2005年11月09日(水) 19時51分
・・・とうとうきてしまった・・雪・・

脱走! 

2005年11月04日(金) 9時50分
DPSの打ち上げをしました。

月の虎で食べ飲み放題のやつ。超食べたー、、オナカクルシー・・
虎っ子は酔っ払ってセクハラ魔人だったよ。

そして事件が!!ウチのペットが脱走を図りました。しかも2回も!!
まあ、名探偵やぶちんが探し当てたけどね。(★_☆)キラーン!

1回目は月の虎のトイレで捕獲。(もっと肉が食べたかったらしい)
2回目はマンションの中で捕獲。(2次会行かずに家に帰りたかったらしい)
マンションのマスターキーをもって逃走したから、あいつのせいで眠れなかったー、ちっ。。


てゆーかあせった・・。あーあ。。最近なかったのにな。。。

ねむ。。 

2005年11月02日(水) 0時47分
今日は小学校の日。。朝バスに乗るときマックにあってびっくり
それにしても今日は眠かった・・・帰りの車で何度ねかけたか…

「あ、隣の車に犬がいるよー」って言われて、
沈黙。
「・・・そうゆうことだったのか。」

・・・。どういうことだっての!!
って自分の発したことばにつっこみをいれて目覚めました。
・・・眠いってこわい。。

帰ってからヤマオカヤでラーメン食べて練習。
眠いよぉつかれたよぉ。。

学芸会★ 

2005年10月31日(月) 1時03分
今日は学芸会!!
そして朝から寝坊!!わーい!

5年生無事に演奏おわってよかった・・・。

夜は先生たちと飲みにいってきた。
楽しかったー!校長先生最高!!
純粋に楽しかったなぁ。。

先生たちもふつうの人じゃん?て思って。

それより、昼もラーメンおごってもらったのに、
1次会も2次会もお金払ってないんですけど・・・。
これはもー、働いて返すしかない!!

発表会練習 

2005年10月29日(土) 21時56分
11月13日の発表会練習。
途中、さちんが怒ってしまった。。
おいらもフリ覚えてなかったし、練習の空気もだれてたのカナ??

でも、頑張って練習した。そしたら機嫌なおってよかったよかった

やっぱ12月もカプリで出たいなぁ。。思いはつのるばかり。。
なんとかならないかな・・・

帰りは赤いとうがらしでスープカレーを食べてきた!おいしかったぁー!

ライバル(?) 

2005年10月29日(土) 9時19分
久々にトモダチからtelがあった。
最近どう?って聞いたら、
100人弱の新入社員の中で、トップ。記録は最短だよ、って。
睡眠時間は平均3時間、それでも楽しい、って。

がんばってるなぁ・・・。
今、自分は好きなことをして睡眠時間を削っているけど、彼は仕事だもんね。
全然質が違う。

自分もがんばらなきゃ、ってすっごく思った。負けてらんない!!
ケド、そんな誰かがいるって、ステキだ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orange___4say
読者になる
Yapme!一覧
読者になる