モテ仔裏技b 

2006年03月04日(土) 12時03分
第2弾でっす(b'v`$)
今回は...男の仔と馴染めるコツです


その1
男の仔がよく見る番組などを事前にチェック
    その番組内容を知ってたら、話も盛り上がりますよ−
    でも、スポーツ番組とかだったら、ガサツな女の仔って
    思われちゃうかも...
    『『え−それ見たかったぁ−...』』ぐらいがベスト


その2
『『いつ遊べる』』って聞く
    男の仔が、貴方と大分親しくなったら、『『ねぇ2、今度遊ぼ−よっ』』
    って聞いてみて
    2人きり、じゃなくて、大人数の方が、緊張も解けちゃうよ



短くてごめnなさいっっ
良ければコメとかさい

男の仔ゥヶォッヶェbな動き 

2006年03月04日(土) 0時02分
記念すべき第一弾です
まづは、男の仔ゥヶが良い動きand行動

その1
耳に髪をかける時、反対側の手でかける
    これは常識中の常識ですよね
    男の仔は、ドキッとくる(可愛い...)って
    思っちゃうみたいです


その2
語尾を、『○●だよー。』みたいに伸ばす
    男の仔のタイプによりますが...『甘えんぼさn
    っていうイメージがつきますね


その3
コケる
    ちょっとでも出っ張っちゃってる所とかで、『キャッ
    って言って、コケたらok
    『可愛い』って思わせちゃいましょ⇒


その4
目をこする

    『眠い〜...。』って感じで、目をこすると可愛いです
    その時、ダボダボセーターなどを着ていると、
    もっとGooDですよ⇒


どうでしたか
参考になりましたでしょうか
良ければ、教えて欲しいモテ仔裏技
などありましたら教えてください

初めまして⇒ 

2006年03月03日(金) 23時59分
初めましてっっっ
蜜柑と言います
初めて、モテ仔プログを作りますが
何とぞよろしくお願いします
よければお気に入り登録してくださいね
ではでは、すた−とです
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぁなぁ♪
» モテ仔裏技b (2007年03月10日)
アイコン画像あこ
» モテ仔裏技b (2006年03月24日)
アイコン画像蜜柑(かぶってます;ごめんなさい)
» モテ仔裏技b (2006年03月05日)
アイコン画像ゅぅ
» モテ仔裏技b (2006年03月04日)
アイコン画像蜜柑((管理人))
» 男の仔ゥヶォッヶェbな動き (2006年03月04日)
アイコン画像苺花
» 男の仔ゥヶォッヶェbな動き (2006年03月04日)
アイコン画像なな
» 男の仔ゥヶォッヶェbな動き (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_922
読者になる
Yapme!一覧
読者になる