お知らせ 

2005年12月20日(火) 21時23分
mixiで日記を書いています。
招待して欲しいという方がいらっしゃいましたら(ただし知り合いの方のみです。知り合いの知り合いでもいいですよ(笑))
パソコンのメールアドレスを添えてコメント欄に書き込みお願いしますm(__)m
12月23日〜1月過ぎまで(まだ未定なのです)は帰省中のため
お返事できませんのであしからず〜

またもうmixiに登録しているよという知り合いの方がいましたら
マイミクに登録してやってください
ニックネーム「ゆきの」で検索→
あとは自己紹介から・・・見つけられるかな?

ではではお気軽にどうぞ〜☆

めでたい。 

2005年09月08日(木) 2時50分
移行が終わったライブドアのほうで更新しようかと思ったけど
やっぱりこっちで更新!
そのうちプロフやリンクもちゃんと作っていこうと思います。
学校のお友達にも教えようかな

さて、私が更新すると言えばゴスネタですよ(ぇ
安岡さん結婚
休養中、とはいえラジオだったり、いいともだったり(笑)、黒沢さんはソロ頑張ってて、メンバーの姿は見えたけど
安岡氏だけ、表に出てこなかったのにはこういうワケがあったのだねー。
休み中、奥様と旅行にでも行ったのかな?なんて思ってみました。
まぁ、彼は彼女いるんだろうなーって思わせる発言が多かったから、あまり驚きはなかったな(笑)
・・・って言っておいて、舞い上がって朝友達にして起こしてしまったりしたんだけど(悪いことした
ファンへの報告の文章も素敵だよ。
ラブラブな詩もいいけど切ない詩も書いてね、やんぐ。

結婚、いいなぁ
まぁ私は相手を探すところからはじめないとな(笑
あと数年もすれば、結婚する友達が出てきそう
楽しみだなー。

んでもって、ライブDVD、G10発売になりました。
8000円と、ちとお高いー…
ライブノーカットでMCもばっちり収録。
副音声が、"小堺一機とゴスペラーズによる実況座談会"ですよー
これがまた、ゆる〜い感じでとても良い。(笑)
曲でツボったのは札幌では歌わなかった「新大阪」
アレンジ素敵ー!!
あと書かねばいけないのはラブマ様でしょう。
これがねーCG多様ですごいことになってる!
だってね、空飛んでるんだよ!
値段高いのって、このせいな気がします

ゴスの話はこれぐらいにして…
テスト始まりました。
再試験な科目がありそうです。
全部ぎりぎりってどうなの自分〜。
台風が来てるので明日(というか今日)のテストあるのか微妙。
これから勉強しようかな。生活リズム崩れ気味

お久しぶりです! 

2005年08月22日(月) 18時01分
夏休み中のゆきのです。ご無沙汰してます!
試験的にブログを移転してみました。
ライブドアの移行作業が遅いので

とりあえず、生きていますが・・・夏休み明けすぐテストです、ハイ
勉強していません!いきなり再試験になりそうな予感がしますー。
ぼちぼち更新していきたいですね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange_5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる