う〜む・・ 

August 19 [Sat], 2006, 12:17
ブログのお引っ越しを考え中・・・
今の環境、バージョンは合わないのか・・見る時間帯が悪いのか??
かなり表示に時間がかかるんですよね〜。。
しかもリニュされてから表示がおかしい所もちらほら。。
扱いづらくなってきたのでお引っ越しを考え中です。

・・・って作業してもらうのはパパなんだけど(笑)
「また〜??」って言われそう(=^_^;=)デへデへ

ウサギちゃん 

August 11 [Fri], 2006, 16:51
 この間のショップに出した
 クマちゃんと同じタイプの
 ウサギちゃんを作ってます。

 クマちゃんはハチの飾りでしたが
 ウサギちゃんはお花♪

 ちょっとお顔は男の子っぽくも
 あるんですけどね(;^ω^A

ショップでご購入頂きました、S.H様。
お手紙受け取りましたm(_ _)m ありがとうございました!!

ディズニーオンアイス 

August 08 [Tue], 2006, 22:10
 ディズニー大好きのazuki家♪
 パパとは今までにも何度か行ったけど
 今回は「ニモ」という事で息子くんも興味津々!
 ならばそろそろ観れるかな?と初チャレンジ!

 夏休みだし・・と早めに家を出たのですが
 azukiがついでに買い物をしたくて途中で高速を降りたのが間違い・・σ(^_^;
 丁度azuki実家に行く順路なんですね〜。。。
 まさか覚えてるなんて思わなかったのに・・・
 「ばあちゃんのおうち、いくの?!?!」
 ばあちゃん子の息子くんは完全に勘違いしました〜〜〜〜。
 さっきまで「ニモ♪ニモ♪」って言ってたくせに
 「ニモいかないよぉ!ばあちゃんのところいくのぉ〜〜!」( iдi )
 大泣きだったので結局実家に寄ることに(;^ω^A
 早めに家を出ていて良かったε=(。・д・。)フー
 ばあちゃん&じいちゃんに遊んでもらい、いざ再出発(笑)

 初日だった事と、他にも花火大会やお祭りがあったようで
 結構な人出でした。。。
 でも、良かったです♪
 映画、アニメの世界をリンクの上だけで表現するのは難しいのに
 上手く表現されていて大人も子どもも楽しめました♪
 来年は何のお話かな〜?また観れるといいな♪

暑い〜〜〜〜 

August 08 [Tue], 2006, 8:25
 あ・・暑い・・(-"-;)
 なるべく冷房は避けたいけど
 こうも暑いとね。。。
 除湿くらいなら・・・と
 毎晩の様に頼ってますf(^^;)

 イベント&ショップが終わり
 いつもの抜け殻状態に
 なりそうになってますが・・
 気持ちを入れ替えて製作中☆

 ・・・でも気分転換も兼ねて
 いつもと違うコを(笑)
 ペンギン赤ちゃんです♪

 

発送しました 

August 07 [Mon], 2006, 14:33
ショップ作品、本日発送しています。
到着までもう少しお待ち下さいませ。

ショップ終了♪ 

August 04 [Fri], 2006, 0:15
 お陰様で無事終了です!
 皆様、ありがとうございました!

 数をご用意出来なくって
 申し訳ございません(≧人≦)
 
 また行いますので、
 宜しくお願い致します♪

本日ショップです♪ 

August 03 [Thu], 2006, 8:42
本日ショップ開店です♪
予定通り2回に分けて行いますね。

今回布雑貨というよりホントに雑貨というのが多くて
かなり我が道を行っちゃったので(;^ω^A
ドキドキしております。

良かったら感想頂けると参考になり嬉しいですm(_ _)m

クマちゃん 

August 02 [Wed], 2006, 10:35
 スランプ脱出の為に
 原点に戻って作った
 クマちゃん。。

 もこもこ感をUPする為、
 手足は原毛です♪

 久々に納得出来るコが
 出来て、嬉しくなり
 お絵描きのモデルにも
 なってもらいました。





一部ご紹介♪ 

July 30 [Sun], 2006, 14:51
 8月3日のショップで
 並べる作品の一部を
 紹介します♪
 
 午前、午後と合わせ
 全部で18作品を
 ご用意する予定です。

 今回はミニチュアも
 少し並んでます♪
 オリジナル雑貨も
 新作が多いです。
 
 お気に入りが
 見つかりますよう☆
 お待ちしていますね♪

ショップお知らせ 

July 27 [Thu], 2006, 10:01
 日にちを決めないと
 いつまでもズルズル延ばして
 しまいそうなので・・・

 決めます!
 次回ショップ開催は
 8月3日(木)です!!

 ・・・って皆さん夏休み?
 またやっちゃった??(/−\)
 いつも日にちと時間がタイミング悪いショップでスミマセン(;^ω^A
 まぁ、お家に居られる方は覗いてみて下さい〜〜(。-人-。)


 今回時間を午前と午後の2回に分けて行いたいと思います。
 第1回目:8月3日(木)午前10時〜
 第2回目:同日 午後10時〜

 全く同じ品を並べるのは難しいのですが同じ感じの品を
 午前と午後と2回に分けてUPさせて頂きますね♪
 (分けられる程の数も無いかも知れませんが。。。。)
 2回目UPの時、残っている1回目の品もそのままにしておきます(笑)

 どちらかご都合の良い時間帯で覗いて見て下さい♪
 azuki同様、この日お家に居られる方は宜しければ両方覗いて見てね(笑)
 代わり映えしないやん〜☆ヾ(-Θ-:) オイオイ とつっこみ入れてみて下さい