぁ

そうであってほしい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虎視眈々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛犬を愛でる
    ・アート-着うた編集
    ・マンガ-汝なやむことなかれ
読者になる